Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

[猫かぶり]大空美代子の評価

[猫かぶり]大空美代子 評価 かわいい 

しまじろうとニャンちゅうを足して割ったような

世界一かわいいゴリラやね

ボーナス

 

タッグボナが減って固有ボナが追加されました

やる気テーブルは結構好みが分かれる

コツ

打球ノビ・窮地・一発逆転が追加されました

円卓で久根ちゃんが使いやすくなった…?

イベント

前イベです
詳しくはファミ通を参照

ツボ拳法2回目

を選択します

成功するとパワー直上がり+3

失敗するとハードラック

地味に効くけど詰むほどではない

今のところ成功率は1/2です

ストレスフリー2回目

1回目は気合を入れて打ち込み!を選択

オイオイオイ!

逝きました~

ヒートアップのコツ1確定らしいです

にゃんこ聡里&虎みよコンボ

にゃんこの意外すぎる誘惑が発生条件

めっちゃ筋力稼げます

その他

SGだとセクションごとのボーナス報酬がUPします

これが結構デカい




[猫かぶり]大空美代子の評価

○前イベ
○固有ありのやる気テーブル
○金特イベ2回完走の確定1
○特能はそこそこ
○能力直上がり(成否判定)
○SGでかなり優遇されている

アンケート

評価

[猫かぶり]大空美代子の評価

私の評価は有能

中の上ぐらいですわ

ウィズ形式だと8.0か8.5

無理にガチャ回してゲットする程ではないと思う(激おこ)

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    >ベースはそのままで固有ボナが追加されました

    元は旧やる気だからタグボ10減ってるぞ

  2. 匿名 より:

    猫かぶりミヨちゃん「管理人さん、SR猫かぶりミヨちゃん出るまでガチャ「トラ」イしてほしいな」ニコッ

  3. バッハ より:

    筋力キャラとしては新大谷よりは劣る、七井とほぼ同等なレベル(コツが生かせるなら七井より上)かなあ。一昔前なら強キャラなんだろうけど。見た目で引く人がいるキャラでもこれくらいの性能にはなるのかなあこれからは。
    SGコラボはかなり箸休め的なイベントっぽいので次の上限キャラとかが来るのは来月かな。

  4. a.y より:

    相変わらずどう見ても猛虎魂しか感じない見た目ですねぇ…w
    まあ石やチケ使ってまで取りに行くことは無いでしょう。

  5. アビすぱ より:

    眼鏡東條復刻まで石は温存します

  6. トクメイ より:

    パワターだけで満足した
    あのガチャ回す人いないでしょ(ニッコリ

  7. 匿名 より:

    ゴリラ可愛いよゴリラ

  8. 匿名 より:

    まあ上限開放もないしこのガチャにムキになって30連する人なんていないよなあ

  9. 匿名 より:

    虎の皮を被った虎という名前にセンスを感じる。
    大空という名前からの発想であろうか。
    (虎に翼という言葉がある)

  10. ヒツジの執事 より:

    パワターは満点やね(^ω^)
    管理人ちゃんは安石購入したのかしら?

  11. 匿名 より:

    虎ミヨじゃなくてもコンボは発生するのだ

  12. 匿名 より:

    間違いなく有能側なんだが優先順位は高くないタイプ

    この手の強化シナリオで恩恵があるのはいいけど、
    終わった後の居場所はあるんですかね…?
    しかもコラボ絡みだから2度目はなさそう感あるし

    • 管理人 より:

      強化SGってもともと別にあるからね…
      これっきりは否定できない

  13. 匿名 より:

    強化脳筋待ちやね

  14. マダム太刀川 より:

    最初タ○ガーマスクに見えたのはワイだけではないはず。
    パワーの上限突破きたら輝きそうなんだけどな・・・

  15. 匿名 より:

    強化限定SGが来たらメガネ東條と神宮寺も入れてサクセスするんだ…

  16. 匿名 より:

    ヒートアップ介護は嬉しいぞ

  17. 匿名 より:

    10回限定の小ガチャいいぞPR以上確率上がってるし

  18. 匿名 より:

    くそ可愛いのでそれだけで満足ですわ

  19. 匿名 より:

    サトリは無いやろうけどコッチは復刻とか期待してもええんやろか?

  20. 匿名 より:

    ニャンちゅうって言われてからもうそれしか見えへんくなったわ
    どうしてくれんのこれ?

  21. YAS より:

    パワー84て、、、
    よく考えると一条、ウドよりパワー高い、、
    どんなガタイしてんだこのゴリラ

  22. 匿名 より:

    それより今年も4月当りにマナを加えてモンストの再コラボ来ないかな? 津乃田の別バージョンもそろそろやし石貯めんといかんねー

  23. 匿名 より:

    可愛ければ全て許される(箴言
    あっ僕は10連目で引けたんで一応

  24. 匿名 より:

    同じ時期に出た神宮寺って結局強化もないし、別バーの期待もなしかな。
    納見軍に所属しているけど、最近は確定じゃないし、そこまで使われてない
    感じするけど。

  25. 匿名 より:

    ニャンちゅうとしまじろう懐かしい
    しらすなら指導しやすそうだしコツイベ率upもあるから使えそうな気もする

  26. こばやかわ より:

    使える使えないの以前に45にするのが大変そうフレにネコさとり45いてびっくり!

  27. 匿名 より:

    焦って引かなくても厳選されて帰ってくるんだし、引かなくていいわ。
    おばさんメイルもすぐ復刻したし。

  28. 匿名 より:

    うぬの丁寧なコメント返しも好き

    • 管理人 より:

      何故か最近コメント荒れてるのよね
      煽り合いながらも平和だったのに…

  29. 悩める中級者 より:

    大谷居ないし正直ミヨちゃん欲しいのよねー
    猛虎魂を刺激する見た目だし

    管理人ちゃんが先に引いてコメ欄住人の悪いモン全部持ってってくれたし本気で悩むわー

  30. グンマー より:

    ワイちな虎やけど猫耳派だわ