Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

大谷ガチャ VS パワプロの日ガチャ

VS

ファイッ!

大谷ガチャ VS パワプロの日ガチャ

悩んでる人もいるかなと

欲しいピックアップがいる方を回すのが正解だと思いますが、大谷ガチャも決して引けは取らないので片方だけしか回せないなら慎重に決めた方がよいでしょう

大谷はしらすでは超有能クラス、虹谷あかつきも言わずもがな超有能クラス。

始めたばかりの方はこっちの方がいいんじゃないか?と思わなくもないです。

PSRは微課金以下なら闇と化すケースも多いので期待し過ぎない方がいい。

しかし、レアで有能な限定キャラが多いので回す価値は十分にある。

今しか!今しか手に入らない!今しか!(ゴリゴリ

まあ課金してどっちも回すのが正解かな(U´Д`)ワンワン!

3600円石買う?

通行料やぞ

最低限だ 全員課金しろ

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. kotaro0025 より:

    現在大谷43なんですがPR大谷とPRハゲ×3持ちなんでPRハゲあと二体待つかどうかで迷いますわ。

  2. 匿名 より:

    管理人の爆死結果はよ

  3. 匿名 より:

    大谷ガチャでママッモも大谷も45にできたしパワプロの日はいいや

  4. 匿名 より:

    パワプロの日ガチャ追いたい気持ちはあるけどユニ木村とビビ45なんよなぁ・・・
    でも振袖とか激沢欲しいなぁ・・・

    • 管理人 より:

      >ユニ木村とビビ45なんよなぁ・・・

      いやいやいやいや
      みんなそんなもんだし理由になってませんわ
      回さな(アカン)

  5. a.y より:

    826は常設で45になってるのがちらほらいるから迷ってるところ。率うpが60以降しかないのも痛い。
    まあギリギリまで迷い抜きますよ。

    • 管理人 より:

      何度も言ってますがソシャゲの様子見は愚策
      今その時その瞬間が大事

  6. 匿名 より:

    管理人は全部回せ

  7. 匿名 より:

    大谷入れて白洲で更新できるなら、大谷ガチャ。
    大谷を必要としていないなら、826でいいのでは。
    振袖、真友沢、ママッモが45なら両方スルーしてもよいけど。

    • 管理人 より:

      大谷もそうですが初心者目線だと虹谷を持ってるか否かの方が重要かもしれない

  8. しいたけ より:

    石欲しいしお金も買える分はあって買いたいけど家から出るのが面倒だな(ニート
    買うから夏休み終わるまで待って欲しいっす

  9. YAS より:

    管理人がパワプロガチャ回したら私も回します!

  10. 匿名 より:

    大谷43!PR+2まで所持!ママッモ虹谷なし!PRハゲ4体!
    激友なし!振袖引いた!サンバ引いた!PSR魁!
    死ぬほど悩むんですけどどっち追加で回すべきですかね…パワプロで激友ワンチャン狙う方が丸いのは分かってるんだけども

    • 管理人 より:

      どちらか1つにするなら私なら大谷まわしますね
      虹谷ないのが決め手です
      激闘友沢は必須ってほどでもないですよ

  11. 匿名 より:

    つべこべ言わずにどっちも引くんだよ、あくしろよ。
    ちなみに大谷の方は30連で45にできました。(*^◯^*)

  12. りゅの より:

    さあ、管理人さん回しましょう!
    私は管理人さんの結果しだいですが(ゲス顔

    • 管理人 より:

      私はもちろん回しますよ課金してますし
      せやからはよ回すんやで

  13. 匿名 より:

    無料10連 四条兄
    10連 なし
    20連 なし
    30連 産婆新島
    40連 激沢 ツノダ
    50連 管理人が引いてから

    早く引かないと売りきれるで

  14. 匿名 より:

    無課金だけど大谷45にできました‼

  15. 匿名 より:

    モシャプロ1回、大谷3回、パワプロの日5回のSR確定分は石があるなら回すべき?
    あるいはパワプロの日ガチャのみを全力投球した方がいいのでしょうか?