Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

【鳴響】つのだ&黒ドロ投手育成

Bドロが45になったんでね

鳴響 お守り&まねき猫を使用

育成1回目

やや強凡才

経験点の割に査定が伸びる

経験点バランスの重要さを痛感した

しかし変化球4枚なので経験点が伸びない

育成2回目

こちらもやや強凡才

イベント通常覚醒

途中までは調子よかったのですが 終盤まったく噛み合わずS9止まり

センス○を…センス○をクレメンス…!

津乃田Bドロデッキの育成のコツ

メカニクス楽譜支良州楽譜を10週分ほど使用して 技術&精神を余分なくらい稼いでおくと丁度いい調整になります

使用期間中は精神練習を多めに行う

バランス良いし先発SSも作れるデッキなんでしょうけど あと1歩届かない

その1歩が遠くて高い壁に感じます

届けを使用するにしても まずはセンス○を引かないとスタート地点に立てないなぁ

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻堀杉♂ より:

    銀禿を5つ使ってイベントではPR6枚貰ったのに何故かBドロが+3のわい、低見

  2. 匿名 より:

    Bドロ+3で、PRBドロいるけど、わざわざ禿使うことはない気がする。
    つのだはやっぱり選択券では出してこなさそうだしなぁ・・・。

    • 管理人 より:

      ハゲは使わん方がいいでしょー
      上限以外に使うとしたらルシと振袖ぐらいかもね

  3. アビすぱ より:

    やろうと思ってもBドロ35だからできましぇん

  4. nasu より:

    やっぱり鳴海かぁ。
    激沢だと技術余り変化が足りない。
    マン1号だと変化が余り技術が足りない。

    • 管理人 より:

      楽譜でミスゼロを取れるなら鳴海よりも激友の方がロマンあるんですけどね

  5. はなざわさん より:

    無課金ワイS5先発から更新出来ない

  6. 匿名 より:

    もう少しですね
    あとは試行回数のみかな

  7. 匿名 より:

    凡才でそこまで行けると天才セン○ならな〜先発SSだなって思うことあるよね?
    最近そんなのばかりやで。
    なみきが時限天部99枚配ってくれるイベントがあると信じてるで(白目)

  8. ぱーす より:

    ついさっきBドロ45星井35友沢37ルシ37紀乃37フレ津乃田45でセン○も
    コンAで肩爆弾爆発した私にとってはタイムリーな記事ですね(白目)
    それでも中継ぎ更新(先発S8中継ぎS9)だったのには驚きました。

    メカ楽譜目当てでエレキ起用というのも一応有りですかね?

    • 管理人 より:

      エレキは成功率がね…
      楽譜はセクションごとに配られるやつに賭けた方がいいですよ

  9. a.y より:

    ブラドロ解放失敗で43止まりのワイ遥か地底から見上げる。
    虹谷もツノダも激沢も有能45もいないんで、最近はデイリーぶんを海堂タスクキルしかしてない…。

    • 管理人 より:

      43って割かし成功してる方じゃ…
      あとタスクキルはおそらく規約違反だからやり過ぎると凍結食らうで

    • a.y より:

      2、3回はやってしまった…。
      近ごろは起動もしない日が多くなってきたからやばいかも、あらゆる意味で。

  10. 匿名 より:

    お布施が足りないからだろうなぁ。

  11. 匿名 より:

    いい加減、
    管理人は、プレセンのかたまりやね
    野手も是非見せて!

    • 管理人 より:

      野手も投手も似たようなランクっていう
      あまり野手にまねき猫や天才は使わんのよね

  12. 匿名 より:

    得意練習の楽譜はそんなに必要ないんですかね?

  13. 匿名 より:

    鮪とBドロ両方35だとどっちがいいんだろうなぁ
    イベの関係でBドロやろか
    ちな星井つのだ虹谷鳴海(マン1号)でフレルシファー予定
    神楽坂とか虹谷の解放進めてデッキ強化したいなぁ…

    • 管理人 より:

      35なら鮪かなあ

    • 匿名 より:

      とりあえずBドロを37にして
      星井41つのだ35Bドロ37虹谷37鳴海40
      フレルシファー45でチャレンジしました
      楽譜は全体を見ると微妙でしたがド根性のみ奇跡的に完走したおかげで初めての投手S8ができました!(何故か精神が余った)
      これ以上は出せる気せぇへん(ほぼ)無課金やし

    • 管理人 より:

      なぜ中継ぎにしたのか!

  14. バッハ より:

    自分も前変化かツノダ引ければこのデッキ組んでみたいんですが、得意練習楽譜がないのは大丈夫なのかなあ。鳴海→友沢も試す価値はありそう。ブラドロ41でPR二枚あるけどダイジョーブ使うか悩む…。

    • 管理人 より:

      セクション楽譜の引きが悪ければそれまでよ
      得意練習楽譜はイベントでも獲得できるからそこに賭けるしかない

  15. マダム太刀川 より:

    Bドロ+3のワイ真似出来ず
    ただ鮪とエレキ(両方45)入れて、しらすとメカニクスの楽譜とれば代用出来るじゃんとサクセス始めたもののエレキ不確定なのを忘れてて無事死亡・・

  16. 匿名 より:

    野良覚醒するまでサクセスしているのでしょうか。
    それとも管理人さんはかなりの頻度で覚醒しているのか。

    • 管理人 より:

      最近2度イベント覚醒しましたね
      なおセンス○は出ない模様

  17. 匿名 より:

    やっぱりブラックドロイドって人間は強い
    コツも最強クラスでオリジナル変化と金選べるってつおい