Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

サクセスウィーク3日目 くろがね商業

くろがねで育成するのはいつぶりだろうか

投手でもいいような気がしますが試合で発狂しそうなので野手にしました

冴木とレイリを軸にしたアヘ打でいいと思います

昔の記事ですが立ち回りはこれを参考

おすすめキャラはスルーして下さい

我ながら綺麗にまとまってるわね

何故こんないい加減なサイトになってしまったのか

仕様変更で体力満タン時に金儲けすると経験点が貰えるようになってます

4週目に練習するよりこっちの方が良い場合もあるので頭に入れとこう

くろがねはタッグと金儲けと売られてるアイテムでほとんど決まります

立ち回りではほとんど差は出ないため「運とデッキの強さ」の勝負です

シナリオ金特1つもとれず

エプロン失敗

超人伝2つ使用

金特関連以外は割と上手くいった

思ったより伸びるわねくろがね

立ち回りがめちゃ簡単なので久しぶりでも苦労しなかった

結構おもしろかったので強化くろがねやりたくなってきたゾ

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    ss3すごいですね
    さすがです
    今の環境なら強化くろがねで練習で得られるマネー上限も撤廃して良さそうな気がしますね

  2. お尻掘杉♂ より:

    ハッシュタグ付けすぎやろ笑

  3. 匿名 より:

    最近毎日更新あってうれしいで(^o^)

  4. 匿名 より:

    ガチャ攻略記事書かないの?
    psr冴木難民じゃなかったっけ。

  5. 匿名 より:

    くろがねでSS1以上が出来ないワイ、無事死亡
    明日はシラスだろうから久々に投手育成かね、もう仕様忘れちまったよ

  6. 工務店推し より:

    三タッグが来なかったけどSS2までいったから妥協しといた

  7. 匿名 より:

    くろがねは自分も投手試合がめんどくさすぎるので野手にしましたわ
    管理人ちゃんよく四上限間に合ったわね

  8. 匿名 より:

    ん?くろがね強化は常設になったんじゃなかったっけ?

  9. 匿名 より:

    強化くろがねは既に常設ですぜ

    他シナリオでもやればいいのにと思うが、
    今更強化太平楽とか常設されてもやらんよなぁ…

  10. 完全微課金 より:

    昔のくろがね記事のコメにa.yさんがいてビツクリ

  11. 匿名 より:

    残念だったな・・・今やっておるのがその強化くろがねなのだ・・・

  12. 匿名 より:

    クリボッチ、超人伝・宝珠なしだったけど金儲けは良い感じで達人購入、さらに地下道突破とか久しぶりに見れたのでそのまま登録したわ

    あとみんな言ってるけど、これ強化クロガネだから思う存分やってええんやで

  13. 匿名 より:

    最終月に達人の極意が出ただけのワイ、めんどかったのでS9の雑魚をスコア登録。たまにやる分にはええかもしれんがマネちゃん在庫の運ゲーがしんどいですな。

  14. 匿名 より:

    くろがねやるとどうしても百屋の失敗が率高く感じて嫌いになっちゃうんだよなぁw

    でも運ゲー要素高いくろがね好き

  15. 匿名 より:

    投手でチャレンジしたけど、ジャスミンに2回連続で負けて萎え。ジャスミン強すぎんねん ラストの3回目はジャスミン戦は9回からのやつ選んで、なんとか中継ぎSS3出来たわ 野手でも同じくらいのやつ出来るなら野手安定やね

  16. 匿名 より:

    デッキ参考にしたらss3できました
    金特3つだけなので上限4つの凄さがわかりました
    ありがとう管理人さん!

  17. ヒツジの執事 より:

    管理人ちゃんは相変わらずセンス◯やね
    グラスラガチャは引かないのかしら?
    あたしはドウエが引けず、
    爆死したわよ(´ω`)