Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

ワイ将、朝から盛大に大爆死

使ってみたら地味に強かったクソまみれ泊方

「30個だし…10連だけ10連だけ…」

最初はそう思っていたに違いない

ガチャ運尽きた予感

昨年ガチャ芸人を卒業したはずなのに

自分を試したくなった

アカン

ここは引こう

時には損切り、勇気ある撤退も必要だ

PR以上10枚確定の甘い誘惑

人の心を弄ぶコナミ

僥倖っ…!

なんという僥倖っ…!

からのw

吐きそう

これだけ開放素材が集まったら母体確保できるまで引けない

もうこの沼からは抜け出せない

コナミの策略にこれでもかってぐらいハマる

あとは堕ちていくだけだ

結局確定分しか引けなかった

爆死も爆死、大爆死だ

ここまでならまだよかった、熱くならずに済んだ

しかしトドメを刺される

+2止まり…!

確率的に+3はいけると踏んでいた

石220個+Rハゲ7体+PRハゲ1体

これで+3止まりかよと嘆きつつ

+2止まり…!

現実です…!これが現実…!

もう二度と課金しま宣言(1年と10ヶ月ぶり41回目)

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    管理人ちゃんありがとう!20連まで回して課金するか悩んでたけど、止めときますわw

  2. 匿名 より:

    ぐう聖KONAMI「PR以上確定の小ガチャが残ってるぞ」

  3. 匿名 より:

    あ^〜たまらねえぜ。もっと糞まみれにやろうや。

  4. 匿名 より:

    オイラもPSRにSR+5とSR3枚の計4枚突っ込んだけど+1しか解放されなかったでヤンス…

  5. 匿名 より:

    引きそうで怖いときは一時的にアンストすればええで
    ワイはそれで戻らなくなったけど

  6. 匿名 より:

    ノマ伯方+5にして混ぜれば良かったのでは・・・?

  7. 匿名 より:

    ついこの前ナゴミちゃんPSRに+5SR2体食わせたけど+2しか解放されなくて泣きました。

  8. 匿名 より:

    久しぶりにメシウマw

  9. タコ より:

    ワイも大爆死やで!100連で45完成悲しい

  10. 匿名 より:

    かなしいなあ

  11. こばやかわ より:

    結局45にしなきゃ使えない風潮は嫌い

  12. 匿名 より:

    最近管理人暴言ばっかりで暴走気味だったからこれは良いお灸

  13. お尻掘杉♂ より:

    節分ガチャの時に最終的に144まで減ったのにめっちゃ増えてるな?
    なんでやろなあ(無垢)

  14. 匿名 より:

    読者を笑わせてくれる爆笑ガチャ芸人復活だね。禿使わず直接放り込むとか、怖くてできないよ。

  15. 泥勢 より:

    いい気味www

  16. 匿名 より:

    早くマントルで使って
    ワイもクソまみれにさせてくれや

  17. a.y より:

    本当この課金しま宣言のネタ久々に見たw
    ぶっちゃけ十分強い部類なのは疑いようはないけど、全恒常キャラ排出対象じゃあなぁ…。

  18. 匿名 より:

    とりあえずお疲れ

  19. 匿名 より:

    ワイも課金しま宣言(安石とパスポートは欠かさず買う)したから仲間やな

  20. 匿名 より:

    明日音確定枠の1枚のみ、PR9枚突っ込んで+0やったで〜
    ふざけんなよ

  21. 匿名 より:

    管理人ちゃん もう50連プリーズ

  22. kotaro0025 より:

    絶対的管理人さん帰還!もうどこにも行くな!

  23. 匿名 より:

    これだからやめられねえぜ

  24. 匿名 より:

    俺たちの管理人ちゃんが帰ってきたwww

  25. 匿名 より:

    ガチャも解放もスカばっかやったね(スカネだけに)管理人ちゃんにはこれからも自分を試し続けていって欲しい。。

  26. ヒツジの執事 より:

    おかえり(^ω^)
    あたしたちの管理人ちゃんが戻ってきたわ

  27. かーぷ より:

    最近管理人ちゃんが毎日更新してくれるしガチャ引いてくれるしで管理人ちゃんファンのわい歓喜

  28. 匿名 より:

    45になるまで引かないと後悔するよ。

  29. 匿名 より:

    なんとか20連で+5できて運がよかったゾ
    最近45にしてそれで終わってる…

  30. 匿名 より:

    39は流石に使い勝手悪そう…
    回そ?

  31. 匿名 より:

    これがあるから厳選ガチャ以外は引きたくないんだよねえw

  32. 匿名 より:

    泥端末で10連で伯方出たから撤退。

  33. 匿名 より:

    初回と小ガチャ4回の計50個で42になりましたどうもすいませんね

  34. Slime より:

    10連で母体引けたので撤退します。
    素材?通常のPRが腐るほどあるので……