Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

追いガチャの時間だあああああああ!!!

ハピマン廃れたな

こっち回します

PRもねたん1枚出れば45にできそうなので我慢できなかった

贅沢は言わん

PRモネたんを1枚クレメンス…

哀しいなぁ哀しい

ガチャ運使い切ってもうたんやね

泣いても笑ってもこれが最後

PSRモネカスきたあああああ

エェ…(‘A`)

喜んでいいのか分からない

PR1枚でよかったのに

もうこんなに出ちゃってます(R9枚)

PR選択チケ付きガチャ待てばいいや

色々考えたけどSR選択はサン太、PSR選択は雅でええかなと

その前に貯まったPRを燃やします

m9(^Д^)プギャー

ついに私もセレブリーダーの仲間入り

パンツ売って課金した甲斐があった

PSR帽子なしぐっさんの開放は失敗しました

振袖また返り咲かないかな

選択チケはサンタ一択になったからアンケどうでもよくなってきたわ(ハナホジ)

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    は?

  2. お尻堀杉♂ より:

    ひ?

  3. 匿名 より:

    パンツ売るなら笑いをくれ!p(`ε´q)
    (おめやで)

  4. 完全微課金 より:

    控えめに社員→部長待遇

  5. 匿名 より:

    ペッ!

  6. 匿名 より:

    これもう女子高生だな

  7. 匿名 より:

    穏やかな老後を送ってそう

  8. こばやかわ より:

    よくわかんないけどPSRはカサインくん取ったわ
    サンタチいるし、雑賀いうほど欲しくなかったし前バウンサー欲しかったしええやろ

  9. 匿名 より:

    管理人ちゃん、PR以上の確率が上がってないことを忘れて自ら爆死にいくなんて
    ガチャ芸人の鏡だね。その闘志が振袖を50にさせたんだね。
    次は管理人ちゃんの大好きな北斗の拳コラボでの大型回しに期待してるよ。

  10. 匿名 より:

    禿ガチャは結局回してないの?

  11. 匿名 より:

    もっとパンツ売ろう

  12. 匿名 より:

    流石に5%通すのはズル
    俺みたいに40マスッスくらいの時に通せ

  13. 工務店推し より:

    なんで小ガチャいかんかったんや

  14. a.y より:

    自分は0¥プレイで46が3人(野球マン1、水着みずき、倉家)だけど、どいつもあまり使い道がないのが悲しい…。
    しかしよくそんなに5%が通るなぁ。自分は記憶にある限りじゃ一回も無い(´・ω・`)

  15. はなざわさん より:

    雅はご隠居だから(;_;)

  16. 軍団長(34) より:

    私もひじりん50が返り咲く日を待っています(*^◯^*)

  17. 匿名 より:

    PSR選択権で取った魔牛をこうも簡単に当てるのは絶許

  18. 匿名 より:

    パンツが足りない!

  19. 桐生一馬 より:

    ブルセラをやめろ

  20. 匿名 より:

    毎回安石買って、ガチャ厳選してるから50もっといるかと思ったらPSR50童貞卒業したばかりなのね。

  21. 匿名 より:

    PSR有能しかおらんやん
    ずるい!

  22. 匿名 より:

    ワイも5%通してユニ木場妹50作ったなぁ…

    既にセレブ入りしてるかと勝手に思ってたが、とにかくおめでとう

  23. 匿名 より:

    いい加減にしてください(怒)

  24. バッハ より:

    パワプロの日ガチャ80連とひまわりガチャ引きました。
    ひまわりは50連目まで出ず結構酷かったけど、パワプロの日ガチャ+チケの主な収穫は
    SRもね×3 阿麻 友沢 荒方 ルカ 沢樹 PSRワイルド(ここまで新規)
    PSR 帽子なし山口 SR霧崎 冴木
    といったところ。
    欲しかった新規キャラがほぼ出て、もねと冴木が使えるレベルになりそうなのでかなりいい引きだったかな。これでエビル育成もできそう!

  25. 風吹けば名無し より:

    おめおめ
    結局サンタチに収束するんやね

  26. ふぉるて より:

    せっかくだからPSRゴリラコレクター用に取ろう(提案)