Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

強化円卓で投手育成

ちな初プ

デッキは適当に考えました

勝ったな

少し慣れてから出て欲しかった

②を踏む

⑤のエピックを踏む

すぐ派遣

ここはどこでもいいが⑨を踏む

⑪のエピックを踏む

①を踏む

こうなる

タッグを待てるほど評価上がってないので1周まわる

それぞれヒロエピ回収

阿麻は1ターンなので注意

金特イベに球速依存が多いので球速を先に上げる

1番厳しいセク2のうちに赤原エピを使う

このデブも1ターンなので注意

ここまでは順調や

敏捷足りなくなーい?デッキみすったか

青特回収は基本ですが敏捷系は無闇に取らないようにしました

爆速うんち ごみ うんち

80%の壁はクリアしたもののヒロエピ9つが厳しい状況に…

フィニッシュ

SS3のメーター真ん中より上でした

おや?

うんちw

タイムマシンに~お願い…

投手1発目だったこともありミスも多かったですが手応えは悪くなかった

持ってないけど爆速うんちより降臨虹谷の方が良さそうかなぁ

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    さすが管理人ちゃんプレゼン◎だわ 
    お礼に魔毛狂介プレゼントするわ

  2. 匿名 より:

    他の攻略サイトよりも最初の立ち回り
    分かりやすくて草

  3. 匿名 より:

    >爆速うんち

    動物園のゴリラかな?

  4. a.y より:

    水着橘を50に出来たからなんとか組み込んでみたいけど、堂江には及ばないだろうしいまいち良い案が浮かばないなぁ…。
    でもこの時間阿麻の出し方クッソ参考になり感謝感激雨あられですわ(`・ω・´)b

  5. なみき(非公認) より:

    球速160以上にするなら球速160で止めて野手能力伸ばすか得能とったほうが査定伸びるらしいって婆ちゃが言ってた。昨日までの管理人ちゃんは円卓マスター( )やったけど、これはやれば出来る子ですわ

  6. 完全微課金 より:

    経験点14000でセン○ならSS4、というかSS5が出てもおかしくない案件

    • 管理人 より:

      スタミナ101にするだけでSS4はいけたわね
      技術が糞余ったのでSS5は無理やったな

  7. 匿名 より:

    降臨虹谷持ってないならガチャ引くしかないよね?
    強化円卓終わった後使い道がなさそうだけど。

  8. 匿名 より:

    休日出勤するの1年ぶりくらいじゃないだろうか。