Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

マントル辺境高校育成1日目

パワプロTV見たけどサッパリわからん

まずは投手

ウィズ氏でオススメされてるキャラを適当に入れました

鉱石の増減を管理してダイナマイトと採掘場→貯蔵庫を建築すりゃええのか…?

コツで採掘場を引けるかどうかがポイントになるのかな

金縛りがあるからランスとかがオススメされてたのね

これ捨ててもええんやないか

地方決勝で無事死亡

うーんこの

説明を見ただけだとチンプンカンプンでしたが、育成してみたら何となく理解できました

習うより慣れろやね

2回目は野手

経験点メダルも割と有能でした

道具の効果がよう分からんかったので鉱石余りまくり

経験点たりねー(‘A`)

金特と上限すべてクリアはセン○じゃないとしんどい…?

すげー マントルは投手向けっぽいですね

スタミナ2人いれて技術はメダルで補ってるのか…?

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. バッハ より:

    年末がオクタヴィアっぽい感じだから、きっとメンタル変化の冴木みたいなテーブルで来るんじゃないかなあ。スタミナ上限持ってたらやりすぎだけど。
    SS4先発のデッキ似たようなデッキ組めそうだけど精神をどう稼いでるかが割と謎。一番最初に45になったキャラの明日音が出番ありそうでうれしい。

  2. 匿名 より:

    管理人ちゃんが育成記事を書くなんていつ以来だろうか?

  3. ヒツジの執事 より:

    マントル難しいわね(´・д・`)
    得意練習散らした方が良いのかすら分からないわね。。
    第2段の記事 待っているわよ(^ω^)

  4. a.y より:

    特効兼期間チャレンジでやったけど、時間かかりすぎ&イミフすぎて一回でやめました。
    40手前の初老には支良洲や恵比留くらいシンプルじゃないとついていけない…(´・ω・`)

  5. こばやかわ より:

    太刀川現役なのか!

  6. 完全微課金 より:

    複雑過ぎて何度もやりたいとは思わない感じです。
    9000点チャレンジでないですけど、一度最大値を出したら
    満足して他の選手も同じぐらいのランクにするやる気が起きない感じです。
    やる気デッキが欲しい・・・・

  7. 工務店推し より:

    マントルはもっと解析が進んでからプレーします

    それよりリセットされた高校の9000点チャレンジを進めていきます

  8. お尻掘杉♂ より:

    特効作りでそれどころじゃないわ
    あと2人ながい

  9. 匿名 より:

    これは攻略しがいのありそうな高校だなぁ(思考放棄)
    管理人ちゃんの攻略記事の続き楽しみに待ってます!!

  10. kotaro0025 より:

    精神枯渇気味なんで帝王工務店需要ありそう。

    それはさておき銀仁朗いらないんで内海返してください(血涙

  11. マダム太刀川 より:

    前のアカウント忘れたので新規で最初からやってみようと思ってインストールしたけど、インフレ凄すぎてびっくりした(笑)

    マントルも遂に出たんですねー

  12. yz より:

    2日目はよ。

    全然理解出来ん‪‬