Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

【遅報】5/25 パワプロTVまとめ「天空中央パワーアップ」

瀬戸ちゃん楽しそう

まとめ

シナリオのあらすじは動画の最初の方をみて下さい

戦犯拓の「今後のパワプロアプリの展開にかかわる」はどういう意味なのか…?

好評なら既存シナリオのテコ入れを重視する…?

SMコンビの2人は物語上のキャラでイベキャラには登場しないようです

新キャラは予想通り東雲神成でした

固有ボナは付くらしいですが得意練習は変わってなさそう

勧誘のシステムが変わるらしいので必須キャラになるかどうかはまだ何とも言えない

回復ハートが全経験点ハートに変更されるらしいです

要は経験点が稼ぎやすくなると…

シナリオ金特は以上の通り

投手向けやね

全力みたいなタッグメインの仕様じゃない限り、マホちゃんは必須になるでしょう

勧誘は1発で成功するらしいので虹谷東雲神成の優位性は薄れたかもしれん

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    全力超えはハートの放出量がどのくらい増えてるかによりそうですね・・・正直厳しい?
    金特被らないので恋ちゃんはより使いやすくなりそう
    得意練習や基礎ボナを気にせず全力とはまた違ったデッキ構成が出来そうでそこは楽しみです

    • 管理人 より:

      たぶん全力よりも経験点調整はしやすい…はず
      先発作りやすいならイケルイケル

  2. 匿名 より:

    管理人ちゃんが休日出勤するなんて珍しい。
    別バー2人は上限ついていないし、固有ついているなら、おそらくキャストみたいに
    不確定臭い気がするけど、管理人ちゃんは間違いなく引くだろうね。
    恋ちゃん持ってないから、月末で別バージョンで登場すれば母体確保で確実に+5になる
    んだけど、望みはないかな。

    • 管理人 より:

      何もすること無ければ電話番ですし
      恋ちゃんはあれでも人気あるからそのうち別バー出るんちゃう

  3. 匿名 より:

    彩理さんに負け犬など罵られてボロボロな状態から最後に母性のブラックホールに包まれたい

  4. 匿名 より:

    はえー神成は元がええから期待大やね

  5. 匿名 より:

    つのだ以外上限事前公表はしてないんじゃないのそもそも。
    セクション2以降強化ルートはいったらレイリーとファウルしか探索にいかないって話だから前半に誘いたいなら今まで通りじゃない。

  6. 匿名 より:

    パワプロの日にどうせ復刻するだろうから、引かなくていいかな?

  7. 匿名 より:

    すぐ体力なくなりそうなシステムな気がする
    またメンタルが輝けるのかな…?

    • 管理人 より:

      投手向けやろうからどうやろなあ
      敏捷稼げないからメンタルが有用なら凡田ありかもなあ

  8. 匿名 より:

    御厨入れると少しシナリオが変わるって、もしかしてまーたエビル高校?だったかの伏線張りすんのかなこれ

  9. 匿名 より:

    投手金特精神Pしんどいなあ…

  10. 匿名 より:

    そろそろ、月末の女達がグラスラで来るだろうから、天空勢に既存上限がつく線は薄そう。

  11. マダム太刀川 より:

    ミス・レイリーが逆に調教されて堕ちる展開とかないかな(希望
    御厨入れて変わるんなら借りてやってみるか〜

  12. 匿名 より:

    これは年末にエビル実装の流れかな?
    シナリオには微塵も興味無いけど全力以外の選択肢になればええわ

  13. アビすぱ より:

    強化あかつき<強化天空<全力が理想

    • 管理人 より:

      天空=全力でええと思うけどな
      コナミがバランス調整できるとは思えんけど…

  14. バッハ より:

    去年のつのだもこの辺りで登場した気がするから826の日に向けての前振りかなあ。御厨も関係あるってことはやっぱりエビルいつか来るんだろうけど自分の高校になったら実は闇野とかいいやつで拍子抜けする展開になりそう。

    • 管理人 より:

      今後のパワプロアプリに関わる言うてたからシステム的なことかと思ったけどシナリオ面なのかな

  15. 匿名 より:

    闇野くんさんは野球程度って言われて怒ってるからまだまともそうな印象がある(まともとは言っていない)
    ワイルドとジェントルの得意練習がどうなるかは気になるところさん。

  16. 匿名 より:

    最終シナリオはオズマホ別verきてパワポケ化やろなあ

  17. a.y より:

    見てなかったけど、あの二人が別verになるのか。

    育成面だと御厨とか持ってないけど、果たしてどうなるやら…。

  18. 匿名 より:

    瀬戸ちゃんが楽しそうでなにより

  19. はなざわさん より:

    伊納93% ハギワラ82%
    (-_-;)

  20. ナナシ より:

    金特がこれじゃあ野手は駄目そうですね……強化パワ高みたいに野手が強い強化速く来て欲しいな、脳筋、シラスに期待するか……

    • 管理人 より:

      先発つくれるならええやん!
      全力だとスタミナ上げにくいし

  21. 匿名 より:

    神成は得意練習打撃つくだけでいいんだけどなあ

  22. 匿名 より:

    パスドラコラボでルシ復刻すればルシ難民の管理人ちゃん泣いて喜ぶのに。
    でも劣化性能になりそう。

  23. yz より:

    ガチャ優先すべきはパズドラなのかな~

    天空も楽しみにしてたのに、やる気削がれた感じ( .. )