Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

マントル辺境高校育成3日目 エプロン泊方

はぁ

おめぇの雑魚デッキじゃ円卓むりだから!

と一喝されたのでマントルに戻ります

ウィズ氏はミチルたんを推してるようですが35なので諦めた

マントルの序盤ハードル

最低限(年内)
・ダイナマイトを建設
・緑除く採掘場を揃える
・方石をLv.2以上にする
・技術メダルを建設
できれば(セク2まで)
・早期に堂江のイベントでいいヤツを取得
・緑除く採掘場をLv.2にする
・方石を早めにLv.3にする
・星石を4つ以上集める
・購買所をLv.3以上にする
・セク2終了時点で総経験点4000以上

できればまで含めると成功率10%以下

ダイナマイト引けず死ぬパターン&告白間に合わず死ぬパターンが半分以上です

序盤は微妙でしたが終盤ダイナマイトタッグで巻き返せた

これをセン○引いたときに出来れば先発SS5以上になるわけだ

エプロン泊方は必要な経験点を補えるのでかなり役立ちました

立ち回りは大体把握できたので後はセン○待ちだなあ

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻掘杉♂ より:

    ダイナマイト引けないってメダルガチャはしとる?
    筋力メダルはほぼ確実にいらんから筋力メダル工房立てる→潰すで設計図貰えるからダイナマイト引けないってあんま無いわ

    • 管理人 より:

      ダイナマイト引ける確率が15%未満で
      年内に設計図10回引くとしたら8割は引ける
      逆に言うと2割は失敗する
      メダルガチャはもちろんしてるが確率的には大体そんなもんだろう

  2. 匿名 より:

    亀石たてずに方石2個に丸石、星一つのがいいと思います。
    凡才でアーサとミチル入れ替えたデッキでSS5できました!

    • 管理人 より:

      亀石はコンで調達するんか
      言われてみれば筋力+300要らん気がしてきた

  3. 名無し より:

    方石レベル3にするよりレベル2個建てた方が良くない?

    • 管理人 より:

      亀石捨てるなら有りやな
      まあ亀石も丸石立てるのに地味に必要だから最初の方だけ立てた方がええのか

  4. 匿名 より:

    管理人ちゃん やっぱセンス〇も必要だけど
    エプロン泊方ちゃんを45にすればもっと上がると思うよ(悪魔のささやき

  5. 完全微課金 より:

    管理人ちゃんは伯方いるから精神の心配はそんなにない感じなんかな
    終盤ツルハシ使う戦略はどうなんでしょうか
    これでオクタ自前45で堂江50を借りたらセン○SS6いくかもですね

  6. 匿名 より:

    管理人ちゃん、伯方45にしないと物足りないんじゃないの?

  7. 匿名 より:

    管理人ちゃんにはデッキパワーはなくとも、プレセンと大量の天才の入部届けがあるから。。 数撃ちゃそのうちSS5出来るんやないかな

  8. 匿名 より:

    セン○厳選はよ!