Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

円卓ガチャ回した━(>A<)━!

インフレについていけねえよとボヤキつつ

黒乳首キタ━(゚∀゚)━!

えぇ…(困惑)

まあまあやね

2回目

黒岸田2枚抜きキタ━(゚∀゚)━!

よく見たら6回目まで出現率UPが無いという…

母体確保ガチャやね

3回目バナー確定

KSD!

しらすデブ覚醒のせいで早くも存在感が消え始めてるような

とりあえず確保できてよかった

小休止でSRチケ

PSRサイガ!今使い道あるんか

円卓ガチャに戻って4回目

確定分しかピックアップ出ねえ

5回目バナー確定

黒乳首(>人<)

m9(^Д^)

1回試走してみて思ったけど肩と走力上限の両立がむずくてなぁ

現行の仕様じゃ使いこなせそうもない

ラスト選択チケおまけガチャ

安定のおまけガチャ

開放の時間だああああ

2枚抜き!

ダンジョンいけなくなるけどまあええか!

悲しいなぁ

まあ年末にまたピックアップされるやろ

勝ちだよなぁ!?

すまん、PSR選択で魁とった挙句覚醒素材無駄にした愚か者おる?

上限+4はたまげたなぁ エビルなら黒聖良よりミート106の方が良さそう

次回デブメガネ覚醒!ディエルスタンバイ!

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    魁とカンパチを両方覚醒しましたが、逆に選択が増えたと思っています。

  2. 匿名 より:

    次回、管理人ちゃんタヒす!!
    覚醒は闇のゲームやからね。

  3. 匿名 より:

    ミート上限増えてきたし106路線もアリなんかな?
    牛若が重いので肩上限はポイ-で

  4. お尻掘杉♂ より:

    安定感は魁の方が断然上だからセーフ

    • 管理人 より:

      得意練習の数って意味だろうけど代わりに回復イベあるからどっこいどっこいやないか

  5. 甘味処 より:

    カンパチはミキサーで出たから良いけどさぁ…覚醒素材足りないわ…魁め…

    インフレの波に負けて引退も視野に入れてるから別にどうでもいいけどね…

  6. 匿名 より:

    選択権使わず岸田と黒セイラ確保は羨ましい

  7. 匿名 より:

    この前の高校ガチャ券でPSRカンパチを引き、銅6コ・銀6コ・金4個でタッグLv7と上限Lv10に出来たワイ高みの見物

  8. 匿名 より:

    エビル実装からのインフレの加速具合が半端ないなマジで

  9. kotaro0025 より:

    岸田の立ち絵がなんだか卑猥に見えるのは気のせいですかね…?

  10. 匿名 より:

    (≧Д≦)

  11. 匿名 より:

    まじデブ覚醒はやられた〜才賀作るときに素材と化した。

  12. ヒツジの執事 より:

    黒せいらが輝くのは、新高校次第だわね
    インフレの加速が凄すぎて、今回の新キャラもいつお陀仏することやら・・(´・д・`)
    岸田登場でまぎゅーは逝ったわね。。

  13. 匿名のすけ より:

    魁早漏書き込みしたもんやけど、開放見込み的にPSRチケキープしたら選択肢増えてね。
    こちらは20連でとりあえず黒、木場、岸の母体手には入ったけど!?
    管理人の結果、どう見ても大敗やろ(笑)
    他ユーザー見る目なさすぎて草

  14. 匿名 より:

    まずまずの引きやね
    だが管理人ちゃん 久々に好きなパワプロキャラで謝れ!

  15. バッハ より:

    黒聖良は肩上限よりも、牛若丸が重すぎるのがなあ…。新上限キャラだから大事にされるとは思うんだけど冴木とは明らかに使いやすさに差をつけてきたなあ。それでも当たったのでちょっとダンジョンやってみようかな。

  16. 本名OK カイヤ川崎 より:

    黒セイラってダンジョンで使えないのか・・・マジで知らんかった。
    まぁダンジョン、しぃーひんからエエけどなぁ。

  17. 匿名 より:

    管理人ちゃん、観賞用に虹谷、バニキ引くまで回さないの?

  18. 匿名 より:

    このガチャは勇気のスルー・・・!!
    SRアップもピックアップもなしで確定分も当たり率5割じゃあ・・・

  19. 匿名 より:

    牛若丸重すぎて上限5種は無理なんでいうほどインフレしてないですね

  20. 匿名 より:

    管理人ちゃんがダンジョンやっていたなんて意外すぎ。
    どうせPSRはとっていないだろうね。
    インフレは課金で対応する管理人ちゃんが今からダンジョンやる姿は想像できない。

    • 管理人 より:

      このブログに移転して1番最初の記事がダンジョンだった記憶

  21. 匿名 より:

    ガチャのみで黒セイラと岸田確保は十分勝ちでしょう
    ワイは選択券使って何とか両方確保ですわ

  22. 完全微課金 より:

    ピックアップなしの設定で確定外のSR、PSRの
    引き運が半端ないです。

  23. 微課金者 より:

    6回まで回せば7割型セイラと岸田の両方揃うってマ?
    じゃあ確定のやつ2つとも虹谷だった俺のガチャ運……