Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

年越しスペシャルガチャまわす?

80連!w

目安↓

まわさないの率 評価
30%以下 神ガチャ
31~40% 優良ガチャ
41~50% 良ガチャ
51~60% 普通ガチャ
61~70% 微妙ガチャ
71~80% ごみガチャ
81%以上 くそごみガチャ

※良ガチャでも時期によっては回さない率が上がることもあります。参考程度に。

アンケート

まわすべきか?

[あかつき]猪狩 守
[修羅]木場 嵐士
[帽子なし]山口 賢
[激闘]友沢 亮
[野球マン1号]早川 あおい
[降臨]虹谷 誠
オクタヴィア
伍歩 倫人
凡田 大介
土村 乃夢
堂江 竜河
夢城 優花
往田 真威人
星井 スバル
津乃田 梨亜
百屋 縁
眉村 道塁
真黒 綱寛
神楽坂 光彦
覆水 武明
闇野 栄剛
阿麻 央真
須神 絵久
鳴海 悠斗
黒衛 隆富
このガチャから出現するレア度は、R,PR,SR,PSRです

コナミさん容赦なさすぎやでほんま

イベント走らないならマントルガチャは回さない方が正解だったかもなぁ

8回はさすがにしんどいからタコ引いたら撤退かな

オクタヴィア

オクタヴィアの詳細はこちら

後イベ虹谷コンボあり

スタミナ上限あるから必須やろうけどテーブルは微妙ですね

渋る理由も無さそうだしとりあえず回せるだけ回すか…

ちな迎春は初のスター堕ち

ゴミみたいなグループだから今からでも特攻つくれば1位いけるかもしれん

なお走らない模様

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. アビすぱ より:

    取り敢えず50連回しました。
    タコは出ませんでした。

  2. 匿名 より:

    PSRチケで出たワイ高み。
    でも正直45作らないと意味なさそう
    レイリ、冴木がピックアップされていないあたり正月になんか来そうだから、石は少し残しておくべきかもしれませんね。

    • 管理人 より:

      45じゃなくても十分使えるんちゃう?
      野手ピックアップもあるだろうけど新キャラ上限はないやろな

  3. 匿名 より:

    80連でタコ出ず無事死亡や
    管理人もはようこっち来るんやで

  4. 匿名 より:

    堂江もオクタヴィアも出たしマントルスルーしてこっち回して正解だったわ

  5. 匿名 より:

    これは一応回した方がいいやつかな

    • 管理人 より:

      しばらくはスタミナ上限ださないやろうし
      タコ持ってないとテンプレデッキについていけなくなるんやないか

  6. 匿名 より:

    80連とSR券12枚でタコ出ずですわ
    爆死報告待ってるで(ニッコリ

  7. 匿名 より:

    826のPSRでサンタチとるか迷い中、これからも何だかんだしぶとく生き残りそうなんだよなぁ
    あ、ガチャは80連で何とかドウエ、タコ確保できましたわ

  8. 匿名 より:

    とりあえず手持ちで70連して堂江は来たけどオクタがPRすら来ない
    選択チケも微妙だし今回はノーマネーでフィニッシュしたかった・・・

  9. 本名OK 花田優一 より:

    石が無いから30連だけしか出来なかったけどタコが出た。sr以上が計5枚やったから、率はエエと思うで(ニンマリ)。

  10. 匿名 より:

    80連で
    psrマイト
    sr山口2猪狩2あおい木場鳴海

    クソ引きすぎワロタ

  11. 匿名 より:

    管理人ちゃん、年始も課金することに
    なりそうだね。

  12. 匿名 より:

    モネやマントル勢以外の野手いないってめっちゃ怪しくない?このガチャ

  13. 匿名 より:

    管理人ちゃん回して回して回すんだ

  14. 匿名 より:

    とりあえず、感謝の30連で爆死 凡田とかいうゴミをラインナップに入れるな(血涙)第2弾でもねとかブッ壊れの野手新キャラとか来そうだから様子見しても良さそうなガチャ

  15. 完全微課金 より:

    とりあえずガチャ記事見てから回します。
    あと、冴木モネのガチャは年明けで別なのかなぁ

  16. 匿名 より:

    でも、もう80連のガちゃきたら流石に、微(妙に)課金勢ついていけないんですけど

  17. 匿名 より:

    ゴミばっか出て辛いわ。バーナーもキバだったし
    PSR出たらゴブリンだし

  18. 匿名 より:

    いいや、限界だッ!!80連回すね!!

    今だッ!!!

    (たこ0枚)

  19. a.y より:

    とりあえずは31日までは様子見。覚醒どもの入れ替わりを待ってチケ使いたいし。

  20. 匿名 より:

    ワイの嫁の冴木ちゃんのピックアップなし

    絶対に許せないコナミ

  21. 匿名 より:

    私はつい最近パワプロアプリをアンインストールしました。
    正直上限キャラがインフレして、パワプロアプリ自体がおかしい。
    辞めて良いところまで来ている。

  22. 匿名 より:

    課金させよう感が強いガチャやな

  23. 匿名 より:

    タコ以外のメンツがしょぼすぎませんかねえ…
    タコだけならフレで借りればいいし、これはスルーですわ
    野手ガチャに期待

  24. 微課金者 より:

    80連目でオクタヴィアのPSRの母体を確保
    なおSRとPRは一枚も出ず

  25. バッハ より:

    どっちみち引くつもりだったんだけど、謎の表記ミスで道塁確定になったのはうれしい。
    タコちゃんはメンタルじゃなくてスタミナだったのだけ予想と違ったけど、普通にそのほうが強いのよね…。
    薄々わかってたぶん去年の冴木みたいに!??とはならなかったけどやばいキャラ。

  26. 匿名 より:

    年越し前にとりあえず手持ち石で10連したらPSR修羅バニキ2枚も来たので円卓強化常設早くして欲しい

  27. 匿名 より:

    管理人ちゃん80連回したの?
    去年10万くらい余裕だって言っていたのに去年の管理人ちゃんはどこへ行ったの?
    それとももね&冴木復刻ガチャで本気を出すのかな?

  28. 工務店推し より:

    とりあえず80連してドウエとタコの母体確保した

    その後マントルデビュー40連+PSR50%ガチャ回したらPSRドウエ当たった

    SR選択はアーサー取ってPSR選択は今のところ保留してるよ

  29. 匿名 より:

    80連で上限持ちキャラのSR以上のキャラミチル以外全部出た上に堂江のPSR出たしタコさんハゲ像駆使して45の大勝利やったで
    管理人さんも引いてね!

  30. 凡田の沼 より:

    80連でPSR凡田・覆水・神楽坂、SRオクタヴィア・道江・神楽坂・凡田・真黒・須神×3
    これ勝ち?PSR的に負けな気がする