Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

もうすぐ3周年ガチャ50連まわした!!!!!!

通行料チャージ!

標的ロックオン♥

1発目!

あっ

ふーん

しゃーない

2発目

納見キタ━(゚∀゚)━!

かわいいこちゃんきたぁ↓↓

須々木にも穴は…

おにゅう2枚なのでセーフ

本番の3回目!

SR納見or大越orほむ確定です

ほむは45なのでそれ以外(人∀・)タノム

虹きたぁぁぁぁぁあ

ほむ以外ほむ以外ほむ以外ほむ以外ほむ以外ほむ以外ほむ以外

遂に

満を持して

納見さんが!

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

/(‘A`)\

まだ終わってない

あと20連ある

引ける!引けるんや!

( ^ω^)・・・

コナミっぷさぁ、これはなんだい?

ラスト

これもうダメかもわからんね

遂に!

Ω\ζ°)チーン

臨終です

これで天空組は全員45になりました

納見さん狙って回してるけどPRもあまり集まってないのよね

ほんと縁がないとしか…

くっそ!空でも見上げるか!

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. アビすぱ より:

    フラグ立てるから・・・

  2. 匿名 より:

    飯がうまい

  3. お尻堀杉♂ より:

    年末ガチャも引けるよ!やったね!(*≧∇≦)ノ

  4. 匿名 より:

    年末調整かな?

  5. ぱーす より:

    初回&4回目のPR以上ののほむらor納見or大越でも納見引けず
    さらに50連全部を見てもRの納見すら一切引いてないのが芸術的ですね。

    • 管理人 より:

      我ながらカスリもせずビックリですわ

    • ぱーす より:

      自分のコメント「の」が1つ多かった…。すみません。
      あと記事のタイトルが3周年じゃなくて30周年になってますよ(小声)

    • 管理人 より:

      ちびまるこちゃん並の長寿コンテンツになっちゃいますわね…

  6. 匿名 より:

    年末も管理人ちゃんは課金かな。
    課金したくないなら、普通はスルーでしょうに。

  7. 悩める中級者 より:

    引くの留まらせてくれてありがとう
    レミばかり出てますね皆…

    てか最後の絵って管理人ちゃん描いたの?上手いね(慰め)

  8. kotaro0025 より:

    どうせほむら引くならPSR引いて修羅の道行って欲しかったですw

  9. 匿名 より:

    PSR50で持ってるのにまた納見出てまった
    大越が欲しいのに・・・

  10. ヒツジの執事 より:

    Rの能見さんすら引けぬという・・(:ω:)

  11. 匿名 より:

    さすがガチャ芸人、M-1に向けて帳尻合わせてきたわね!!

  12. 匿名 より:

    10連で納見さんPSRでした

  13. a.y より:

    さすが我らの管理人さん!期待を裏切らない(*´ω`*)
    でも自分もブーメランになりかねないのは怖い…。
    まあ狙いは金禿なんで、あまりガチャ内容は期待しませんが。

    • 管理人 より:

      人によりますが金ハゲだけでも石220個分の価値はあると思いますわ

    • a.y より:

      50連して、ルシファー45にしました(*^◯^*)
      そして当然虹谷はRすら一枚も無し!
      完全に某ソシャゲのドッカンテーブルですわ、この垢(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

  14. ルーキー より:

    職場で軽くイキかけました
    それはさておき管理人さんが選択チケでノウミ引くとか明石家さんまが歯列矯正するようなものでは?そんなところは見たくない(暴論)

  15. ジェシカ より:

    いつもありがとうございます(^o^)
    ほむ4、大越納見母体のみなので悩みます…

    金禿はどこで使いますか?

    • 管理人 より:

      ハゲはとりあえずキープします
      津乃田は来年に人気投票の分が散蒔かれますし

  16. 匿名 より:

    わちゃー。SRノウミ狙いでPSRノウミサンきたわーー。SR4だからどーしたもんかなー。

  17. 匿名 より:

    明日は我が身だと思ってガチャするの思い留まりました
    ありがとう管理人!

  18. 匿名 より:

    草!草!草ァ‼︎

  19. 匿名 より:

    いや、でも管理人さんが納見さん引かなかった分世界中のどこかで引いた人がもいるわけだから実質管理人さんも納見さん引いたみたいなものやで

  20. 匿名 より:

    管理人さんがノウミサン引けないように私もドレミちゃん引けないブヒー

  21. 匿名 より:

    空「こいつまた爆死してるンゴwwww」

  22. 匿名 より:

    ついさっき、もうすぐ3周年前ガチャを勢いで引いて、本命の3周年ガチャの石が無くなった奴がいたんですよ。
    ワイと一緒に今月の給料と冬のボーナス課金に使おうや。

  23. 匿名 より:

    自分も50連まわして
    PSR須々木と伊能
    SR能見神成かんぱち須々木虹谷でした
    PSR須々木が虹谷だったら社員引きだったのにな

  24. 匿名 より:

    まだ人気投票ガチャがあるからw
    課金すれば大丈夫

    • 管理人 より:

      3周年もあるんだよなぁ
      3万ぐらい課金しないとダメなパターン

  25. 毛ガニ より:

    草しか生えない

  26. YAS より:

    能見いなくても強い選手は作れるから、、

  27. 匿名 より:

    ホントに期待を裏切らなくてうれしいわね
    でもほむら持ってないから欲しいなぁ
    能見はまだ41だし

  28. 匿名 より:

    ほむらといい小筆といい管理人ちゃんはモテモテやね(慰め)

  29. 匿名 より:

    やったぜ。

  30. 匿名 より:

    前向きに考えようよ!

    パワプロの神は、
    読者のみなさまを幸福にする記事のネタを提供してくださった、そして、
    楽しみを先延ばしにして、歓喜の瞬間をより深く味わえるようにしてくれたんだって

    さて、めしにすっか

  31. 社畜 より:

    m9(^Д^)プギャー
    SRハゲの使い道教えてクレメンス

  32. 匿名 より:

    コンマイからすれば管理人ちゃんは美味しい鴨でしょうね。
    納見たとえ引けても、PR×6枚直でかけても45はおろか40にすら届かないのでは。

  33. 匿名 より:

    さすがかんりにんちゃん かっこいい
    これには彼女候補最下位だった小筆さんもニッコリ

  34. マカロニ より:

    えぇ…。
    納見うんぬんより全体的にヒドくないですかね…。
    6パーの闇は深い。

  35. 匿名 より:

    彡(゚)(゚)・・・

    彡(^)(^)

  36. 匿名 より:

    別課金してる?
    全体的に石が貯まりすぎのような…

    • 管理人 より:

      最近はキャンペーンのときだけやね
      毎回石晒すと私の課金事情に探り入れてくる人いるけど、どうでもよくないか?w

  37. 匿名 より:

    メインはSRハゲなのでセーフ。
    私はほむらも納見も45なのでスルーですね
    SRハゲはかなり魅力的なんですが…

  38. コロン より:

    50連してPSRマグロSR彩理、ほむら、須々木、魁
    能見は出なかったけどマグロで満足
    そして遂にルシファーが45になった!

  39. nasu より:

    納見・神成+4なんで回しちゃった!
    東雲2体に大越!
    納見・神成のprも1枚ずつ出たけど解放失敗。いつ+5になるやら。

  40. 匿名 より:

    オイオイオイ
    死ぬわ管理人

  41. 匿名 より:

    ここまで縁ないと他の必須級(ルシは限定だけど…)引いて納見借りよう
    45じゃない納見はそれはそれで物足りないと思うし

  42. 匿名 より:

    良いガチャダナー

  43. 匿名 より:

    SRハゲを買ったらおまけでシドレミちゃんついてきたよ!

    ・・・もうちょっと有能が当たるガチャやと思うんやけど

  44. ユーリ より:

    ありがとう! ありがとう!
    久し振りに管理人が爆死してるのみましたわ

  45. 匿名 より:

    この流れからの全く違う質問なんやけど(丁寧な話題そらし)、例のしらすデッキ、ワイの手持ちの都合上神成のところに能見さん入れたらほむらと被ってまうんやが、オススメキャラ居るやろか?
    ほむら抜くならメーカも抜けるから暫定で「能見大谷振袖ユニ相良」なんよね(ルシ神成当然おらず)
    いっそカンパチ鏡とかで試合経験点で固めてもいいのかね
    もしくは千賀で精神カバーか、そうすると諸井と被るからやっぱり前はカンパチなんかなぁ

    長文スマソ
    お答えいただけると嬉しいゾ

    • 管理人 より:

      これだけだと何とも…
      あり合わせで埋めるとしたら試合経験点orコンボですね
      鏡は能力が高いので止めた方がいいです

  46. マダム太刀川 より:

    50連でほむら50、須々木46、大越753振袖を45にすることできたので大満足。
    勿体ないかもだけど金ハゲは振袖に使いました。
    管理人ちゃんは誰に使うんですかねぇ・・・

  47. 匿名 より:

    ワイ20連でSR6枚、高みの見物
    納見?45じゃないやつおるん?

  48. 匿名 より:

    管理人さんドンマイ
    新規2枚と天空SR+5制覇出来ただけでも
    良しとしないとやってられませんわ

  49. 匿名 より:

    まあSRハゲが本体ですよねこのガチャ
    母体さえあればルシとかの復刻難しそうなメンツも解放できるのはやはり強い

    • 管理人 より:

      上限突破勢のガチャが渋すぎるのでSRハゲはかなり価値ありますわ

  50. ナナシ より:

    能見さんは人気投票上位ガチャでも出るから頑張って(笑)

  51. RX-94 より:

    石の数の関係で20連回しました。
    結果赤原1枚…負けですよね?

  52. 匿名 より:

    ワイもずーーーっと虹谷引けへんから選択まで考えとるで
    恒常選択は勇気いる

  53. 匿名 より:

    自分は納見当たったんですけど(煽り)神楽坂持ってないのに神成に選択券使うのってやっぱなしですかね?
    早くコンビで使いたいんや…

  54. 悩める中級者 より:

    我慢出来ずに引いたんだ(*^◯^*)

    SRシドレミ寿々木大越にPSRほむら!!!

    やっと自前の気迫ヘッドなんだ(*^◯^*)
    納見さん出なかったけど多分勝ったんだ(*^◯^*)

  55. 匿名 より:

    20連でSRほむら、虹谷、まぐろ2枚、なごみ、大越でした(´∀`)
    納見さん欲しぃ〜!

  56. 匿名 より:

    50連回した結果、
    PSRは勘八、くらげ、大越
    SRは彩理、奏、エレキ二枚、東雲、納見、マグロ、魁
    というとんでもないことになった・・・。
    管理人さん、ごめんなさい!!

  57. 匿名 より:

    ログイン606日目にしてやっと能見srゲットできて、ストックの銀ハゲと脳筋選択ガチャ券で+5にしました
    30連目で能見2枚抜きしたんで、確率は収束するんだなー、と