攻略記事は後日書く予定
とりあえずお試し
通常と同じくデッキは得意練習重ね
セク1は評価上げ、セク2から使役をガンガン使う
変化球orメンタルに使役がきたらラッキー
これをどれだけ引けるかの勝負ですわ
後半、全然使役でねえと思ったら…
● 練習を実行すると新たに属性が割り振られます。実行しなかった場所の属性はそのままです。
● セクションが切り替わる際には、すべての練習場所の属性が再度割り振られます。
なるほどね 全然よんでなかったわ
セクションごとに設置される吸血が超重要になりそう
セク4ほとんど使役できず死亡
2回目も色々ミスって無事死亡
ざっと育成してみた感じ
運要素は強いですが立ち回りでも差が出る印象です
がんばって12000点を目指そう
細かい育成方法は明日以降にまとめます
これ元々は上限突破だったのかもね
東条で批判が殺到したから消したみたいな…
( ´・ω・)y─┛~~~oΟ◯
コメント
詫び石はいくつかな?
うーん、5個!w
せっかく5人タッグ揃えても爽快感が無いって、それ一番言われてるから
999は絶対無理ですからねぇ
やっぱり明鏡ですわ
上限突破でガチるなら鳴響の方がいいですね
ヴァンプは経験点は伸びるけど調整しづらい
やっぱタッグ弱くなってるなぁ
簡単にタッグ重ねれるから仕方ないか
まあゲームバランス崩壊してもアレだからね…
別ルートは強奪にも経験点が付いてくるから45以上が虹谷だけのアヘ変で使役狙うよりは神成激友七井神良内藤フレ振袖50で強奪と強化を繰り返した方がラクだし伸びました
よっぽど初心者なら強化の方が伸びますが
そうじゃないなら絶対使役の方が伸びるぞ
まほちゃん入れてやって見たけど、彼女無しの複数タッグのが案の定伸びそう
8000にも乗りませんわ
まーったく関係ないけどまほちゃんのエピローグかなり好きだわ、年取るとあんなんでジーンとしちゃうからやーねぇ
おじちゃん…
期間中にプレイする気力があるかはわかりませんが、投手の手持ちがゴミクズしかいないから野手の方が無難ですかね私の場合。
そうなったら強奪と強化をどれだけ引けるかの勝負になりそう。
使役の方が伸びるぞ
強化の方が伸びるって言う人は大抵やり方に問題がある
メンタル6枚よりは変化6枚かな。
後、タッグ重なりにくくなっている気がする。
メンタルだと重なってもしょぼいわね
使役無しだとタッグが重ならないし、タッグが弱すぎるしでなんか爽快感がないわ。
地味にサクチャレみたいの始まってるし。
立ち回りはコツがいるし
運要素とプレセンが絶妙に絡み合ってる点はいいと思うの
東條より現状のゲームバランス的な理由だと思うわ
ただのイベント特攻用の使い捨てキャラを必須級のキャラにするのもアレだし
確かに特攻使い捨てと有能は分けてる感じがするわね
吸収さんをバカにしたらあかんで
ひぇぇ…
つってもこのやり方だと1万ぐらいが限界ちゃうん?
吸収は伝説サヨナラなので野手で真面目に育成する時に回復しながら使用すればワンチャンあるかも…厳しいか…
野手は強化強奪吸収メインですかね
得意練習を3枚以上重ねると経験点がめちゃ偏るので
筋力・守備・精神・彼女を2・2・1・1にした方がいいかも
ノーマルの運要素大クソヴァンプより、ある程度立ち回りで使役を計算して使える強化ヴァンプ面白いです。
変化6枚(虹激友星犬鳴海ルシ)で11000いきました。前2後4で手持ち的にこれがいっぱいいっぱいくさいっす。なおS6…査定は伸びる気しない
通常ルートよりも頭使いますよね
もちろん最終的には運ですが、運頼みだけだと思ってる人は絶対立ち回りでミスってますわ
なかなか変化使役だとハマらなくて
6回目でやっと10000越せた…
野手の方が選手ランクとしては強いのできそうだし落ち着いたらやってみようと思いまふ
投手もガチればどうなんすかねこれ
スタミナキャラでバランスを取れば案外いけそうな気も
変化6人にするか、変化5人+カミラにするか悩んでます。どっちが伸びまかすね?変化は激沢、1号、サン太、虹谷、一ノ瀬、星屑辺りが候補なんですけど……
総経験点だけなら得意6枚の方が伸びますよ
彼女いれた方が安定はしますがベストスコアを競う大会なので火力重視の方がいいです
たまたまマックスドリンクを持ち込んだときに四人使役引いた結果12600出ました。変化6です。使役に頼る場合は連続でタッグを組み続けることになるので、持ち込みアイテムは超重要ですね。
ドリンクとカロリーメイトが超重要
なお数に限りが…
ワイガイジルールがよく分からない…
練習しないと属性の変化が無いって事かな?
http://pawapuroappli.net/2017/10/25/post-8749/
別記事にまとめたので良ければ
ありがとうございます!
参考にさせて頂きます!