Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

パワプロTV 3周年記念内容まとめ

パワプロTV 瀬戸

2017年12月13日のパワプロTV情報です

いらない部分は端折ってます

3周年記念プレゼントボーナス

パワプロTV プレゼントボーナス パワストーン

過去最高のバラまきに加えて招き猫99個!

お前らコナミさんに感謝しろよ

覚醒の内容まとめ

覚醒 パワプロ 説明

小学生でも分かるように説明すると、

PSRを覚醒する場合の例

①いつも通りゲドーなどで星井を強化
②覚醒アイテムを使用する
③きらめき(R以上のキャラ素材)で1個目のボーナスを強化
④きらめきで2個目のボーナスを強化

→新ボーナス2個が追加されたPSRが完成

上限開放が最大値じゃなくても覚醒は可能っぽいですが

覚醒後に通常のレベル上げは可能なんだろうか…?

可能らしいです

細かい部分は明日の実装を待とう

今回の覚醒キャラ

らしいです

これとは別に節子は上方修正されるようです

次回は未定

第1回の傾向のままならシナリオキャラの固有ボナ持ち




コラボ情報

3つ目は大人の都合で公開されませんでした

MAJORコラボは2ではないっぽい…?

にゃんこ大戦争はSGのミニゲームでコラボするらしいです

円卓高校

説明読むのまんどくせ(‘A`)

やってみないとよく分からんですわ

岸田は五十嵐枠…?

明日は追加されずイベント報酬になるっぽいです

ちなみにまほちゃんも固有キャラとして登場するらしい

以上!

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻堀杉♂ より:

    >覚醒後に通常のレベル上げは可能なんだろうか…?

    普通のLv上げと覚醒のLv上げは別だってめたるがお茶無駄にしながら説明してたでしょ!

    • 管理人 より:

      実はスクショ撮っただけで中身全然見てないからな( ・`ω・´)
      Lv.1でも覚醒できるってことか

  2. 匿名 より:

    20分で見られる内容で何で2時間もやったんでしょうね…
    おまけに全部しょぼい

    • 管理人 より:

      途中からつけてちょいちょい横目で見てただけやけど
      あれ2時間もやってたのかよ

  3. 匿名 より:

    3周年記念に管理人ちゃんも次のガチャで333連ほど回してね!

  4. 匿名 より:

    結局3周年カウントダウンのガチャは回すべきなの?

  5. 悩める中級者 より:

    これ迎春は岸田がミート上限突破引っ提げて来るってこと??
    SGでにゃんこコラボってことだけど冴木ちゃん実装は??
    色々と分からなかったけどとりあえず金ゲドーは有難くいただきたいと思います

  6. 匿名 より:

    この放送の半分以上は必要なかったな。コンマイは反省して、どうぞ。にゃんこコラボも案の定ゴミっぽいし

    マジで岸田来ないのは流石に草

  7. 匿名 より:

    内緒やけどランスロットくんが進化して岸田になるんやで

    • 管理人 より:

      こうやって岸田は実装されるまでテキトーにいじられるんやろなぁ

  8. 匿名 より:

    岸田迎春報酬説濃厚。年末は冴木かな。
    管理人ちゃん、女子中学生だから石がないとか納見難民とか言うのは聞き飽きたから、
    そろそろ本気を出してほしいな。3周年前に石300個近く使ったんだから、
    3周年から年末にかけて石700個は使うのかな。これでデビューガチャ引いて、
    年末選択ガチャ券も手に入れて、迎春報酬も手に入れて無事解決ですね。

  9. 匿名 より:

    明日は管理人のガチャガチャタイムが見れると思うとオラワクワクすっぞ!

  10. 匿名 より:

    なんかランスロットくんにNTRされそうな彼女でやんすねぇ。

  11. YAS より:

    これは明日が楽しみンゴねぇ、、

  12. 匿名 より:

    無料ガチャにログインボーナスはありがたいですね!
    待望の新シナリオいよいよ実装!楽しめるといいなぁ。
    育成理論楽しみにしていますね!

    根拠ないけど管理人さんが能見サン引けるような気がしてるんだ。
    なぜかって?さっきこっちのSRチケからコッフがでてきたからさ(泣)
    不幸はこっちで引き受けたから大丈夫だと思うよ根拠ないけど!

  13. 匿名 より:

    挑戦者大谷の情報がないんですけど。

  14. 毛ガニ より:

    覚醒の情報見て「PSRスバルと才賀いけるやん!」と思ってカウントダウンガチャ引いたらセッちゃんで死にたくなったわ

  15. こばやかわ より:

    招き猫が1番嬉しい後はおまけまである

  16. ルーキー より:

    岸田の扱い最高。とりあえず忘れんうちに一句詠んどきました。

    • ルーキー より:

      新高校のルール、高い練習レベルのタッグが強そうなので、結局アヘ変になりそう…まあアヘ変だとマスの内容が偏りすぎる可能性もあるか。野手は得意練習二個持ちが輝く展開だといいなあ。

    • 管理人 より:

      練習レベルで進行マスが決まるうんぬん言ってましたね

  17. 匿名 より:

    岸田とアーサー両方に固有をつけるために岸田を報酬にしたっていうのはあるかもしれませんね
    アーサーはオリ変なので不確定濃厚ですね

    • 管理人 より:

      しかし迎春の報酬が岸田っていうのもパッとしませんな…
      絵久ちゃんとかチンピクするキャラにして欲しいですわ

  18. はなざわさん より:

    にゃんこ大戦争の扱いが雑

    • はなざわさん より:

      管理人さんはイラスト応募しますか?
      俳句だけ投稿しました
      楽しいな 矢部君と過ごす クリスマス

    • 管理人 より:

      デザイン系の仕事してるのにイラストは全然描けないという…
      私も俳句だけ投稿しました

  19. 匿名 より:

    石66に無料31連に招き99個だと・・・
    こんなんコンマイじゃなくてコナミやんけ!

  20. 匿名 より:

    全く関係ない記事へのコメント申し訳ないです
    昨日作ったこの選手、甲子園1回戦(準決だったかうろ覚え)で負けてパピヨンの驚キレ貰えずでもギリギリ先発S9(1メモリ目)だったんですけど、仮に甲子園優勝してたとしたらSSまで届いたと思いますか?
    準決決勝の経験点400とパピヨンエピで200くらいだから届いてたとしたらと考えるともどかしいんですよね…
    ちなみにセン◯でした

    • 管理人 より:

      驚キレだけだと無理ですが、スタミナを下げてその分の精神を青特にまわせばいけたかもしれません

    • 匿名 より:

      返答ありがとうございます
      スッキリしました!これ以上はifを愚痴らず次に活かそうと思います!

  21. 匿名 より:

    御厨ちゃんはマーリンとして登場するんですかねこれは…
    覚醒でスバルにコントロール上限来ると思ったのに案外普通でしたね…

    • 管理人 より:

      スバルは完全に虹谷の下位互換やね
      前後が違うからそこで使い分けするぐらいやろか

  22. a.y より:

    内容は全く知らないけど、なにはともあれ新高校出るのは一安心。
    でもすぐ迎春予選始まるのね…。特効とか誰になるのやら。

  23. 匿名 より:

    管理人便秘なおったん?

  24. 匿名 より:

    メジャーは4セクで聖秀ルート追加とかかしらん?