Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

パワプロセレクション狙い打ちガチャまわす?

新シナリオ発表もきたあああ!!

目安↓

まわさないの率 評価
30%以下 神ガチャ
31~40% 優良ガチャ
41~50% 良ガチャ
51~60% 普通ガチャ
61~70% 微妙ガチャ
71~80% ごみガチャ
81%以上 くそごみガチャ

※良ガチャでも時期によっては回さない率が上がることもあります。参考程度に。

アンケート

まわすべきか?

三本松 一
久根 美亜
伊能 麗示
倉家 凪
六本木 優希
四条 澄香
四条 賢二
大越 清亮
志藤 玲美
望戸 紅
東雲 翔也
真黒 綱寛
神成 尊
虹谷 彩理
虹谷 誠
赤原 勘八
阿麻 央真
音吹 奏
須々木 清吾
このガチャから出現するレア度は、PR,SR,PSRです

モードが欲しいわね欲しい

でも甲子園&新シナリオの発表直後だし時期が悪い

開放向けのガチャなので母体を所持してないならスルーした方がいい

逆境ナインのコラボシナリオ「全力学園高校編」

もうコラボはおなかいっぱいだょ…

限定キャラだよなぁ

体力を消耗したり、ケガしたり、失恋したり・・・様々なマイナスイベントでアップする「逆境ゲージ」がたまると「男の魂充電完了状態」となり、チーム全員の調子がMAXに!やる気に満ちた仲間たちと「全力練習」で大量経験点を獲得しよう。

マイナスイベントが輝く模様

今までと全く違った趣向なので有能キャラが入れ替わるかもしれん

そして予定通りの甲子園も開催

報酬はぐっさんという噂もありますが果たして…!?

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻堀杉♂ より:

    魁さんが入ってないやん!

    全力は投手2人だから円卓方式だとハギハラですかね

    • 管理人 より:

      コメント早すぎて草生えますよ!
      逆境ナインはむかーし読んだことあるけどあまり覚えてないのよね

  2. 匿名 より:

    管理人ちゃんなんでモードと志藤が太字なの?
    後、甲子園爆速するんだってね。頑張って。
    こっちは逆境ナインが特攻キャラと聞いて甲子園報酬がクソゴミになる可能性が高くて、
    母体取る程度にお散歩しようかと思ってる。

    • 管理人 より:

      モードとシドレミが欲しくて無意識にマーキングしてた
      でもネタ的にデビューガチャに備えた方がいいよね

  3. 匿名 より:

    甲子園も近いしスルー
    逆境ゲージとか青道と海堂とそっくりな感じになりそうね

  4. 匿名 より:

    甲子園報酬が小汚ないおっさんみたいな観賞用なら、走りたくないんだけど。

  5. 匿名 より:

    課金が足りない!!

  6. 匿名 より:

    やっぱりシドレミがピックアップされたやね…(管理人ちゃんがエプレミの時めっちゃ引いたのを思い出した)

    • 管理人 より:

      さっき鳴響PR券あるの気づいてシドレミ開放したら+3になったよん(*^◯^*)

  7. 匿名 より:

    PSRモード持ちのワイ、高みの見物
    コラボするならドカベンが良かったぜ、それかアイマス
    アイドルしながら野球やるとか熱くない!?ぶひ

    • 管理人 より:

      アイマスとコラボするぐらいならときメモの方がええんちゃう
      コナミやしアイドルゲーになるみたいやし

  8. ヒツジの執事 より:

    新高校は、体力イーターキャラにワンチャンあるのかしらね。虎ミヨちゃんが筋力枠で輝きそうね(^ω^)

    • 管理人 より:

      イーターも回復も計算しづらいから要らねえってオチになると予想

  9. 脱糞匿名 より:

    カンパチ、モード、カミナリの開放用に引きたいんだけど、でも三本松引きそうな悪寒。
    デビューガチャって大体うんちっちだし、うーん…誰か背中を押してクレメンス

    • 管理人 より:

      デビューガチャはコナミさん新シナリオ出してくれてありがとうガチャやぞ
      通行料みたいなもんや デビューガチャに備えろ

  10. 匿名 より:

    逆境ナインさっき■■■で読みました
    途中で連載打ち切り決まったんかってくらい甲子園の尺短くて困惑

  11. バッハ より:

    望戸と神成はほしいけど、三本松とかなんでこのキャラを厳選したのかと突っ込みたくなるキャラが…。新シナリオ来るから回してる場合じゃないな。
    逆境ナインは全く読んだことないけど検索したら100点差逆転してて笑う。さすがに最近のインフレレベルに合わせた強さになるだろうから、青道海堂とはなんだったのかって強さになるだろうなあ…。

    • 管理人 より:

      >さすがに最近のインフレレベルに合わせた強さになるだろうから

      コラボ系のシナリオだからわからんで
      青道は言わずもがな最初からクソだったし、海堂も候補が少ない中で投手育成なら…ってレベルでしたし

  12. 匿名 より:

    今年は10万目指してここらのガチャも積極的に回しときましょ

  13. マダム太刀川 より:

    甲子園までガチャスルーと言ったのに気付いたら回してました···PRアーサー出たからまぁいいか笑
    逆境ナインは母体だけ確保して撤退しようと思います。

    • 管理人 より:

      甲子園までガチャスルー
      →スルーしない

      逆境ナインは母体だけ確保して撤退しようと思います。
      →撤退しない(確信)

  14. 匿名 より:

    厳選しきれてない感じのガチャですねえ
    新高校は体力減少とかを考えると北斗、神高あたりが輝いたりするんでしょうか

    • 管理人 より:

      ゲージは貯まるけど体力ないと練習できんやろうからなぁ
      そのへんのバランスがどうなるかやね

  15. 匿名 より:

    コラボならモンストもっかいせーや!!!こちとらルシファー難民なんじゃい!!!

  16. 匿名 より:

    体力イーターさんがアップを始めました。

  17. 匿名 より:

    モードかシドレミが高確率で引ける(かもしれない)素晴らしいガチャ。

  18. kotaro0025 より:

    全力学園のマネが青道マネばりの空気のような気がしてきました

  19. 匿名 より:

    管理人ちゃん 回そうぜ!
    パンツがないならブラジャー売ってでも回そう!

    • 管理人 より:

      おめぇいつもパンツ売れパンツ売れ言ってるやろ
      IP覚えちまったよ

  20. こばやかわ より:

    体力イーターのあおいちゃん復権あるで!
    あと神高ワンチャン?

  21. 匿名 より:

    今丁度モード48だからSR以上確定にしたらおう回してやるよ

  22. 匿名 より:

    三本松の圧倒的存在感

  23. 匿名 より:

    モードアーサーレミちゃん位すなあ…後は大して欲しくないかもう45

    全力高校はマイナスイベの基準がまだわからないからなんとも言えないわね
    でも結構面白そうすね強いかどうかはともかく

  24. 悩める中級者 より:

    石750個貯まったけど無駄使いせずまだまだ貯めます

    全力学園はイーターやマイナスイベ強いって事だし初見は佐久間君ちーちゃん鎌刈らのカンパチ冴木抜きアヘ打軍団か6股全員失恋デッキにしようかな?w

    • はなざわさん より:

      エプロン引きました?ひいときゃよかた

    • 悩める中級者 より:

      引きましたよ
      20連で母体取って撤退です

      その代わり年末の大谷と冴木スルーしました

    • 管理人 より:

      恋ちゃんの真ルートはどっちにカウントされるんやろか?
      一応告白は断ってるわけやし

  25. 匿名 より:

    まーた漫画とコラボか
    逆境ナインって聞いたことないけど有名なん?

    • 管理人 より:

      有名やけどだいぶ昔やからなぁ
      当然女子中学生の私は生まれてないわね…

  26. 匿名 より:

    逆境ナインキャラのハギワラ・リョウは「春の甲子園2018」の報酬キャラ確定。
    テーブルに上限つけるわけないし、撤退かな。

  27. 匿名 より:

    不屈闘志なのに火消し人と代打の神様orエースキラー
    月田さん彼女キャラでマイブレ祝福
    新屋敷は意気揚々と読心術
    報酬の萩原は新金特の完全燃焼と伝説サヨナラ

    新柳生ちゃんお預け&ぐっさんの後の謎の空き枠が何かは分からず…

    • 管理人 より:

      システムと新キャラのところだけパワプロTV見ましたわ
      ぐっさん報酬ちゃうんか…