Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

[浴衣]美園千花の評価

美園千花 みその 浴衣 イベント 評価 かわいい

デブ専に朗報

浴衣あんぱん結構つおい

ボーナス

浴衣ハッチと同じでイベボナ増し増し

コツは通常と同じ

イベント

後イベ 詳しくはファミ通を参照

鼻緒が切れて

は体力回復と代打③

は筋力&精神と本塁生還①

体力がそこそこあれば下がオススメです

Lv.45だと経験点136!(下)

やっぱりデブがナンバーワン!

デート5回目

金特が精神的支柱(確定)になってます

ちなみに捕手は司令塔

もともと千花ちゃんは鉄人が理由で評価が低かったため

これは評価爆上げ待ったなし

コンボ(浴衣ハッチ・リョウちん・あんぱん)

私の手持ちでは確認できないためファミ通をご参照ください




[浴衣]美園千花の評価

メリット
○得意筋力の選手兼彼女キャラ
○複数イベは経験点 or 体力回復を選べる
○選手兼彼女の中ではイベント経験点が高い
○金特確定&査定効率○
○コツも査定的にはそこそこ
○コンボ複数あり
デメリット
選手兼彼女を基準にするならデメリットは特にない
強いて言うなら↓
○定期イベの経験点がやや少ない
○大凶で不眠症
○行き先指定デート
○タッグとコツ経験点が低め
○コンボ相手が初心者向け

野手評価

私の評価:超有能

贔屓目アリで超有能 可愛いは正義

実際使ったがかなり使いやすい

金特さえ改善されれば…というのはガチだった

捕手

私の評価:ふつう寄りの有能

超有能クラスの神成と金特が被るので 捕手は使いづらいかも

[浴衣]美園千花 評価

デブ専じゃない私も無事陥落

千花ちゃんは可愛いデブだ

支良州で使う人が多いと思いますが、どこでも使いやすいと思います

限定の割には開放しやすいしこれはガチャガチャするしかないんちゃうか

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    まずは管理人が回すんだよあくしろよ

  2. アビすぱ より:

    こんな記事みたら回したくなりますよ

  3. お尻堀杉♂ より:

    デート5回目のケガコツ消えてちょっと萎えた
    評価上げがダルいのもね……

    • 管理人 より:

      ナチュラルに煽りましたが実際は有能クラスでしょう
      PSR50ならどんなもんか試してみたい

  4. NANANA より:

    30連目でなんとかGET。
    選択権のSR50%、2連続弾かれて+3止まり…。。
    +4になったら通常PSR食わせても良いかなー?
    たこ焼きになって普通に使いやすくて強いわ。
    副イベの回復が強い!!

    • 管理人 より:

      通常PSRは食わせてもいいと思いますよ
      引き続きガチャガチャするんやで

  5. ナナシ より:

    ただでさえ微妙な人気投票1位の別バージョンが二人とも美園に殺されるとは……チアはもともとあれだけどまさか美園にとどめさされるとか。

    • 管理人 より:

      サンバはシナリオ次第で復活するから…
      せっちゃんも浴衣でるんちゃう

  6. 匿名 より:

    小筆も浴衣になれば管理人も落ちる可能性が微レ存?

  7. はなざわさん より:

    デブ言うな ぽっちゃりやぞ

  8. 匿名 より:

    申し訳ないがデブはNG
    浴衣おっpいください

  9. 匿名 より:

    森河や六鹿といった他の金特キャラの浴衣版もあくしろよ

  10. 匿名 より:

    このボーナスの増し増しってまさか50%に60%加算されるんか?んなわけないっすよね?それだと壊れすぎやし

  11. バッハ より:

    副イベでかなり体力回復できるし、新島と比べると負けてるところがほとんどないのは確かだよなあ…。ただガチャがあまりにも渋すぎるので一度お祈りSR券回して終わりにしようかな。
    そして来週は新高校ではなくヴァンプ強化だったか…。予告画像がなんか怖い。内藤さん…。

  12. ルーキー より:

    見れば見るほどかわいいなあ…
    奇跡を信じて掘りつづけます

  13. 悩める中級者 より:

    個人的にキャッチャーにこそ支柱つけたいから司令塔が完全に蛇足
    捕手でも支柱かつチカちゃん確定ならマジで回したのに
    本当もったいない

    他の人も言ってるけど次回のアプデは新高校ではなくてヴァンプ別ルートみたいです
    ハロウィン内藤さんカモン!

    • 管理人 より:

      そこまで拘りがあるなら他のやつで付ければいんじゃね(ハナホジ

  14. Slime より:

    選手兼彼女、得意練習筋力、金特精神的支柱(確定)の時点で…
    45ならタッグも良くなる(タッグボナ70、やる気50、ボナ6)ので
    間違いなく一線級になると思います。
    50なら…もう何も言うまい

  15. ぱーす より:

    選手兼彼女とはいえ自己紹介含めると
    イベント数が6なのが自分は少し気になります。
    それ以外は十分に強いですね。

    お知らせを見た感じ来週はヴァンプ強化?っぽいので
    【ハロウィン】内藤(パワターはカボチャ頭)実装かもしれませんね。

    • 管理人 より:

      イベ数は選手基準なら普通、彼女基準なら多い
      しらすなら招き無しでもそんなに気にならなかったです

  16. a.y より:

    まあ元々何度も上方修正受けてる訳だし、金特が別になれば普通に使えるだろうとは思ってました。
    人気投票一位記念キャラなのに、不確定かつ経験点最弱クラスの節子も何とかして欲しい…ワイの初の45キャラなんや(´;ω;`)

    • 管理人 より:

      チア節子は出たての頃からアレな感じだったからね…
      才賀と併用できる!が売りの時点で即死は目に見えてた

  17. 毛ガニ より:

    ワイ浴衣あんぱん40
    通常あんぱんPR+5を突っ込んだら2段階解放のチャンスあるんだっけ?誰か教えてクレメンス

  18. 匿名 より:

    複イベで回復があるので強化脳筋の彼女枠で輝きそうですねえ
    解放もしやすいので結構欲しいんですよね…
    しかしリョウちんの方は話を聞きませんねえ

    • 管理人 より:

      リョウちんも上方修正で結構使いやすくなってますよ
      浴衣の上昇度は微妙ですが…

  19. 匿名 より:

    ワイ美園ちゃん初見勢、カステラ50個買っていくイベントに震える

  20. グンマー より:

    おっぱいは正義やぞ

    なおペチャパイが出た模様

  21. 匿名 より:

    来週ヴァンプ強化&ハロウィンイベかな。
    管理人ちゃんは浴衣よりもマドンナしか興味ないでしょうに。
    去年の団結ヒーローズの報酬のマドンナを45にしているくらい大事に
    しているみたいだし。

  22. 匿名 より:

    2日目から虹玉出にくくなるのなんでなん?

    • 管理人 より:

      私も全然出なかったです
      怒涛のロックオンバットに頭きますよ!

  23. マダム太刀川 より:

    まさか同じ高校で満を持して登場したあのチアと同じ金特とは・・・
    いやしかし浴衣いいですな、これは回さねば!

    • 管理人 より:

      きっと浴衣せっちゃんも待機してるから…
      せっちゃんも上方修正あると思ってたんですけどね

  24. 匿名 より:

    空デート起きちゃうと色々キツいし、
    大凶→不眠症のコンボも痛い

    浴衣美園自体は有能だけど、
    個人的には結構な不安要素がある

  25. 匿名 より:

    ここで支柱確定はせつこ新バージョンに期待できそう。
    さすがにコンボ相手に金特潰されて終わりはないよね?

  26. 匿名 より:

    忘れ去られた浴衣りょうちん。

    • 管理人 より:

      一応りょうちん用の記事画像も取ってありますが要らないと思うのよね…

  27. 匿名 より:

    コンボ画像見たいのですがガチャ回して見せていただけませんか?

  28. こばやかわ より:

    気付いたらアカウント消えてたから今日から再開や!果たして何日続くのやら

    • 管理人 より:

      仮に1年ぶりにINしてもアカウントは絶対に消えないぞ
      データを消すのは運営側にもリスクが伴う
      引き継ぎミスったかパスワード忘れたかの二択

  29. 匿名 より:

    ぽっちゃりあんぱんの浴衣とか興奮しかしないな????