Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

ワイ将、強化円卓に憤慨

金特2つしか取れねえ

2周したけど意味が分からないよ

パワプロアプリのサクセス「円卓高校強化(パワーアップ・円卓強化)」でのイベントやランダムイベントの発生時期、条件を掲載しています。取得できる金特やエンタクルス・エピック・戦況ゲージのシステム解説、立ち回りなども掲載していますので、参考にして

説明書読まない系女子の私もさすがにお手上げ

ウィズ氏にご教授して頂く

>金特の取り方
セク2で50%
セク3で80%にする
ヒーローエピック6回と9回

意識してヒロエピ踏んでも難しい

最初は特攻3枚いれるべきだろうか

>ヒーローエピックの出し方
>出現マス

ヒロエピの出現マスが決まってるというクソ面倒くさい仕様

ここまでなら許せる

>ヒーローエピックの出現場所
マップが被ったら出現しない

これいらん

空いてるところに入れさせろよ

無闇に通常エピ出せないねぇ

>対角線上に他のヒーローエピックは出ない

(´Д`)ハァ…

この裏仕様絶対いらんやろ

>タッグ時は手前から出現する

これも要らん

統一しろ

これガチでやってるのダンジョン勢だろ

これがテンプレらしいけど、まだ慣れてないのでシドレミ外して赤原いれようかしら…

立ち回り教えて(人∀・)

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻掘杉♂ より:

    黒聖良753で走塁レベル上がるしカンパチは守備レベル上げるだけたからシドレミの方がええと思うで

    • 管理人 より:

      特攻2人で戦況ゲージ貯めるのしんどくない?

    • お尻掘杉♂ より:

      返信に返信できなくなっとる
      とりあえず特効いるメリットって練習レベル上がるのとヒーローエピックが1でも★付くくらいで戦況ゲージが貯まるかは立ち回り次第じゃないですかね……

  2. 匿名 より:

    JSの管理人にはちょっと難しいかもね

    • 管理人 より:

      文句言う時は批判を回避するためJC設定アピする名将やぞ

  3. 匿名 より:

    頑張れJC管理人ちゃん♪
    僕は星明子みたいに木の陰から管理人ちゃんを見守ってます

  4. 匿名 より:

    円卓強化よりも伯方別バージョンと友沢別バージョンの噂があるのでそっちが
    気になる。

  5. 匿名 より:

    特攻2人だと、セク2までにヒーローエピック成功途中含めて5人近くとらないと、セク2間に合わん。
    短いのはアーサー、アカハラの2ターン。こいつらは勧誘も増やすから、ほかのヒーローエピックまとめてとるべき。通常エピは清掃がセク4に来たら大体退部案件になりやすい。

    あとはタッグ運がくそでなければ、金特4つはとれる。最後は経験点が出るかの運勝負。いくつかのヒーローエピックはマスレベル上げるのでそれを有効に使うべきだけど、この辺は運だね。

    • 匿名 より:

      すまん、打ち間違えた、アーサーアカハラ、1ターンだから注意

  6. 匿名 より:

    マジで円卓は難しすぎて分からん
    何回やっても慣れる気がせん
    もっとアプリ内で説明してくれんと…そういうとこちゃんとしてほしいでホンマコナミさん

  7. 匿名 より:

    2ターンかけて最初のエピックを踏む
    更に2ターンかけて次のエピックを踏む
    次のターンに1時を踏んでアーサーを出す
    これだけや後は流れでなんとかなる

  8. 匿名 より:

    黒セイラが45になったのでガチ育成してみたけど、エピックの出現ルールを覚えて立ち回り完璧にして、ようやくエビルと互角って印象。
    不確定3人いるし立ち回りで頭使うしで色々としんどいですわ。