Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

2/28パワプロTVまとめ インフレ待ったなし!

デッキのテンプレ変わりそう

新キャラ

トキに守備上限がついてるらしいです

真金特でアーチストなどが再評価されるんですが、速攻で小筆を抹殺するリンさんさすがやで

北斗シナリオの説明聞いた感じだと固有キャラはかなり有利っぽい

北斗高校

彼女を救出すると評価80上がるので告白で死ぬパターンは減りそう

敵の排除は北斗キャラを入れるとかなり有利に進められる模様

得意練習をあまり被せない方がいい?のかもしれない

変化球キャラは3人ぐらいに絞った方いいのかな

冴木ちゃん無事死亡!露骨すぎませんかね

まず間違いなくトキが必須になるね




イベント情報

死兆星の悲劇は回避できる模様

私は前回ほとんど参加しなかったのでボーナスキャラが揃わなそう…

真・超特殊能力

金特の上位互換でインフレ待ったなし!

七井、ノーマル東條、ブロンコあたりが再評価される?

北斗はシナリオ金特があるので1人でOKですが、金特重ねがテンプレになるかもしれない

怪童も真化します

堂江必須やね

ちゃんとバランス調整しないと結局テンプレが変わるだけなんだよなぁ

インフレについていける自信ない(‘A`)

動画

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻掘杉♂ より:

    ワァ冴木50リーダー、夏まで冬眠を決意

  2. kotaro0025 より:

    冴木新verも角田せっちゃんの二の舞になりそうですね…

  3. 匿名 より:

    そろそろ真・冴木が来るから…

  4. 匿名 より:

    管理人ちゃんもJKになったらこの世紀末高校に入学してほしいな♪

  5. 匿名 より:

    真冴木で集金しちゃうよ~ん♪

  6. 完全微課金 より:

    リンがアーチストなので高校固有と合わせてアレフト、東條のチャンスはないのかと
    一瞬管理人ちゃんの振り袖50が輝いたと思ったのですが、トキと被りそうですね・・・

  7. 匿名 より:

    虹特かあ。ゴブみたいに金特一個確定一個不確定みたいな二個持ちが普通に実装される様になるのかな

  8. 匿名 より:

    デートでアーチスト取ろうと思っても前イベが勝手に走ってアーチストのコツもらう可能性があるからこのシステムはイヤですわ

  9. 匿名 より:

    アーチスト持ちのかわいい彼女がいたような

  10. 匿名 より:

    冴木にエラッタかかったか(遊戯王感)強引に強キャラをタヒらせるコンマイを許すな!! 戦犯拓

  11. 匿名 より:

    上限!覚醒!真金特!

    マジでそろそろインフレについていけんね

  12. 匿名 より:

    管理人ちゃん、別バー冴木50目指して頑張って。

  13. yz より:

    冴木ついにお亡くなりにI˙꒳​˙)

  14. 匿名 より:

    管理人ちゃんのミート上限4カンパチ死んだん?ワイのも死んだで!
    真満塁男が出るまでお留守番やね

  15. バッハ より:

    冴木に2つとも金特かぶせるのは露骨すぎるけど、新バージョンは少なくとも同等以上の強さになるっていうことかな。
    金特の重ねがけで虹特殊能力って予想してみたことはあったけど、結局査定をどうつけるか次第なんだよなあ。覚醒と一緒で最初は昔の金特の救済と思わせてそのうち効率のいい金特にもつきそう。

  16. 匿名 より:

    管理人ちゃんの課金額のインフレはそろそろかな?

  17. 工務店推し より:

    もっと上限キャラだしてインフレを中和したらいいのに・・・

    新しいシステム引っ張ってきたら、無駄にインフレしてパワプラーの引退が増えて、初心者さんお断りになるだけじゃないか?

  18. Slime より:

    まさに世紀末
    冴木でも人気投票1位の呪いから逃れられなかったか……
    今回の高校はギミックがやたら多いからデッキ構築から頭使いそう。
    特に世紀末タッグ狙いで単練ばっかだとそもそもタッグが起きづらくなりそうだから
    その辺のバランスも重要なのかも
    後、選手兼彼女は最初に拉致られるのかなあ?
    拉致られるなら単練&タッグ待ちでデート消化できるだろうから
    良さそうな気がするけど

  19. 匿名 より:

    冴木の煽りを食らいワイのカンパチ50も無事死亡
    ケンシロウは42がいるけどレイ37のシンなしなのでトキ引きに行くしかなさそう。
    高校の強さはえびる並でええんやで(叶わぬ願い)