Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

ワイ将、強化円卓をマスターする

特攻2人だと、セク2までにヒーローエピック成功途中含めて5人近くとらないと、セク2間に合わん。
短いのはアーサー、アカハラの2ターン。こいつらは勧誘も増やすから、ほかのヒーローエピックまとめてとるべき。通常エピは清掃がセク4に来たら大体退部案件になりやすい。

あとはタッグ運がくそでなければ、金特4つはとれる。最後は経験点が出るかの運勝負。いくつかのヒーローエピックはマスレベル上げるのでそれを有効に使うべきだけど、この辺は運だね。

すまん、打ち間違えた、アーサーアカハラ、1ターンだから注意

2ターンかけて最初のエピックを踏む
更に2ターンかけて次のエピックを踏む
次のターンに1時を踏んでアーサーを出す
これだけや後は流れでなんとかなる

なるほどですね

ルール覚えてアドバイス通りやったらクリアできた(´♡▽♡`)

サンキューウィズ氏

経験点はなかなか伸びる

しかし意識しても調整できないのが難点

まねきケチった結果\(^ω^)/

金特2つ未完走

エビルより若干強い気がするけど安定感はエビルの方が上?

無理してやらなくてもいい気がしてきた

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    しゅごい…!

  2. お尻掘杉♂ より:

    (前記事からの投稿)はえーんだよ!
    まあ立ち回り安定しても究極的にはマスの経験点とかコツとか★が付くかとかの運ですわね

  3. 匿名 より:

    イベキャラをセットする順番も関係あるみたいね

  4. 匿名 より:

    管理人ちゃんはやっぱりやればできる子だわね

  5. 匿名 より:

    正直psr積まないと円卓は経験点伸びないし管理人ちゃんのデッキだとエビルの方が良さそうね

  6. バッハ より:

    円卓は集中力によってだいぶ変わるw。
    昨日やったら14000初めて超えてナゴミの空デートがなければ凡才SS7行きそうな気配だったのでやる価値はありそうだなあ。
    黒セイラ50がなかなか出てこないので見つかったら毎回天才でやってもいいかもなあ。

  7. 完全微課金 より:

    黒セイラの50が幻でフレに出てこないですよね・・・・

    • 匿名 より:

      黒セイラ50フレンドはな、夜22ー0時ごろに一番見つかりやすいから、このくらいの時間にログインしている人が多いのでは?逆に昼間から夕方まではほぼ見つからん。
      早朝はやらんので知らん

    • 管理人 より:

      フレマラとか面倒くさくてね

  8. なみき(非公認) より:

    SS5なんて凄すぎだよ!! 慣れればもっと凄い選手が作れるかも。次は招き猫と天才の入部届けを持ってサクセスしてみよう!!

  9. 匿名 より:

    管理人ちゃん、PSRレイリーとPSRエプレミが手に入るチャンスを逃すと後悔するよ。
    まさかガチャ芸人さんは持っていないなんてことないよね。

  10. a.y より:

    初めてやったけど、序盤のうちに赤原と阿麻来ないとほぼ詰みなんすね…。
    黒聖良が手持ちにいないから、毎回フレ探すのに面倒い(´・ω・`)

    • 管理人 より:

      阿麻と赤原出すのは難しくないで
      通常エピで勧誘引ければ楽勝よ

  11. 匿名 より:

    PSRオール40よりもSRオール45の方が経験点は伸びますか?

  12. 匿名 より:

    最初の数ターンの踏み方とアーサーカンパチ必須ってのは覚えてセク2金特は安定してきたけど、セク3以降適当にやっちゃうとHE9回ってのが無理だわ
    みんなこれ誰のHEは消化済みとか覚えて毎回狙ってHE出してんのかな?めんどすぎない?

  13. 匿名 より:

    前回のコメ、参考になったようでなによりだ。久しぶりの強化円卓ではこれ思い出すのに3,4サクセスかかった