Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

第3回パワプロ人気投票の1位を予想

途中ですが当サイトのアンケートではこうなってます

まだ投票は受付中やで彡(゚)(^)b

1位予想 津乃田

○ミドル勢・ガチ勢から圧倒的な支持
○対抗勢力に上限突破アンチ勢
○萌え豚人気はそうでもない?

主な投票理由は「上限突破のSRが欲しい、開放したい」このへんでしょう

母体が欲しいライト勢からも少なからず投票されるはず

順当なら津乃田が1位です

ダークホース 志藤玲美

○萌え豚勢から圧倒的な支持
○上限突破アンチ勢が乗る可能性あり
○伸びしろを期待して投票する人も多い(金特が変わるだけで優秀)

番狂わせがあるとすればシドレミちゃんだけと予想

かわいいからね仕方ない

津乃田の別verはそんな強くはならないと思いますが
シドレミはかなり強くなるはず

意外とヘビー層からの支持も多いんじゃないかと

その他

当サイトアンケでは3,4位の彩理たん

母性に飢えた姉萌勢から圧倒的な支持

正直私も津乃田なら彩理たんの方がいい

でも読心術が無くなったら…

虹谷神楽坂などの有能勢も人気を集めてますが

このへんは例年通り2~5位止まりだと予想

こいつらの投票はとにかく割れる

ちなみに私は例年通り手が滑って美香ちゃんに全票つっこみます

私も豚勢だからしゃーない

投票する!

可愛いが正義なんだよ!

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    天空勢は45なので人気投票ガチャきてもスルーしかできない。
    っていうか神成、虹谷、さいりはコンマイの組織票でトップ20に
    ねじこんできそう。

    • 管理人 より:

      天空勢は腐人気あるし組織票なくても20位には入るんじゃね

  2. お尻堀杉♂ より:

    彩理は投手が精密で微妙だからダンジョン勢は入れるんちゃう

  3. kotaro0025 より:

    今回1位にならなくてもしどれみちゃん別Ver.いずれは作られると予想します。

  4. 匿名 より:

    どうしてもこういう投票は有能かどうかが関係してしまうからねー。
    そういうのを抜きにした本当の意味での人気投票をやってみたいものだ。

  5. 匿名 より:

    さいりさんはいずれユニVer出るし強化されるでしょ…
    まあ何も起きなければ津乃田やろうけど面白くない

    だからシドレミちゃんに入れる!!可愛い!!かわいい!!

  6. 匿名 より:

    シドレミ可愛いかなあ
    単純に

  7. 匿名 より:

    シドレミちゃんが1位になっても謎の勢力で2位にされそう、いつぞやのコイルのように
    そんな自分は澄香ちゃん!インテリ眼鏡最高や!

    • 管理人 より:

      なんと こふでが おきあがり なかまに なりたそうに こちらをみている!

    • 匿名 より:

      小筆はただの眼鏡でインテリではないから・・・

  8. 匿名 より:

    津野田50勢発狂しそうだな

  9. Slime より:

    ミドル勢&ガチ勢VS萌え豚勢&上限突破アンチ勢
    …今回はいまだかつてない激戦になりそうですね

    かく言う僕はシドレミに入れるんですがね

    シドレミに入れてる人の中に某千葉県の現人神みたいな人、いないかな~

  10. ルーキー より:

    好きなキャラに入れるなら恋ちゃんかなあ…
    ディープストレンジ恋ちゃん実装に期待して一票だけ入れとこうかな

  11. 匿名 より:

    シドレミちゃんはおほむ軍の後押しもあるんじゃなかろか?(適当)

  12. 匿名 より:

    私はツノダ一位予想ですね
    上限突破持っていない勢にとって母体確保は大きい
    今日のパワプロTVでやっていたイベキャラの覚醒が上限突破追加だとしたら、配信される頃には微妙になってそうな気はします

  13. 匿名 より:

    豚の手が滑れば、パワ高マネに行き着く
    こんな単純な方程式が解けない管理人ちゃんは超絶無能

  14. 匿名 より:

    可愛いが正義!みよちゃん・・・

    • 管理人 より:

      みよたんも強化してくれよぉ
      濃いキャラは全員固有ボナつけて欲しい

  15. a.y より:

    うーん、一位ねぇ…。まあ順当にいけばツノダなのかな?
    おそらく別verで上限撤廃などは流石に無いでしょうし。

    • 管理人 より:

      コナミならやりかねませんが上限撤廃したら大荒れでしょうねぇ

  16. 悩める中級者 より:

    こちらも手が滑ってシドレミにガンガン入れてますわ
    仕方ないよね可愛い過ぎるから

  17. 匿名 より:

    トップ20予想してみた。やっぱり女性に偏るのか。
    木村とか緒川とか限定彼女に入ってほしくなけど、結局入るんだろうなと思う。

    津乃田、志藤、虹谷(誠)、虹谷(彩)、神良、
    倉家、友沢、守、アレフト、緒川
    神楽坂、東條、神成、雅、エミリ
    納見、753、音吹、木村、鳴海

    • 管理人 より:

      キムミカちゃんは私が推してるだけなので20位以内は入らないと予想
      羽根はダンジョン勢からの後押しがあるかもしれません
      たぶん猪狩とかの古参キャラも20位以内には入ると思いますよ

  18. 匿名 より:

    可愛いからシドレミに入れるとか気持ち悪い連中やな…

    シドレミに入れます

  19. 匿名 より:

    ???「わた・・みずきちゃんに入れないひとは全員ホモに違いないわね」

    • 管理人 より:

      みずきって昨年は3馬鹿の中ではトップじゃなかったっけ?

  20. マダム太刀川 より:

    誰が雪華と新島の仲間入りするんでしょうねぇ
    可愛いからシドレミに私は全ツしてますが

    • 管理人 より:

      セッちゃんもサンバも大して強化されてないのよね
      金特は変わるだろうからシドレミちゃんが1番伸びしろありそうね

  21. 軍団長(34) より:

    私はナッチに全振りしました
    可愛いは正義(*^◯^*)

  22. 匿名 より:

    可愛いは作るもんだぞ

  23. 匿名 より:

    シドレミと彩里さんに甘えたいンゴねぇ……

  24. 匿名 より:

    角田さんはこれ以上どう強くするんやという問題もありますしねぇ…

    • 管理人 より:

      金特が変わってイベントが1個増えると思いますが
      経験点は多少は伸びると思いますね

  25. 匿名 より:

    サンバ角田とか誰も得しないから厳しいだろうけどシドレミ勝ってくれよな…(他力本願

  26. 匿名 より:

    上限突破アンチ勢じゃなくダイヤ絶許勢やぞ

    • 管理人 より:

      アンチいわく上限突破のせいで引退者多数らしいですよ
      実際どうなのかは知りませんが

  27. 屁課金 より:

    納見難民なのでほむ軍拡充すべく未羽ちゃん希望

  28. 匿名 より:

    せつこも新島もキャラ人気は大したことないのにな
    強いから投票されてるだけだもん

    ツノダも一位なんだろなぁ

    • 管理人 より:

      マネが増えすぎただけでセッちゃんは当時かなり人気だったぞ