Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

迎春2018 特攻選手を作ろう!

報酬はランスロット氏らしいです

投手で得意守備らしいですが 課金する程の価値はあるのだろうか…

デッキ

スコアボーナスキャラ[メイン]
・阿麻 央真
・ランスロット
・望戸 紅
・久根 美亜
・[挑戦者]大谷 翔平
・???
・???

スコアボーナスキャラ[サブ] 
・掘杉 等
・ナヌーク
・津乃田 梨亜
・[ユニフォーム]相良 識

新キャラとレアな限定キャラのみって言うね…

手持ちのデッキによって かなり弾かれるんちゃうか

前イベに偏りすぎ問題

???が気になるけどたぶんガチャだろうしなぁ

デッキはボーナス重視で組んでください

特攻育成のおすすめシナリオ

円卓高校
◎総経験点が伸びる
○査定が伸びる
×時間がかかる
×育成方法が確立されてない
×経験点調整が難しい
鳴響高校
○総経験点がそこそこ伸びる
○経験点調整がしやすい
○投手向け
×査定は微妙かも
支良州高校
○査定はそこそこ
○育成が単純で楽ちん
×総経験点が伸びない(基礎能力が伸びない)
ダンジョン(探索あり)
○たぶん査定がめちゃ伸びる
×めっちゃ時間かかる

チムランも重要になるので この4択ですね

円卓高校 攻略 パワプロアプリ

王座決定戦が控えてるので「慣れる」という意味でも円卓が良いのかなと

デッキが弱くても査定は安定しますし

育成に自信がない、あまり頭を使いたくないなら支良州がおすすめ




円卓で育成してみました

時間かかるけど悪くない!ユニ相良があればなぁ

ポイントは大谷とナヌークの評価です

打撃と走塁がLv.4になるのでマスのレベルはバンバン上がるのですが、肝心のタッグが発生しないので、評価はなるべく早くピンクにしておいた方がいいです

ゴリ押しで査定はそこそこ伸びるはず

fin

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. アビすぱ より:

    年末年末仕事の為累計撤退決定しました

  2. 匿名 より:

    18日に挑戦者?大谷ガチャが来るみたいですが残りの大特攻もそこで来るんですかね?
    にしても小特攻も限定で初心者には厳しすぎやしないですかねぇ

    • 管理人 より:

      限定に加えて排出率を絞られてるキャラやほとんどピックアップされてないキャラばかりやからね…

  3. 匿名 より:

    今後のガチャってこんな漢字ですかね。

    12/18~ 挑戦者大谷ガチャ(3回目SR以上挑戦者大谷確定)
    12/25~ サンタガチャ(サンタほむら?(特攻サンタキャラ)にサンタチとテリブルトリオ混ぜてサンタほむらだけ毎回PR以上確定)
    12/28~ 年末SR選択券ガチャ(冴木?(上限アップキャラ)排出)

    管理人ちゃんは多分大谷ガチャは引かないだろうし、サンタもぶん回し覚悟で
    しかもPSRほむら持っているなら引かないんだろうな。
    ガチャ芸人なら年末はガチャを引いて上限アップキャラ手に入れて、読者を発狂
    させてくれないと面白くないですね。

    • 匿名 より:

      漢字⇒感じでした。

      挑戦者大谷はテーブル見た感じ同じような気もするけど、上限アップとか
      つけてくるとグランドスラム形式になるんだろうなと思う。
      そしたら、当然スルーしますけど。

    • 管理人 より:

      許してクレメンス…

  4. 匿名 より:

    どちらかと言うと王座報酬のメガネ東條君のほうが気になりますわ
    ランスロット氏はテーブル等がまだ分からんけど現時点では微妙そう・・・なのかな?
    とりあえず円卓でどの程度使えるか次第すかね

    • 管理人 より:

      東城の開放素材がめっちゃ余ってるのでメガネ東城が強ければかなり助かりますわ
      後イベ筋力も現在では微妙なやつばかりですし

  5. 匿名 より:

    ランスロットって、ファミ通のお漏らし
    情報通りなら、固有35の鳴海
    テーブルみたい。モシャプロ要員かな。
    管理人ちゃんは振袖いるし、走らなくてもいいのではないかと。

    • 管理人 より:

      それならメガネ東城に備えますかねぇ
      でも円卓の必須キャラになりそうな予感も…

  6. 匿名 より:

    もう甲子園はハイスコアでマッチングで決定だろうと思ってチームランク上げてしまった…!
    とは言っても守備キャラは微妙そうなのでどちらにしろ累計撤退です

    • 管理人 より:

      まぁ意図的にチムランを下げようとしても基準が謎ですからねぇ
      高査定の選手を消しても意味あるのかどうか

  7. a.y より:

    取り敢えずオオターニの詳細待ちかな。
    休み無いから累計撤退は決定済みだけど、どうせなら短時間で終わらせておきたいのが本音です。

  8. 匿名 より:

    小特攻のピックアップガチャ、来ないかな?

    • 管理人 より:

      たぶん来ると思うけどユニ相良と津乃田がいるのでバナー詐欺ガチャの可能性が高そうな…

  9. 悩める中級者 より:

    ナヌーク以外持ってないし累計撤退予定だし特攻作りもスルーしますわ
    メガネ東條の方が大事

  10. かーぷ より:

    ワイ将迎春特攻の為40連50連目を引くことを決意

    その仕打ちがこれはあんまりだ…コンマイ

  11. 初心者 より:

    春の大会はチームランク下げておくと良いとかありますか?

    • 管理人 より:

      迎春のこと言ってるんか…?
      そうだとしたらランクもグループ決定の基準に含まれるはずだけど、弱い選手をオーダーにいれてランクを下げても無意味やで
      選手BOXの上位か作成選手の履歴が基準になってると思われる