Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

【悲報】チャレスタ、盛り上がらない

報酬がクソ過ぎる模様

コナミっぷさぁテンプレクラス1人ぐらいは入れようよ

これじゃ浴衣で4545したい豚しか釣れねえゾ

あとは闇スバルを覚醒してる人ぐらいか

新お題の「守備チャレンジ」

なみきのゴミみたいな説明に困惑した方も多いだろう

初見殺しにはなるかもしれんがヌルヌルのヌル仕様です

少し慣れたらミスる要素なさそう

盗塁も前回よりヌルいです

サイン察知もありますが今回も打者の読心術が発動してるっぽい?

そんでリアルスピードはストレートストレート&ストレート

明らかに真面目に参加してる人が少ない

ヌル仕様だから特攻と相手チームの引きが重要になる

せめて報酬だけでもまともならやる気になったかもしれんのに…!

報酬決めた責任者クビにしろ!クビだ!クビだ!クビだ!

※この記事はコメ返が、ありまぁす!

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    上限が無い環境ではデッキに入るか入らないか…みたいなキャラを今更報酬でくれてもねぇ…

  2. 匿名 より:

    上限ってやっぱ失敗だったんじゃ

    • 管理人 より:

      査定上げすぎやね
      デバッグもサボるぐらいやしゲームバランスの調整とか何も考えてないやろ

  3. 匿名 より:

    盗塁は好きなパワターのケツを見る為だけに開発されたんだよぉぉん

  4. お尻掘杉♂ より:

    金禿がメイン報酬やろ?(すっとぼけ)
    競争緩そうだから頑張りたいけど、パワサカの方のランイベと被ってるのよね

  5. 匿名 より:

    毎回盛り上がらないって言ってる気がしますねえ…
    実際報酬ゴミだから仕方ないけどね

  6. 匿名 より:

    管理人ちゃん上位いけるやん。 応援してるで

  7. 匿名 より:

    泥丸は使えないことはないけどね。
    でもプル長さんは出すのが遅すぎ。

  8. 匿名 より:

    それでも・・それでも管理人ちゃんなら1位を取ってくれるはず・・・

  9. 匿名 より:

    せめて選択制のチケにしてくれたら嬉しいのに
    これで泥丸(既に45)とか引いたら仏のワイさんもキレますよ

  10. 匿名 より:

    管理人ちゃんのトップ100入りはありますか?

  11. はなざわさん より:

    特効作った意味

  12. 匿名 より:

    最近の運営は手抜きが露骨すぎ。
    BOXガチャかギガスタかビンゴを開催しろと言いたい。
    21日はガチャが8;59までになってるから、大型メンテってぽいし、
    つなぎのイベのタイトルホルダーとかどっかの高校の強化だろうな。

    • 管理人 より:

      そろそろパワフル強化こないかな
      きてもそんなワクワクしないけど
      新強化なら北雪希望や

  13. 匿名 より:

    これ見る限り上位いけそうだし特攻作ろうかな

  14. ヒツジの執事 より:

    特効一人も作っておらず、
    六万位くらいのスタートです(^ω^)
    PRおハゲ欲しいけど、労力に見会わなそうね

  15. 匿名 より:

    うーん、素晴らしいゴミイベ。
    管理人ちゃんじゃなきゃ見逃しちゃうね♥

  16. バッハ より:

    ありまぁす! は笑う。
    これはほぼボナ差での勝負だなあ。ボナも原理的には自分でもマックス近く行けるはずなんだけどそこまで頑張るのはきつい。浴衣二人は手に入ったら入ったでうれしいけど、まあ1万位以内の二枚で出てくれたらうれしいなあ。

    • 管理人 より:

      ゲッツーと三盗もあるけど完全に運よね
      操作で差はつかんな

  17. 匿名 より:

    最近はけちくさイベントばかりだもんな
    石25配るからイベントゴミでもいいだろのコンマイマインド

    • 管理人 より:

      コラボ連発のせいもあるけど報酬キャラもゴミばかりやもんなぁ

  18. 匿名 より:

    やったぁコメ返してくれる!!!まぁそんなことより、報酬は上限持ちでも来ないとやる気でないわね東条なんてええんちゃう?(適当)

  19. かーぷ より:

    コメもそうだけど管理人さんの記事は普通に読み物として面白いから更新少ないの悲しい…そんなにパワプロ 2018おもろいんかな〜俺もPS4買おうか…

    • 管理人 より:

      自分で言うのもアレやけど更新数減ってないよね
      2018はサクセスが長すぎて仕事終わりだとキツイ

  20. マダム太刀川 より:

    急に浴衣あんぱんが欲しくなったので今から特攻作ってます。
    もう使える使えないじゃなくて鑑賞用でいいかな(ニッコリ

    • 管理人 より:

      ヒーローズだったかな
      一条美園コンボの柔らかボディー揉みしだくイベント好き

  21. 匿名 より:

    【定期】ワイ、降りる
    今回ばかりは報酬が悪すぎる模様

    最近こんなんばかりやなぁ…
    贅沢言わないからビンゴとかチャレン島とかくださいよ…

    • 管理人 より:

      使い回しじゃなくて新しいイベント作ってくれよぉ~
      もう特攻作ってオーペナ143試合とかでええんやないの

  22. 匿名 より:

    さて、特攻作るか。
    700くらいあれば1万位狙えるかな?

  23. 匿名 より:

    ワイクソボロ画面スマホ、ドロップを受け付けずに未だに送球成功回数0回。

  24. こばやかわ より:

    全力出て一通り作ってマンネリ化やねぇ
    太刀川覚醒したら再起しよう

    • 管理人 より:

      全力ほんま要らんかったわ
      せめて円卓と同レベルにして欲しかった

  25. 匿名 より:

    ワイ将、全力育成で上手く行き過ぎたスタメンSS5野手特攻%トップのキャラ(走力E)の盗塁ばっかさせられキレる
    特攻イベントだけど育成人数多すぎでだるいってそれ一

    • 管理人 より:

      特攻の必要人数はマジで考え直した方がいい
      他のこと何もできんくなる

  26. 匿名 より:

    じゃあやめれば?

  27. 匿名 より:

    次回の管理人ちゃんの記事は「モシャプロ、盛り上がらない」かな?
    週2の短時間勤務みたいだけど、攻略記事宜しく。

    • 管理人 より:

      週2は親の手伝いや
      普段は自宅で個人事業やから週7勤務やぞ