Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

バトスタ9特攻を育成しよう!

なお間に合わん模様

特攻育成

鳴響高校 攻略 パワプロ 楽譜

キャラが揃ってればどこでもいけそうですが

揃ってない場合は鳴響をオススメします

強化覇堂や支良州は経験点調整が安定しない

ちな私の特攻デッキ

フレだけ変えますが投手も野手もこれで作ります

後イベにめっちゃ偏ってる

まねき猫楽譜経験点楽譜(鳴響など)はもちろん

前園未所持の場合はPHを直取りしなければならないので筋力系の楽譜も多めに使います

投手の場合は査定を盛るために変化球系の楽譜を多めに使います

技術精神が足りなくなる場合も結構あるのでメカ楽譜などで適当に調整する

おまもりをケチる人は彩理さんの評価上げに難儀します

天空楽譜などを使用して評価を一気にカンストさせましょう

ちなサンプル 

ミート優先なので守備101は厳しい

私のデッキだとランクは大体S4・S5になるようです

支良州ならS6以上も作れるかもしれませんが基礎重視の方がいいんじゃないかなと

まあデッキが揃っていれば他の高校でも特に問題ないかもしれません

おまけ

たかが30個でぐだぐだ悩んでるんじゃねええよ

やったぜ?

今回の出現キャラの中では良い方だろうか

強化脳筋がきたら輝くで!

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻堀杉♂ より:

    1人83%か
    厳しそうね

  2. みぃ より:

    東条金丸持ちなのでフレマラでゾノ探していたのですが解放進んでいないSR借りるより解放進んでいるサブ特攻のがボナ高いんすね

    • 管理人 より:

      ほんまですね
      特攻なら何でもいいのでPSR50を探した方がいいかもしれません

  3. YAS より:

    伯方うらやましいっす

  4. 匿名 より:

    伯方45のワイ、高みの見物
    風薙43だし回してもいいんだけど、ハズレやっぱり多いよね・・・
    特攻作成たぶんワイも間に合わんわ、助っ人厳選めんどすぎる

    • 管理人 より:

      泊方って41でも45でも大差なくね
      40でもPSRの方が使いやすいキャラかなと

  5. 匿名 より:

    特攻作成で野良覚醒2回、センス○5回も来ました(メシウマ提供)
    なんで特攻のときってこうもセンス○率が高いのか

  6. 匿名 より:

    TGSガチャはPSR&SRミキサー券が石30で手に入る、くらいに考えた方が良いですね
    特効は個人的にはフレ前園必須ですね、パワヒコツなし&千賀がPRだと筋力が厳しい印象です

  7. はなざわさん より:

    管理人さん東條持ってたんだと思ったらしらすだった(^.^)

    • 管理人 より:

      東條は持ってるし(揚げ足)
      石を使用するダイヤガチャはシナリオが追加されたとき以外まわしたことないですねぇ

  8. a.y より:

    今回は1人89%ですわ。
    取り敢えず累計回収だけ消化して、銀禿があったら考えようかな?やる気あんまりないけど。

  9. 匿名 より:

    ダイヤキャラを特効とは言えデッキに入れてはいけない

  10. 匿名 より:

    あれ、ガチャまわしの記事まだですか?

  11. コロン より:

    今回1人95%だからたまには走ってみようかな
    問題はナヌークの使い道

  12. Slime より:

    僕は天空で特攻選手作っています。(バネキと猫りんをスカウトすればそれなりの打力がある選手が作れます。ナゴミピン刺しが最善なのは内緒)

    明日音は当たりだと思いますよ。
    少なくともぐっさんとか樽とか闇コンビとかよりは全然マシだと思います。
    最近では(ローテ時は)デートで技術精神、タッグでスタミナを稼ぐ点から
    津乃田の相方として使う人が増えたらしいですし…

    • 管理人 より:

      天空は安定しないのが…
      特攻だしある程度のレベルで安定して狙った能力を目指した方が良いのかなと

  13. マダム太刀川 より:

    作れば1人あたり100%超えるけど全く作ってない
    とりあえず何人かは作りますが走るかは微妙すね、銀の禿次第やなー

    • 管理人 より:

      バトスタは走る人少ないので狙い目ではありますよ
      マン1号のとき走りましたが私でもPSRが獲れました

  14. アビすぱ より:

    ぐっさんが出た自分無事死亡
    特攻は一人70-80ぐらいなので累計撤退で行きます

    • 管理人 より:

      ぐっさんと東條はそろそろ別バージョンが出る可能性も
      あと猛田

  15. 悩める中級者 より:

    ワイプレセン×やっとビンゴ上級終わったー

    瞬鋭野手10回くらいやったけど全部最初の試験でダメだったから此処の瞬鋭攻略記事参考に投手に切り替えて一発クリア
    ありがとう管理人ちゃんフォーエバー管理人ちゃん

  16. 匿名 より:

    ランキング上位を狙いっているなら、投手も野手もダンジョンで探索ありでやらないとだめですね。特に投手はかなり差がつくかと思います。