Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

エビルでセンス○キタ━(゚∀゚)━!

時限BOX厳選の成果や

ちなデッキ

セク1はイベキャラの評価を上げつつ
ダンジョン・太平楽・(くろがね)の魂を集めます

お守りを使わない場合はくろがねを最優先にした方が育成の成功率は上がります

ただし集めるのが遅れると無意味 10月までが目安です

セク2からはエビルタッグを意識して育成します

3,4人タッグは3回ぐらい
残りは1,2人タッグで回数を稼ぐイメージ

3.4人タッグのメリット
・経験点を多く稼げる
・魂を早く集められる

3.4人タッグのデメリット
・青特と金特のコツが少なくなること

メリットの方が強いんですがこの判断が難しいです

回数が足りない場合は1人タッグで稼ぐことも頭に入れましょう

今回は無理やり10回に間に合わせました

代わりに脳筋とメカの魂を犠牲にする羽目に…

結論から言うと魂を優先した方がよかった

ダンジョンは12/4までに使用します

技術と精神を多めにするなら、クリスマスはスルーして最終をバレンタインに合わてもOK

11月2週以降に練習状況を見てデートするタイミングで使うのが無難です

ラスト4週までに守備98にして瞬鋭を使う

私の場合いつも13000前後で収束します

経験点調整が難しい(‘A`)

ほとんど成功しねえ

総合的に見るとそこそこ

セン○引くより噛み合う方がレアやね

モネちゃん有能

インフレし過ぎやなぁ

これからどうなってしまうんパワプロアプリ

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻掘杉♂ より:

    引退したかと思ったゾ(ゴミ並感)
    敏捷は割と余るから敏捷系のコツは早めに潰してるけどそれでも余るときは余るわね

  2. バッハ より:

    管理人さんと同じデッキで開放具合もほぼ一緒だけど13000は一回しか行ったことないなあ(最高はセンス○ss7)
    喜んで3人のところ行って結局タッグフィニッシュすらできないことはよくあるなあ。一回吸い出しておくタイミングが難しい。
    来年の今頃は凡才PGかな。

    • 管理人 より:

      成功するときは2人タッグ繰り返してるパターンが多いかなあ

  3. 匿名 より:

    運営的には査定以外の方法で遊んでほしいんだろうねパワチャンとかそういうの見るに

    • 管理人 より:

      スタジアムの報酬しょぼくなってるしどうなんやろな
      パワチャンいうても色々あるわね

  4. 工務店推し より:

    色々不足してるから
    エプレミ、モネ、サッカー部、真友、マイト、冴木

    でセン〇なし、サッカー部、真友失敗、昇り龍取れずでSS4が最高のクソザコナメクジ

    今は真友をのどかちゃんに変えてやってる

    • 管理人 より:

      さすがにレイリー無しはキツイぞ
      冴木と変わらんぐらい必須レベルや

  5. 匿名 より:

    管理人ちゃんがPG(ポイントガードになる日は近い。。フレ枠もねちゃん50借りて、どこかでデート1回消費→残り9ターンでダンジョンソウル発動→残り7ターンからデート消化って感じでやってるんだけど、12/4前に使った
    方がいいんかな?

    • 管理人 より:

      残り7ターンってイベントほとんど終わってるやろ
      金特イベも12月~2月ぐらいに集中するしそのへんの方がええんちゃう

  6. 匿名 より:

    ↑セクション4で残り9ターン、セクション4の残り7ターンからデート消化

  7. 匿名 より:

    >>工務店推し モネも麦わらもいないけどss6~ss8はコツ掴めば簡単よ
    冴木 黒珠 聖良 九十九 レイリー フレ魁 で凡才ss6

    冴木 黒珠 須々木 レイリー カンパチ フレモネ でss8ができた

    • 工務店推し より:

      自前で冴木、黒珠、レイリーが用意できないからフレは冴木で固定されるんですよ

      下のデッキは精神足りるんですか?

  8. 匿名 より:

    黒珠37ワイ、SRハゲを入れるか真剣に悩む
    なお在庫は3つしかない模様
    40もね44魁(覚醒14)39レイリー35麦わら45冴木とテンプラクラスは揃ってはいるのでフレから借りればええやん説もあるにはある
    ところでこのテンプラでSS5が限界なんやが管理人ちゃん化け物か何か?

    • 管理人 より:

      私のデッキの方がデッキのレベル高いからその差やない?
      黒珠37は厳しいなぁ

  9. 甘味処 より:

    黒珠スルーしなきゃ良かったわ…復刻したら回すわ…_(:3 」∠)_

    • 管理人 より:

      甲子園報酬のガチャ追加は結構遅いで
      傾向的には年末に追加やろか

  10. 匿名 より:

    最近チーターが現れたようでそのチームの選手がほぼ全部の金特青特とって基礎値オール200でやっとPCランクだったらしいです
    まだまだパワプロは安泰…?

  11. こばやかわ より:

    同じデッキで
    レイリ41黒珠41ひまわり37冴木45魁42モネ50なんですがねぇ

    経験点は12000手前くらいなのよね
    立ち回りが悪いのかしらー?
    単に試合経験点の数の問題とは思えないところ

    • 管理人 より:

      回数重ねる度に安定してるから立ち回りの差は結構出るかもしれん
      でも総経験点は半分以上運やないか

  12. 匿名 より:

    モネ50ニキはいくら課金したんやろなぁ...

  13. 匿名 より:

    >インフレし過ぎやなぁ
    >これからどうなってしまうんパワプロアプリ
    リーグ7の残留スコアも爆上がりですね。

    • 管理人 より:

      爆上がりしてるけど残留クソ楽になってないか
      完封しなくても余裕や

  14. a.y より:

    3年半程コツコツプレイしてますが、未だに選手ランクは天才セン○でもS7〜8が限度…。
    今の恵比留高校のテンプレなんかも冴木以外もってないし、次の高校に期待するしかないかなー。
    そもそも2種練持ちが野手投手含めて冴木、須々木、東雲くらいしか持ってない時点で詰みですよね…。

    • 管理人 より:

      アテナ持ってるやろ
      冴木とフレレイリーだけでも形にはなると思う

  15. 匿名 より:

    管理人ちゃんはガチャ芸人を引退したんだよね。絵久ガチャ裏で回しているか知らないけど、にゃんこガチャで爆死して以降お笑い路線から外れた気がする。

  16. 悩める中級者 より:

    エビルなんて屑キャラと不快感しか残らない高校ようやりますねw

    何でこんな連中を味方の強キャラで実装したのか
    ポケスタッフはポケ死んだ理由を考え直すべき

    天空劣化からどれだけのユーザーが引退orサクスペに逃げたか…

  17. ヒツジの執事 より:

    うんうん。流石ね。
    てぃんてぃんぺろぺろ(^ω^)

  18. 匿名 より:

    こんな素敵な管理人ちゃんを胴上げしたい
    ワッショイワッショイ

  19. 匿名 より:

    普通にプレセン○で裏山
    解放1段落ちてる自分のテンプレデッキだと平均SS2、
    最大は届けセン○のSS6が限界やでぇ…

    金特4個、ダンジョンでの年越し、
    瞬鋭付き甲子園優勝とかの最低条件が中々満たせませんわ

    • 管理人 より:

      >特4個、ダンジョンでの年越し、瞬鋭付き甲子園優勝とかの最低条件が中々満たせませんわ

      私もこれ全部クリアできるの5回に1回程度やで
      闇カスが炎上して死ぬパターンもあるし全部噛み合うのは厳しいわね

  20. 匿名 より:

    管理人ちゃんのデッキから、黒珠と麦わらがおらんのやけど、なんか代用できるキャラおらんですか?