Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

ワイ将、中級に逃げる

ほーん

アンケはガン無視するスタイル

予想以上に選択肢ないしレベルがしょぼかった

オレンジが足りないぐらいだったので肩3人いれたのは正解だったっぽい

ローリングおばさん…ここが鬼門

ゴブもミート依存なので早めにCまで上げた方がいいかも

威圧感厳選とか禿げそうなことしてる人もいるのかな

中級の場合はダイナマイトは終盤以外は捨ててメダルで経験点を稼ぎます

メダルは筋力>技術の順番

技術が足りなくなるので緑石の貯蔵庫は必ず壊す

3カ所を枯渇のエースキラーと活気10の低球も必ず取る

あとは上級と同じようにすごいツルハシを消費しまくる

活気10忘れてた\(^ω^)/

11000ぐらいまでいけば上々かな

うおおおおおおお!!

レベルひっく!w

まあ放っといたら1000位ぐらいになってそうですが
ローリングの壁を越えれば100位以内も射程圏かもしれん

4万はいけるな

PRハゲもらえればいいや

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    直取りコスパの威圧感か確率のローリング(成功するとはいってない)やね。不確定多すぎて禿げるわね

  2. a.y より:

    上級マントル完全初見の1回目、経験点5000点代で終了\(^o^)/ マジで意味不明ゲーすぎる。
    累計報酬回収目的で、試合もお任せにして流した方が良さそうか…理解するにも時間もキャラも足りなさすぎる。

  3. 匿名 より:

    中級40000点台ワイ高見
    PR枠はドウエ、アーサー、プニキでやったよ

  4. 匿名 より:

    上級お試しでスイープ威圧感成功して良さげな爆発も来て足の爆弾も爆発したわ(白目)

  5. 匿名 より:

    管理人ちゃんのお気に入りの黒い子もつかってあげて。

  6. 匿名 より:

    40000点いってないからやり直しだね。

  7. 匿名 より:

    私はロリ打枠を箱崎にして中級でやってますます。
    箱崎はロリ打陣の中で唯一の確定なのがありがたいです。

  8. 完全微課金 より:

    今回私も中級なので管理人ちゃんに負けずにかんばります。
    とりあえず似た順位でしたけどあの辺みんな
    「ロリ打成功したらトップ100確定」って思ってると思います。