Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

引退やね

おやすみ…

糞ほど素材が溜まってたので45になったけどまだ1回も使ってない

ほんでもちろん4000万DL記念のビッチ目当てにガチャ回しました

んー?

これは引退ですわ

SRチケ

いけるやん?

おほ~

毎日水あげてて良かった

課金して回した7回目は画像撮り忘れてたので飛ばします

コナミさんのご慈悲

ラスト8回目

こりゃ引退かなぁ

んー???

引退できず申し訳ない^^;

まぁこんなもんやね

ほんまのほんまにラスト

よく覚えてませんがPSR2枚確定だったかな

うーんこの

よりにもよって50持ってる振袖

でもPRぶっこんだら45になったのでギリ引退回避です

選択チケは45に出来なかったらビッチ選ぶつもりでしたが

闇野がずっと+4止まりなのでしゃーなしリードじゃなくてチョイス

相棒キャラ以外は地道に育ってますが
イベント不参加も多かったのでちょいちょい抜けとる

はぁ

石あるわけないやん さすがコナミ汚い

引退やね フレ探してもあんま持ってる人おらん

Switch本体を甥っ子にあげちゃったので買ってませんが、サクセスが2本しか無いらしいのでたぶん買わない

先々週?のイベントは特攻不要のぬるゲーだったので参加しました

ヒチョリくんは中級でPRハゲ集め

これデイリーはまとめて貰えるのか?

溜まってた画像を元に一気に振り返りました

メールフォームで引退しろやとギャーギャー文句言うのやめてよ!

女子中学生ですが今仕事と育児でスゴい忙しいです

他ゲーに浮気してるとかではないので生暖かく見守って下さい

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    生存確認できて何よりです。
    いつも楽しく読まさせていただいています。
    お互いのんびりやっていきましょう。

  2. 匿名 より:

    生きてて草

  3. お尻掘杉♂ より:

    ワイも養って(はぁと)

  4. yz より:

    お帰り~

    拉致されて捨てられて無くて良かったわい(^^)/

  5. なすびくん より:

    気楽にいきましょ

  6. 匿名 より:

    サラッとタイホルとヒキョリくんで好成績を叩き出す管理人ちゃんすごい

  7. 匿名 より:

    お身体に気を付けて…

  8. kotaro0025 より:

    管理人さんお帰りなさい〜
    てか所帯持ちのJCやったのねw

  9. 匿名 より:

    忙しくても相変わらずのプレセン◯
    身体大事にしてな

  10. 匿名 より:

    あああ戻ってきたあああ〜 黄泉の国から戦士たちが帰ってきたあああ! 続け!戦士たち!シシ神の元へ行こう!

  11. 匿名 より:

    う~ん、キモさ倍増してますね!

  12. 匿名 より:

    更新終了の告知かと思ったら裏で普通にアプリ続けてて草
    というか結婚どころか子供まで出来とったんかワレ!

  13. 匿名 より:

    コメにそんなやつおらんやろって思ったらメールなのね笑

    ワイも4か月児いて忙しいわ。在宅やとさらに大変そうね

  14. 匿名 より:

    てっきりリアルが忙しくて引退したのかと思ったよ。
    雅は別バーが控えているから。

  15. 匿名 より:

    生存報告してくれただけで俺は嬉しいよ

  16. 匿名 より:

    生存報告聞くまでワイが引退してたわ

  17. バッハ より:

    管理人さん生きてて安心した。
    中級で上位狙う選択肢もあったのか…。
    上級で頑張って一回だけ500位くらいになったけどあとは5000位以内報酬が精いっぱいだった。結構集中したから疲れた。

  18. 匿名 より:

    管理人ちゃんはパワプロ辞めへんで。。正直、パンツの転売のしすぎで、捕まったんかと思ってたわ 攻略記事楽しみにしてるで

  19. 匿名 より:

    管理人ちゃん、野球マン5号手にいれないと後悔するよ。

  20. 匿名 より:

    おかえり

  21. 匿名 より:

    管理人ちゃん、ちん○雅とスカ明日音にほんと好かれてるよね

  22. 匿名 より:

    223.218.113.113