Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

年越しSPガチャ回すで~!

まずは運試し

よし!いけるな!

いけるところまで回すで!

虹キタ━(゚∀゚)━!

いきなり申し訳ない…!

ちな社やけどこれ神ガチャやね

20連目

うーん…

30連目

虹カプセルヨーデル

(゚O゚)

強化円卓で使えるんやっけ?

ガチャ芸人やったのに普通に引き強さんになってもーた

ラスト40連目

SRぽんぽん出るで

かわいこちゃんキタ━(゚∀゚)━!

トップ画像にしたかったのにスクショぼけてしまった…

タコ女でねえよ

しゃーないフレに借ります

おぱんつ売るかぁ…

3600円あったら王将で豪遊できるで

50連目PSR確定

タコ女щ(゚▽゚щ)

あっ フーン

うーん…悪くないけど期待はずれ

ぐっさんしばらく使えそうにないしなぁ

ラスト60連目バナー確定

<修正前>
本10連ガチャ6回目における「SR」以上の「オクタヴィア / 堂江 竜河 / 眉村 道塁 / [修羅]木場 嵐士」からいずれか1枚確定枠

<修正後>
本10連ガチャ6回目における「SR」以上の「オクタヴィア / 堂江 竜河 / [修羅]木場 嵐士」からいずれか1枚確定枠

本不具合のお詫びとして、2018年12月27日(木)15:10までに本10連ガチャ6回目を引いたお客様に対し、本キャンペーン期間終了後に「6回目1イベキャラSR以上確定ガチャ券×1」を配布させて頂きます。

15時20分に回したんだよなぁ

もっと早くゴネ案件に気づいてれば…

追記:お知らせ最後まで読んでなかった
また、2018年12月27日(木)15:10以降に本10連ガチャ6回目を引いたお客様におかれましては、本10連ガチャ6回目を引くとおまけで「6回目1イベキャラSR以上確定ガチャ券×1」を獲得できる仕様に変更させて頂き、本キャンペーン期間終了後に「6回目1イベキャラSR以上確定ガチャ券×1」を配布させて頂きます。

タコ女キター

激レアさんを連れてきた!

PR0枚だけど何とか母体確保

コメントの報告聞く限りだとタコ絞りまくってねえか?

大勝利(*^^)v

無事失敗した模様

レイリー45にしたいので50個たまったらもう10連まわそうか悩むわね

パパ(意味深)にお年タマ(意味深)もらって課金しようかな…

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    今年の運を使い果たしましたね

  2. お尻掘杉♂ より:

    お知らせ読め警察だ!

    >また、2018年12月27日(木)15:10以降に本10連ガチャ6回目を引いたお客様におかれましては、本10連ガチャ6回目を引くとおまけで「6回目1イベキャラSR以上確定ガチャ券×1」を獲得できる仕様に変更させて頂き、本キャンペーン期間終了後に「6回目1イベキャラSR以上確定ガチャ券×1」を配布させて頂きます。

  3. 匿名 より:

    引き強すぎて草

  4. 匿名 より:

    来年のおみくじ凶引いちまえw

  5. 匿名 より:

    リーグ8に上がれば引けますよね?

  6. 匿名 より:

    大勝利過ぎて草
    ドウエは50にしなきゃ雑魚だぞ!
    なおワイは35で運用してる模様

  7. 匿名 より:

    あー飯がマズいっ!
    管理人ちゃんの倍回してるけどようやくPSRタコ1匹ですわ

    めでたく大勝利したことだし、
    マン高(直球)の投手育成記事が今から楽しみだわね

  8. 匿名 より:

    パンツ錬金術とパパ活の黄金コンボ(゚O゚)
    これからはガチャたくさん回せるね!!タコはよ50にしてや

  9. 匿名 より:

    平成が終わるまで当たりが出ない呪いをかけてやるーッ!!

  10. 匿名 より:

    60連目タコ出た時点で勝ち組なのにそんなん正真正銘の大勝利やんけ!
    その勢いで80連目まで行くべきだったんじゃね?

  11. 匿名 より:

    110連SR以上タコ様なし
    タコ様どこ…ここ…?

  12. 匿名 より:

    絶対女子高生になってるよ 管理人ちゃん
    あの頃の爆死してみんなハッピーになってた管理人ちゃん返して!(´;ω;`)

  13. a.y より:

    躊躇なく回していく管理官の鑑。自分には到底出来ないですわ…
    とりあえず覚醒組はよ消えてくれ、チケットだけでも解放したい。

  14. 完全微課金 より:

    SR3枚当たり前とかおかし過ぎるでしょ・・・
    ガチャは年始の冴木モネガチャ見てから引きますま

  15. 匿名 より:

    タコ45にするために小ガチャ回さんかい

  16. yz より:

    いい年越し出来そうね~

    オイラPSR
    ぼんだ
    ブロコッリー
    ママっも
    神楽坂

    厳選キャラばっかじゃじゃないんかい~

  17. 神引き? より:

    1年分ためたチケットと石を砕いた結果
    50連目でPSR堂江、PSR降臨虹谷でした
    PSRガチャ券3枚は修羅木場×2+753
    流れに乗ってミキサー挑戦したら…

  18. 匿名 より:

    90連したけどタコなしやでw

  19. 匿名 より:

    おもんねーわ(おめやで)

  20. 匿名 より:

    引き強でええわ
    はよ復帰して

  21. バッハ より:

    確定以外でSR以上9枚はさすがにやばすぎる。同じだけ引いて自分は確定以外一枚なんですがこれは…。
    オクタヴィアは引けたのでPRオクタヴィア2枚出たから博士使って45にすれば実質勝ちなんだからねっ…。

  22. 匿名 より:

    この結果はズルなので来年まで管理人ちゃんのファンやめるね

  23. 匿名 より:

    取り敢えずおめです
    来年もっと育成理論オナシャス

  24. 匿名 より:

    うせやろ?
    大勝利すぎて嫉妬するわ(おめ)

  25. 匿名 より:

    4回目引いた人には、神楽坂バラマキも追加されたらしいで

    まぁみちるちゃんに比べたらどうでもええけど(*´σー`)

    ところで管理人ちゃんの今日のおパンツは何色かな?

  26. 匿名 より:

    管理人ちゃん、大晦日と新年ガチャも回さないと後悔するよ。

  27. 匿名 より:

    タコ出なかった。降臨3枚ってなんかに使えるのかしら。