Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

ワールド高校のイベントくるー?

こいつらが上方修正される模様

上方修正の内容

ガチデッキに入るとしたらギブソンだけやね

一部の「SR」以上専用イベントについて、選択肢によっては成功すると、野手なら「挑発」のコツ、投手なら「必殺火消し人」「火消し」のコツが取得できるよう変更を行います。

ポイントは挑発のコツ

新バージョンの追加に向けてツノカスさんをじわじわ殺そうとしてないか…?

そして「成功すると」ということは不確定…?

パワーコツ持ちだし成功率次第では眼鏡東條に匹敵するかもしれんが果たして…

強化あかつきでは必須クラス間違いなしやね

ワールド絡みのイベント…?

ワールド勢の調整がきたということは当然それ絡みの何かがあるはず

一瞬新シナリオを期待しましたが、円卓からまだ2ヶ月も経ってないのでたぶん無いでしょう

スタジアム系のワールドイベントも過去にあったと思うので可能性は低い?(第2弾で被せる可能性はあるかも)

そうなると1番可能性が高いのは「MAJOR」絡みのイベントでしょうか

年末のパワプロTVでも告知されてますし、にゃんこコラボの次の段にあるので順番的にもそうなるのかなと

海堂の限定ルートだとしたら聖秀編は無さそうやね

萌え豚ホイホイのMAJOR2コラボはまだですか?

ワイは千里ちゃん推しです(半ギレ)

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻堀杉♂ より:

    メジャーコラボは4月から2ndのアニメやるからそれに合わせてくると思うけどなあ
    3月末か4月頭からコラボ→2018発売記念的な感じで

    ワールドイベ来るならプルヒ持ちのカレタカやボブとか得意球速待った無しのマックスよりミックに新特能追加されるパターンがええわね

    • 管理人 より:

      コラボするにしてもMAJOR2は関係ないやろうからどうやろなぁ

  2. 匿名 より:

    ワイはたおちゃん‼︎

  3. 匿名 より:

    米倉さんを忘れてませんか?

  4. 匿名 より:

    どーせ市原と薬師寺

  5. グンマー より:

    ワイは道塁ちゃんで!

  6. 匿名 より:

    沢さんじゃないのか

  7. kotaro0025 より:

    ワイはバッツのアリスオーナーでオナシャス!(当然彼女キャラ)

  8. 匿名 より:

    おい、眉村にウインドブレーカー持ってってやれ。

  9. Slime より:

    ダイAみたいに誰かが上限突破餅なんやろうな…

  10. 匿名 より:

    ???「おいコナミ、米倉をアプリに出してやってやれ」

  11. 匿名 より:

    田代とかでないかな

    • 管理人 より:

      地味に人気あるけどインパクトがよええ
      それならこもりんの方がええわ

  12. 匿名 より:

    ワイは睦子派やで

  13. 匿名 より:

    順番的にそろそろメジャー強化だと思う

  14. a.y より:

    そもそもmajor 2ndのキャラってまだ中学くらいじゃなかったでしたっけ?
    まあダイエーの連中も年齢関係ないし今更か…。
    サクスペでもメジャーキャラ復刻してるし、近いうちに何かあるのかもしれませんね。

  15. 匿名 より:

    ワールド高校実装として2013システム踏襲なら行き先選ぶクソ長合宿かつ前後ランダムなんですかね?

  16. 匿名 より:

    管理人ちゃんツノカスだけど、猫使っても練習こない、クリスマスまでに
    告白間に合わない、経験点低いのにさらにイベ追加されたらクリスマスまでに
    告白間に合うのだろうかと思ってしまう。別バー出ても積極的にガチャを引く気に
    なれないから、さっさと投手の上限アップキャラだしてツノカスを入れないサクセス
    がしたい。

  17. こばやかわ より:

    ツノダちゃんキャラ的に割と好きなんだけどなぁ一番はオズマホちゃん!

  18. 匿名 より:

    道塁の出番はよ。

  19. 匿名 より:

    管理人ちゃんに特別には「避けられないほうが悪い」とのセリフを吐いた女の子をプレゼントしよう!

  20. マダム太刀川 より:

    吾郎のお母さん、桃子さんとか出てこんかなぁ。

  21. 匿名 より:

    トップがミヨちゃんになってる!

  22. 匿名 より:

    ワールド勢強化ですがマキシマムはスルーされてますね
    実は別バージョン来たりするんでしょうか

  23. トクメイ より:

    いずみちゃんは頂きますね

  24. 匿名 より:

    ちょっと待って、ブストスの人気0やん!(半ギレ)
    わいは沢さん推しです

  25. 悩める中級者 より:

    親子で同世代にするわけいかないし2ndコラボは流石にないでしょう

    2ndは大吾より泉ちゃん主人公にして欲しかったなぁ