Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

【円卓】冴木&ユニ相良&津乃田を入れて育成

上限突破を3人いれて育成してみます

東条はいらない

※まねき未使用

冴木&ユニ相良&津乃田を入れて育成

どどんがドーン!

ダメやね

結論から言うと精神が不足して詰む

仮に捕球101になってたとしても その分青特が削られるので査定は伸びない

現状だと上限突破は2人までにしといた方がいい




ユニ相良&冴木で育成

というわけでツノかすout

筋力&敏捷調整用に友沢in

どどどどーどん

明鏡止水は突っ込んではいけない

招きを使用していればSSになったかなと…

冴木50を借りて育成

最後に冴木50を借りて育成します

デッキ構成はさっきとあまり変わらない

AA

金特2つ取り逃してSS手前

冴木を入れて上限突破が2枚あれば
凡才SSは難しくない時代に突入したかもしれん

冴木50フレは神、はっきりわかんだね

45と50を比較すると0.5ランク分ぐらい変わるかもしれん

ちなみに招き猫を使用しないなら円卓よりも支良州の方が良いです

冴木しらす育成は次回の予定…

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    友沢入れてるのはなぜですか?

  2. お尻堀杉♂ より:

    記事タイトル見てぜってえ精神足りんわって思ったら案の定だった
    ユニ相良阿麻真大谷望戸冴木ナヌークの特効デッキでも金2イベ成功すれば凡才SS行けるからほんと冴木相良入り円卓って強いなって思います

    • 管理人 より:

      まねき99期間終わっちゃったから今だとしんどいわね…
      特攻でまねきは使いたくねえ(‘A`)

  3. バッハ より:

    なんか冴木が入って野手はシラスも円卓もめっちゃ伸びてダンジョンに並ぶかってレベルっぽいですね。
    そしてガチャ50連目まで回して、40連目まで収穫なしでしたが50連目でユニ相良出て何とか勝利。上限3人のなかでは戦力的に一番ほしいキャラだったかもしれない。冴木さんはまたいつか。

    • 管理人 より:

      ダンジョンやらないから分からんのだけど
      冴木はダンジョンだとそこまで強くないのかしら

  4. Slime より:

    上限突破3積みは届け出ダンジョン限定となるほど、
    上限突破に経験点を回すと他がイマイチになるのは永遠の課題ですね

    • 管理人 より:

      走肩など精神に依存しない上限突破が追加されたら3積みも可能になるかもね

  5. 匿名 より:

    今後も上限アップキャラで得意練習2つ持ち、試合経験点持ち、45で2つのボーナス追加、
    50練習効果30%アップが増えてくればALL45構成でもダンジョン超えが見えてくるのかな。
    甲子園報酬には絶対しないと思うけど。

  6. ナナシ より:

    七井、新大谷、ユニ相良、振袖雅、ノウミ、冴木で白洲やったら結構良い感じでした守備、捕球を101にしても技術も精神も不足しませんでした。

    • 管理人 より:

      七井のところはルシの方がいいですね
      私は持ってないけど…

    • ナナシ より:

      ルシのほうが良いんでしょうけど自分はルシもユニ相良も持ってないんです……

  7. 匿名 より:

    上限突破よっわw

    冴木もユニ相良も津乃田もいーらないw

  8. 匿名 より:

    円卓じゃなくて、明鏡で楽譜全て完成出来たら上限突破3つ行けそう。(エアプ&暴論)

  9. 匿名 より:

    課金大谷相良開放課金ガチャはよ

  10. 匿名 より:

    円卓にこだわってる理由は?

  11. 匿名 より:

    ユニ相良ないから持ってないから、つのカスと冴木フレでしらす試走中
    新大谷、納見、つのカス、冴木は確定として、後2枠が悩み中…。
    ルシ、振袖雅(共に45ではない)入れたら技術足りやんかったから、ルシOUT鳴海INにして、後1枠…。
    ピチピチギャルの管理人ちゃんならどうする!

    • 管理人 より:

      元々しらすは調整できないタイプなのよ
      ルシ持ってるなら入れた方がいいと思うけどなぁ

    • 匿名 より:

      確かに調節はねぇ…
      ただ精神余裕で、筋力も以外にいけたから、つるべ打ちの技術取りを避けようと思ってね…
      それにルシ39なのさ!笑
      鳴海の金特成功すれば、つのカスがエピでカバーするというナイスな予定…!

    • 匿名 より:

      あ、意外にの間違い

    • 管理人 より:

      私もよく使ってますが鳴海は地味に不確定が痛くてね…

  12. はなざわさん より:

    3ヶ月後
    冴木弱っ 時代はランスロットやな

  13. 匿名 より:

    明鏡は安定して上限突破2個はいけるし、冴木いれば凡才SSは余裕になったかな

    ところで選択チケのアンケートとかやってほしいゾ

    • 管理人 より:

      まねきお守り無しの特攻でS8作れたからアリかなと思ったけど鳴響いけるんか

  14. ぱーす より:

    メカニクスでは冴木のマップコツが打開と体当りなので
    大越や五十嵐,須々木あたりと使うのもありかもしれませんね。

    上に挙げたキャラは全員後イベなのが問題ですけど…。

    • 管理人 より:

      鳴響でもいける言うてるし冴木は色んなシナリオで夢が広がっとるね

  15. 匿名 より:

    このブログは年末年始は更新しないでお休みなのかな?

    • 管理人 より:

      ネタがあれば年中無休で更新するで!
      でも確定申告のときだけ忙しくて無理かもしれん
      連日休んでるときは病気か交通事故やね

  16. 悩める中級者 より:

    冴木ちゃん50はなんと20万あれば作れるんだって!
    管理人ちゃんガンバ♡

    普通にしらすでSS作れないワイには上限突破なんて使いこなせないから来年は手持ち育てる為にオーソドックスな確定ガチャから頑張るわ
    暇やし正月はダンジョン潜ってみる

  17. 匿名 より:

    どうやったらこんなに経験点出るの?

    • 管理人 より:

      アイテムガチれば10000くらい出るで
      円卓のシステムを把握してるか否かやろな

  18. 匿名 より:

    管理人ちゃん、ルシ持っとらんのwww
    それはおいといて自前で上限1人は持っときたいなぁ

    • 管理人 より:

      私のデッキは結構穴だらけよ…
      納見手に入れたのもつい最近やし

  19. こばやかわ より:

    せっかく冴木45手に入ったのにみんなフレに50フレに50言ってて悲しくなる

  20. 匿名 より:

    しらすでも強い冴木さん
    コツイベがほぼ関係なくなるのが+
    能力少し高めなのが-
    天才燃やすとフィーバーしそう、した(SS2手前)

  21. ふぉるて より:

    ワイも似たような守備捕球上限でやってるけど敏捷がカツカツだったけど友沢試してみるわ!

  22. 匿名 より:

    よし管理人ちゃん ここは目標を大きくして
    PSRユニ相良50
    PSR冴木50
    PSR津乃田50
    PSR振袖雅50

    管理人ちゃんパンツ売って頑張ろう!

  23. 匿名 より:

    これ相良をつのカスにして友沢を打撃キャラにしたらええんとちゃうか?
    打撃3枚でもレベル2開始だったし

    • 管理人 より:

      2回目はそれで試しましたが、それだと絶対筋力が足りないです(肩力は筋力マス)
      技術を意識して稼がないといけませんが眼鏡東条が有能なら有りかもしれません

  24. マダム太刀川 より:

    円卓作成時時は必ずクネ入れてますね、精神とエピがでかいんで。
    クネ・モード・相良の組み合わせ、お勧めです。

  25. 匿名 より:

    冴木入ってフレが白州で
    SS5作ってたわ(笑)

  26. ここで質問していいことかわからないけど質問させていただいたばか より:

    白洲で雷 能見 カミラ 大谷 ルシ フレ50冴木って使えますかね?

  27. 匿名 より:

    管理人ちゃん、夜中に変な糞ガチャが来てますよ。
    更新宜しく。多分明日も来ると思うけど、こんなガチャ引くくらいなら
    闇を見ることになるけど、グラスラ回したほうがマシ。

  28. 匿名 より:

    鳴響の猫神と工務店から貰える敏捷特化の帝王譜面は神やなって
    まじめに工務店は別バーくれば一気に一線級まで来れそう
    金特イベ三回目でなぜか選択肢あるキャラで一個減らすだけでも大分違う

    • 管理人 より:

      テーブルと金特が変わればワンチャンだけど、そうなるともはや別キャラよね
      眼鏡東条出たしバンダナはそのうち出ると思うで

  29. 匿名 より:

    いつも参考にさせていただいています。
    もし、よろしければ私めに投手のデッキをご教授お願いいたしまする。。

  30. 匿名 より:

    2枚目です

  31. 匿名 より:

    最後です。
    よろしくお願いします。

  32. 匿名 より:

    使用キャラ、殆ど最近登場した
    キャラばかりですね。(T ^ T)

  33. 匿名 より:

    騙されたと思って冴木相良角田柳生才賀モードで円卓やって見てください!
    走塁は全くあげずに上限3種とると余裕でss1行きますよ!

    • 管理人 より:

      いかないんですが…
      余裕でいくってことはそこまで運に左右されないということだと思うので
      私の育成法に問題があるのかもしれません