Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

円卓4キャラを入れて育成してみる

デデーン!ってこと実験

円卓4キャラを入れて育成してみる

スタ+変化+守備だとLv.4は作れない模様

虹谷を外せば球速はLv.3になるっぽい

エピックはLv.1をひたすら踏んで遺物を消化

調査人数の補充を意識して育成した方がよさそう

真ん中のエピはあまり使わん方がいいです

モード&阿麻コンボランスロ&阿麻コンボの3番目の選択肢は、
見返りは大きいけど確率は高くない

両方成功する確率は30~40%ぐらい?

モードのマイブレが成功しないよ…

意図せず聖杯ルートに進んでしまった

試合は面倒だったので全部チャンスオンリー

/(^o^)\

遺物金特は1つしか取れず

ダメじゃね?

これ金特3つ取れるのか?




考察

・ランスロットだけで走者釘付の敏捷が間に合うならミアは外した方が良さそう

・ランスロットだけだと技術が不足する(友沢か鳴海をいれた方がいい)

・調査人数の補充が重要になる

調査人数はかなり意識した方がいいかも

遺物2つを消化しても金特エピを必ず引けるとは限らないから安定はしないと思う

つのカス・阿麻・前変化か彼女
ランスロ・虹谷・友沢か鳴海

敏捷が大丈夫ならこんな感じになるんかな

コン101には向いてないかもしれんが…

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻掘杉♂ より:

    コン/変化のキャラが待たれる
    あとモードレッドのマイブレ成功率って普通に高い方だと思うけど

  2. 匿名 より:

    ランスロットがSR以上なら鳴海テーブルだし
    技術はたりそうだと思うけどな

  3. 匿名 より:

    アーサー虹谷つのだ百屋モードランスロット
    これで円卓やるためにランスロット欲しいな

  4. はなざわさん より:

    岸田が本当に必須級になりそうやな

  5. 匿名 より:

    ランスロットは優秀なモシャプロ専用機&王座決定戦のための駒です。
    いくら管理人ちゃんが下げたところで全体ボーダーがいつも以上に高いことから
    も分かりますね。

  6. こばやかわ より:

    最近気付いたけど案外つのだちゃん使いこなせない

    • 管理人 より:

      結構前から言われてるで
      津乃田デッキは一通りキャラが揃ってないとスタートラインに立てない

  7. 匿名 より:

    メンタル入れないと精神きつくない?
    というか円卓自体が投手に向いてなさそうな気がしてきてる

    • 管理人 より:

      彼女も精神マスなので彼女キャラを2人いれれば十分に足りる
      彼女1人だとスタミナは阿麻頼みになってまうな

  8. 匿名 より:

    金特3つは現実的じゃないっすね
    1つで妥協して2つ取れたらラッキー程度に考えて経験点伸ばす方向に考えた方が良さそう
    剣の聖遺物が取れれば経験点大分伸ばせそうなんですけどね

    • 管理人 より:

      円卓キャラを入れると各経験点以外の遺物の獲得は遅れるのよね…

  9. 匿名 より:

    関係ないけど円卓でサンタほむらコンボデッキやってや!
    ほむら モード ちーちゃん 浪風 753 内藤ぐらいで

    • 管理人 より:

      ついさっきやったで!
      でもこれから冴木ちゃん出るかもしれないから夜になるかな

      ちなみにそのデッキだと筋力不足技術過多になるで

  10. 悩める中級者 より:

    帰省したから今から冴木ちゃん待ちながらSGやります
    いい加減SGの至宝獲りたい

    円卓は管理人ちゃん達有能なユーザーがデッキ立ち回り確立してから遊びます

  11. 匿名 より:

    ランスロット技術マス出る時と出ない時あんね、バグじゃなく仕様だと思うけど
    常に出てくれれば技術不足もある程度解消すんだけどな

    • 管理人 より:

      最初の1つは確定やけど2周目からは1/6やね

    • 匿名 より:

      1/6なんか、ちょいと確立低くてサクセス安定せんね…
      管理人ちゃんが言う通り他のキャラで補うしかないか
      でもそれだったらこの高校じゃなくてもいい気がしてきた