Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

【強化あかつき】凡才先発SS投手できたぁ!

津乃田 パワプロ

ブレザーのツノカスかわいい?かわいくない?

デッキ

津乃田・虹谷・パピヨンは固定

その他は野手ポジ持ちをあと1人は入れましょう

風薙・友沢・サンタ・太刀川あたりが候補です

技術が不足しやすいので私は鳴海を入れてますが 風薙などでもOKです

育成開始!

うーんこの

まねきお守り使用

序盤に野手ポジの追究を踏むことが超重要になります

セク1が終わるまでに あまり踏めないようならリセットした方がいい

2枚抜き成功!

風薙を入れてないならラストは五十嵐が無難です

理想を言えば一ノ瀬ですがなかなか難しい

何とか優勝しました

あかつきは自操作でも勝てる高校ですが

優勝できない=育成失敗なので注意

場合によってはピンチャンでもいいかも

見栄え悪いけど気にしない

たぶん11000前後なら凡才でもSSになると思います

そのあと調子に乗って届けを使用

ぬわんと天才センス○!

なお

重なるねぇ

先発SSを量産するなら今がチャンスやね

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. アビすぱ より:

    パピヨンをミキサー掛けたの後悔する日が来るとは・・・

  2. 匿名 より:

    あかつきは結局最後の複数打倒にイライラするから嫌い

  3. 匿名 より:

    今日はメシマズばっかりかと思いきや最後でメシウマ
    流石管理人ちゃんや

  4. お尻堀杉♂ より:

    見映えがね……(おめやで)

  5. 匿名 より:

    仮面ライダーいつ手にいれたの?

    • 管理人 より:

      かなり前に単発ガチャで手に入れました
      私のPSR処女を奪ったのが変態仮面やね

  6. 匿名 より:

    ブレザーと白衣とマスクは魅力を三割増させるってばっちゃが言ってた
    投手は守一ノ瀬の二枚抜きが楽で好き、なお野手

  7. 匿名 より:

    さすが管理人!
    似たようなデッキでやっても技術足りなさすぎでしたわ

    • 管理人 より:

      精神はパピーの追究、技術は複数変化球タッグを引けないと厳しいわね

  8. 匿名 より:

    やっぱりツノダなのね。パピヨン・魔友沢ないワイは地底からの見物しか出来へんわ。それ以外はあるんやけどな。

    • 管理人 より:

      友沢は他のキャラでも代用できますがパピーと津乃田は必須かなぁ

  9. 匿名 より:

    パピヨンフレンド見つけるのがまず不可能に近い…
    TNDはろくに練習に現れずにクリぼっちにさせるから嫌いです

  10. 匿名 より:

    しゅごい・・・
    どうせくろがね以下と思ってスルーしようとしてたけど、
    管理人ちゃんのを見て頑張ることにした

    • 管理人 より:

      くろがねより経験点が伸びるので上限突破向けかもしれません

  11. 匿名 より:

    パピルシ持ってないワイ、無事死亡
    パピルシどっち優先しよう?

    • 管理人 より:

      パピーいないと成立しないで
      ルシは役割が虹谷と被ってるから必須ではないかな

  12. 匿名 より:

    スタミナ101の方がやりやすいなと感じる。
    ダイスちゃんにスタミナ上限アップつけてほしい。

  13. 匿名 より:

    パピヨン必須ですか、まさかこんなことになるとは

  14. 匿名 より:

    パピヨンこんな強化されてんのか
    ミキサーしちゃったわ…

  15. ルーキー より:

    センマルもなしですか?普通に凄いですね。

  16. こばやかわ より:

    パピヨンとかミキサーしたとか以前に持ってないわ

    • 管理人 より:

      パピーって片手で数えられるほどしかピックアップされてないんちゃうかな

  17. a.y より:

    ガチ育成しなくなってから約一年になるけど、インフレ進んでますねぇ…。
    投手は最低でも虹谷来ないと土台にすら立てないので、まだまだ復帰は無理そうですわ。
    2018の内容にもよるけど、こっちは当分放置するかな…。

  18. 匿名 より:

    あかつきは打線強いからサクッといくで!

    なお

  19. 匿名 より:

    つのだもパピヨンも持ってねえんだよコノヤロウ

  20. ヒツジの執事 より:

    つのだパピヨン難民のワイ無事死亡
    難民の為の記事を書いてクレメンス

    野手であかつき9000童貞卒業も
    SR券、餅発掘で憤死(T_T)

  21. 匿名 より:

    とりあえずツノダがないとはじまらん・・・

    • 管理人 より:

      津乃田もってないは甘え
      さんざんピックアップされてるんだから課金するんやで

  22. マダム太刀川 より:

    これは素直におめやな
    久々に先発更新のためにサクセスやる気力が出てきましたわ

  23. 悩める中級者 より:

    そもそもパピヨン持ってないから話にならねえ

  24. ぱーす より:

    その初期値からの凡才先発SSは素直にすごいですわ。経験点も中々えげつない…。

    津乃田&パピヨン&虹谷難民の三重苦の自分 津乃田路線を諦め,
    彼女753(Lv.37)フレ虹谷50にする英断?からのセン○を引く。
    なお先発S9目前のS8だった模様…。(シナリオ金特は3つ予定だったが結局2つ)
    鳴響産の1人を抑えての3番手更新なので一応嬉しい。そして強化あかつきはやっぱ強い。

    • 管理人 より:

      経験点はマックスで12000まで伸びましたわ

      津乃田路線が無理ならシスコンボかなぁ
      凡才でもS9までは作れました

  25. 匿名 より:

    PSR神楽坂40風凪37虹谷43サンタチ37ママッモ41&助っ人PSRつのだ42で運良く一三七同時打倒できてS9先発作れたけどコン101無理だったしデッキこれじゃない感半端ない現状です…

    パピルシ激沢や45彼女は持ってないので打倒も考えて自前はこれがベストだと思うのですがアドバイスいただけないでしょうか…?
    場合によっては彼女無しもありですか?

    • 管理人 より:

      候補がわからないのでアドバイスしようが無いですが、あかつき守か津乃田はどちらかにした方がいいです

      彼女なしはどうやろなぁ

  26. Slime より:

    激友沢とパピヨンだったらどっち借りた方が良いですかね?(虹谷ツノダは有る)
    それと前3枠目で悩んでます。(確定は風薙ツノダのみ)
    何はともあれおめ

  27. 匿名 より:

    ルシ753朱雀虹谷激友あ守でやってます。
    凡才S8後半止まりですが、エース更新できました。
    3枚抜き狙いつつの2枚抜きで2枚抜きは7割位成功してたんで届け燃やしたら無事全員打倒失敗。

  28. 匿名 より:

    つのだもパピもないワイは凡才S9が限界
    打倒3枚抜きの奇跡に期待するしかないですわ…

    • 管理人 より:

      津乃田使わないならあかつき守を使うという手も…
      やつも二刀流扱いです

  29. 匿名 より:

    天才セン○でもS9~SSが限界のワイには真似出来んプレセンやな、さす管
    パッピーもルシもおりゃんからそうそうコピペも出来ないししんどい

    • 管理人 より:

      ルシは要らんと思うで
      津乃田かパピー持ってて片方を借りればいけるいける