Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

エビルで投手つくる!

タッグ5種は捨ててアヘる戦略 技術はボナ頼み

闇・麻・虹・激友は必須です

つのカスの方が安定すると思いますが、覚醒スバル・夢姉を入れるなら鳴海・角とチェンジ

追記:阿麻よりアテナの方がいいかも

・序盤はなるべくダンジョン狙い、クリスマス前に使用
・3,4人のタッグフィニッシュを狙い過ぎると10回は厳しくなる
・3種(球速スタ変化)タッグフィニッシュを必ずクリアする
・技術や精神が足りなくなるパターンがあるので状況に応じてメカやシラスで補う
・覇堂と瞬鋭は必ず取る

10回が意外とハードル高い

数回試して1回しかクリアできなかった(‘A`)

総経験点は5回中3回は13000前後でした

凡才 10回フィニッシュ失敗(‘A`)

技術が足りず精神がクソ余りました

凡才 10回フィニッシュ失敗(‘A`)

今度は精神が足りず技術がクソ余りました

経験点調整が上手くいって10回フィニッシュクリアすればSS2やろか

SS3以上はデッキが相当強いかセン〇じゃないと厳しいかなあ

全力より火力は劣りますが割と安定します

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. アビすぱ より:

    全力ですらS9が最高の自分低目の見学
    自分の下手さが嫌になりますよ

    • 管理人 より:

      全力の方がある意味ハードル高いで
      ほぼ運頼みやからな

  2. 匿名 より:

    アーサーはアテナで代用きく?

  3. 匿名 より:

    へー、こんなアヘ変でも、意外といけるんだ。先発だよね
    ためしてみようかな

  4. 本名OK 新井貴浩 より:

    モンストガチャ引かなかったコトを始めて後悔。闇野も引けなかったワイ…辛いです

    • 管理人 より:

      後イベコン上限の絵久ちゃんが追加されたから
      阿麻アテナ両方いれられるんよなぁ

  5. 工務店推し より:

    投手やったらエビルに入学できそうや

    真友枠は代用できないかな?

    持ってはいるけど解放失敗しすぎて顔も見たくないレベルなんや

  6. 甘味処 より:

    闇野借りれば組めるからやってみよ。麦わらガチャで虹谷引けて良かった…

    全力よりストレス溜まらなければ野手共々エビルにしようと思います。

  7. お尻掘杉♂ より:

    自前つのだ使って闇野50借りた方が伸びそうって書いたら管理人ちゃんは「フレマラめんどくさかったんや・・・」って返信しそう

  8. 匿名 より:

    よっしゃエビルで野手もアヘらせたろ!(全力脳)

  9. a.y より:

    投手の場合、サクセス中の立ち回り云々より試合操作の運ゲーが…。まあ全力のタッグのハマり具合に左右されるのもアレですが。
    アテナまだSR+4でpr3枚しか無いけど、禿像使うのは勿体ないでしょうか?

  10. 匿名 より:

    エビルでアヘって金特3個しか貰えないなら全力でよくないかと思った…w

    • 管理人 より:

      総経験点と金特の数だけで査定が決まるならそうだろうね

  11. こばやかわ より:

    野手の試合の快適さに比べて投手のテンポの悪さよ

  12. 匿名 より:

    プレセン○やなぁ。自分じゃデッキ丸パクリしてもまったく届かん

  13. 匿名 より:

    ここで投手でエビル専用機だせば
    管理人は回すな、多分。

  14. kotaro0025 より:

    レベルは違ったりしますがこのデッキで実際やったら俊鋭ダンジョンあたりは当然ですがしらすとメカも個人的にはできればではなく必須やなぁと感じました。あとタッグフィニッシュが難しすぎますわ汗

    • 管理人 より:

      しらすメカの時代は終わったんや…
      そのへんが復興してデッキによって合うシナリオを決めるようなバランスにしたら面白くなるかもなぁ

  15. バッハ より:

    散らさないといけないのかと思ってたけど、これでもそこそこいけるのね。このデッキ組めるし試してみようかな。なお試せるのは全高校で一人ずつ作ってから…。

  16. 匿名 より:

    管理人ちゃん、パワちゃんも放置してガチ育成している模様。

    • 管理人 より:

      1回育成すればSRチケぐらいもらえるんやろなぁと思いつつもノータッチ…

  17. 匿名 より:

    バランスの良さが見栄えいいですね
    全力産のスタミナ不足な先発が恥ずかしかったので参考にさせてもらいますわ

    • 管理人 より:

      全力より筋力と精神が多めに入るので青特もたくさん取れるで!
      査定はこっちの方が安定するはず

  18. 完全微課金 より:

    エビル育成ありがとうございます。まさかの投手で来るとは・・・
    しかし13000は凄いですね。やっぱりプレセン◎ですなぁ。

  19. 匿名 より:

    エビル投手は木場封印しとかないと甲子園1回戦で援護がほぼない

  20. Slime より:

    闇野のマイブレはスタミナ依存なのでアーサーかマグロは入れた方が良いと思います。