Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

うっかり大谷ガチャ回したったwwww

まず小手調べや

阿麻クル━(゚∀゚)━!?

\PSR/

きらめき素材でした

まぁPSR出ただけマシやね

ここで石100個も使っていいのかなぁ

と、自問しながらも指が勝手にスマホぽちぽち

10連で終わらせてくれ(‘人`)

<(‘A`)>

そんな上手い話しは無いのだ

結局石100個使うハメに

確定分しか引けず…

コナミの策略にハマっちまったなぁ

相談


 

SR旧大谷2枚、新1枚

PR2枚、R4枚

どうすっかなぁ

野手は新大谷の圧勝

投手は何とも言えないけどそもそも使わない

新大谷開放か両方キープのどちらかだと思うんですが(´ヘ`;)ウーム…

サーバー障害のお詫び

本日14時~15時半ぐらいまで障害が発生してました

ブチぎれて鯖会社に苦情を入れたところ、色々無視して改善する意思を見せなかった私が全面的に悪かったようです

某動画サイトと違って私はすぐにサーバーを増強しますが、今月いっぱいは制限されるため、アクセスが集中する時間帯は同じような事が発生するかもしれません

それに伴い軽量化対策をいくつか施したため、「画像が汚くなる」「画像が表示されない」「文字化けする」などの不具合が起こる可能性があります

不具合を確認されましたらコメントにてお知らせ下さい

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    うっかりなら仕方ない

  2. 匿名 より:

    管理人ちゃんうっかりさんね♪
    ところで鯖障害の詫び石まだ?

  3. 匿名 より:

    通常大谷はもう使わんでしょ。
    コレクションとしてならいいけど・・・。

  4. アビすぱ より:

    取り敢えずクリスマスガチャまで様子見ですわ

  5. 匿名 より:

    私も確定枠のみ。pr1r3でこちらも管理人ちゃんに完敗。通常も37で止まってるし私は混ぜそう。
    ガチャ更新でアクセス集中って好かれてますね!

    • 管理人 より:

      アクセスが集中したのは円卓実装の後やね
      それがトリガーになって現在罰を受けてるんや

  6. こばやかわ より:

    結局回しました前イベと知ってキープだけしておこうと思った旧の方ですが

  7. 匿名 より:

    管理人ちゃん、サンタほむら母体でるまでおわれませんやるってことでいいね?

  8. 匿名 より:

    おいおい管理人ゲェジか あんなに止めたのに…
    これは親戚の子供に渡す分のお年玉で年末プッシュするしかないわね

  9. 匿名 より:

    投手大谷の精神ボナはどこかで活用できるんでしょうか…
    野手としてなら筋力ボナの方が使いやすかった気はしますね

    • 管理人 より:

      逆に何故精神ボナが活用できないと思うのか
      もちろん筋力のほうが良いという意見はあるとしても

  10. ぱーす より:

    新大谷にPR+5またはPRで解放し終わったときに
    41にならなかったらSRの旧大谷はキープが無難かな?と思います。
    個人的には旧大谷のオリストが好きなので新大谷が41になってもキープしますが…。

    • 管理人 より:

      開放したところで運が良くても41止まりやからなぁ
      両方キープが無難ですかね

  11. 匿名 より:

    ワイモマワスヤデ
    イッショニランスロットトロウヤ

    • 管理人 より:

      ランスロットさんは仮に上限突破ついてもどうなんやろなぁ
      さらにメリットをつけるとすれば初期変化球レベル+1…?

  12. 匿名 より:

    大谷ストレート使いたいので
    自分なら両方キープかな
    あと日ハムユニ大谷が写ってるからか

    • 管理人 より:

      投手大谷はいらんわ
      使うとしても経験点チャレンジだから新の方を使うわ

  13. はなざわさん より:

    重かったのもサーバーのせい?

  14. 匿名 より:

    鯖増強乙やで
    管理人ちゃんもうっかり回しちゃったんなら俺も回すかー?
    大谷もメジャー行ったら復刻は絶望的になりそうだしなぁ

  15. 匿名 より:

    20連で止まってる不具合起きてますよ

  16. ルーキー より:

    (追課金で)両方解放するの選択肢がないのはおかしいよなあ?旧大谷新大谷の二刀流で行こうや!

  17. お尻堀杉♂ より:

    野手運用なら45前提でゎ???????

  18. 匿名 より:

    管理人ちゃん もっと回してしまおうぜ!

  19. 匿名 より:

    とりあえず20連で確定まで回した。
    金髪の筋肉もりもりくんPSRが出てきたけど、使わないなぁ。

  20. なごまれ より:

    無料10連からPSR片桐登場!

  21. 毛ガニ より:

    10連で旧大谷に加えてニューオオタニとPR2枚引いたからワイ勝ちや!!

    と思ったら、PR全部ニューオオタニに突っ込んであとはお察し。
    追いガチャ検討中…

  22. 匿名先輩 より:

    通常大谷使わず、30連で無事45達成しました。
    特攻1人123%なのに、走る気になれない報酬だと悲しいですね()

    • 管理人 より:

      私は丁度100%ですわ
      いつもよりは高いけど同じく走る気になれない…

  23. 匿名 より:

    イベント経験点400超える新大谷
    野手コツは旧大谷と変わらないけど、投手は色々と追加
    アーサー共々鳴響で入れたけど精神不足は改善されたかな
    虹谷、神楽坂と共存しつつ試合経験点もあるのは非常にいい
    20連で45にできてよかった
    なお旧大谷は新大谷の犠牲になったのだ

    • 管理人 より:

      デメリットはタッグがしょぼいことぐらいやなぁ
      PSR50なら筋力キャラ最強やろうけど

  24. 匿名 より:

    回したい。回したいけどぉぉぉ。
    円卓50連で石ストックがないです(泣)
    今後開放絶望的だし、涙を呑んでスルーかなあ。
    ここで課金したら、間違いなく年末は闇に飲まれてしまいます。

  25. 匿名 より:

    通常大谷45だけどなぁ〜回そうかなぁ
    管理人ちゃんは両方45目指すんだよ!!

  26. 匿名 より:

    10連で木場妹PSR、大谷ガチャ20連で挑戦者大谷SR1&PR2、大谷SR2、シドレミSRを引きました。
    あと情報ですが、迎春に挑戦者大谷PRが配布されるらしい。

  27. 匿名 より:

    旧大谷43にしちゃったワイ、激怒
    別バージョン商法ホンマ悪質だわ

  28. 匿名 より:

    旧谷45にしたから溜息しかでない

  29. 匿名 より:

    とりあえず30連で45になったから
    管理人さんも追いガチャや

    • 管理人 より:

      とりあえずってことは続きがあるんだよなぁ!?
      PSR50クソ強いで!

  30. 匿名 より:

    自分の非を認める神管理人(侘び開放ガチャあくしろよ

  31. YAS より:

    うっかり20連回してしまいました、、
    確定分のみで頭来ますよ

    • 管理人 より:

      ここの報告だと確定分だけって人が多いですねぇ
      SR率UPが疑わしいですわ

  32. a.y より:

    本当に確立うpしてるのかしらこれ?今に始まったことじゃ無いけど。
    大谷以外常設しか出ないのは、やっぱり考えちゃいますわ…。

  33. 匿名 より:

    20連とPRハゲ7で新旧とも45にできたのは勝ちですかね?勝ちですね!

  34. 悩める中級者 より:

    そんなに好きじゃない大谷に石100個使えるか否かを自問自答してますわ

    あとメジャー行っても新バージョンは復刻されるかと
    大谷はホリプロ所属してるしメディア方面はそちらが仕切ってるはずだから日ハム関係ないし

    • 管理人 より:

      ルシと違って復刻はたぶんあると思うわね
      マーと同じで年に1回程度やろうけど

  35. 匿名 より:

    ①PSR+大谷2枚
    ②SR+大谷1枚+大谷(挑)でした
    大谷以外はザコだったのでハズレですね悔しいなあ

  36. マダム太刀川 より:

    甲子園走らんけど回して45にしました
    全体的に強くなってますねぇ

  37. 匿名 より:

    スマホから見たら、一瞬画像がモザイクになりますね。
    それ以外は見たところ大丈夫でした

    • 管理人 より:

      キャッシュの影響やね
      これで多少マシになるらしいけど昨日も制限オーバーしてたっていう…
      画像ペタペタ貼るのを控えないとダメみたいやね

  38. 匿名 より:

    それや!俺、大谷そんな好きやないしスルーや!
    噂のサンタほむ冴木まで我慢するで!

    • 管理人 より:

      大谷は回せば確実に引けるけど、冴木サンタほむは引ける確率が低い
      どちらかと言うとこっちの方が無課金・微課金者向けやで

  39. 匿名 より:

    10連で揃ったワイ将勝ち組すぎて笑う

  40. 匿名 より:

    特攻キャラ揃ってないから回したけど野手はPR混ぜてもS5-6できるがピッチャーが絶望的ですわ

  41. 匿名 より:

    ワイ旧大谷46咽び泣く…
    き、筋力ボナのが嬉しいから…(震え声

    • 管理人 より:

      新大谷はメガネ東城で筋力を補うようにコナミさんは考えてるはずや

  42. 匿名 より:

    野手だとルシの代用になるって話がでてますね。
    ホントかなぁ(-_・)?

  43. 匿名 より:

    なまじどっちも使えるぶんタチ悪いわね…