Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

[第6弾]SR選択ガチャ券どれにする?

第6弾SR選択チケどれにする?

様子見の方は現状1番欲しいと思うキャラに投票して下さい

おすすめキャラ解説

猪狩進 開放用 あかつき猪狩進を開放したいなら有り
橘みずき 微妙 マン2はまだマシだが
やめた方がいい
六道聖 微妙 やめた方がいい
猪狩守 開放用 あかつき猪狩守を開放したいなら有り
友沢亮 開放用 激闘友沢を開放したいなら有り
早川あおい 新規向け SR変化球キャラが少ないなら有り
野球マン1号を開放したい場合も有り
星井スバル 新規向け SR変化球キャラが少ないなら有り
闇スバル開放に使うのも有り
木場嵐士 新規向け コンボが強い
新規なら有り
伊賀大和 開放用 45にできるなら有りかもしれないが
現状コントロールキャラは厳しい
氷上聡里 将来性 別バージョンが出るまで待つのも一応有り
美園千花 将来性 デブ専なら有り
新バージョンが出るかも
小嵐リョウ 将来性 ロリコンなら有り
新バージョンが出るかも
八尺巫女子 開放用 頭弱そうな女が好きなら有り
浴衣開放に使うのも有り
明星雪華 おっぱい おっぱい

※ご指摘が多数あったので聖訂正

今すぐ開放したいキャラがいないなら開放用に待機が正解

あかつき猪狩か激闘友沢の開放を進めたい場合はすぐに使っても方が良さそう

新規は星井かあおいか木場、所持してないキャラを優先

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻堀杉♂ より:

    北雪勢の扱いヒドすぎィ!
    あと大豪月の解放記事はよ(ヘラヘラ

  2. kotaro0025 より:

    漢ならおっぱいでしょ!!!(選ぶとは言ってない)

  3. 匿名 より:

    星屑解放しようかと思ってたけどおっぱいって言われたらせっちゃんにするしかないじゃないですか(血涙)

  4. YAS より:

    SGの残り二人も選択ガチャ券枠に入れてあげて欲しかった、、

  5. より:

    聖そこまで弱くないやろ

    • 管理人 より:

      ガチで弱いやつと比べたらまだマシってレベルじゃないかと…
      低球必打が追加されたとは言え4回完走はクソだと思いますわ

  6. 匿名 より:

    北雪SR小嵐だけ持ってない・・・
    こういう場合は有りですかね?

    • 管理人 より:

      PRでも別にいいような…
      別バージョンが出るという噂もあるのでそれなら待機かなあ

  7. NO-NAME より:

    前イベ変化がルシしかいないからスバルかな…と思ってます

    • 管理人 より:

      単体ならスバルがナンバーワン!
      木場なんてしょせんコンボ頼みの糞よ

  8. マカロニ より:

    唯一未所持のリョウちんにしました。
    アンパンをデブ専扱いするのはNG。

  9. a.y より:

    とりあえず保留一択ですわ、聡里も井貫も星井も45だし。
    あえて今使うならあかつきマッモ解放用かな?なお50%

    • 管理人 より:

      あかつき守もってるなら突っ込んだ方がいいような
      仮にリョウちんや緑デブの別バージョンが追加されたとしてもあかつきの方が価値は上でしょう

  10. 匿名 より:

    猪狩選択→安定の開放失敗

    はいさよならー

  11. ABJ より:

    おっぱいw

    初コメがこれになるとは思ってなかった…
    いつもお疲れさまです 楽しく見させてもらってます!

  12. 匿名 より:

    管理人はロリ専、デブ専のどちらですか?

  13. 匿名 より:

    大豪月まさかのPRが全て通ってSRが5枚余った。

  14. 匿名 より:

    みずき取ってミキサーしたらエレキになった。やったぜ

  15. 匿名 より:

    爆速ストレートってだせーよな!

  16. コロン より:

    43のスバルと聡里ちゃんいるけど
    かわいいから聡里ちゃんにする

  17. 匿名 より:

    無事ママッモ50になった模様( ◠‿◠ )

  18. 軍団長(34) より:

    たとえうんこ認定されても、私は聖ちゃん50を狙い続けます(*^◯^*)

  19. 匿名 より:

    六道聖うんこって、北雪9000点チャレンジでなら使えないことはないですね。
    育成で使う機会はほぼないでしょうけど。
    別バージョンの存在すらなかったことになってますね。

    • 管理人 より:

      北雪も近いうちに強化されそうだからマジで不要だと思うの

  20. 匿名 より:

    流石に聖のうんこ扱いはひど杉内…
    正直、伊貫とかよりは選ぶ価値あるんやないか

    実際は別ver開放用を選ぶ方がいいけど

  21. 匿名 より:

    あかつき守41スバル41おっぱい43なんだけどどれがいいかな、やっぱり守かな

  22. グンマー より:

    ワイが従うのはこの世でただ二つ、左右のおっぱいだけや!!

    ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

  23. 匿名 より:

    聖のうんことかご褒美かよ

  24. 匿名 より:

    水着聖はコロコロコロコロ

  25. 匿名 より:

    35のあかつき守を開放するために使うか、43のあおいを45にするかで迷ってます

    • 管理人 より:

      どちらとも言えませんが45あおいはそのうち使わなくなる可能性が高い

  26. 毛ガニ より:

    おっぱい母体持ってないけどどうしたらいいかな?

  27. あき より:

    おっぱいの可能性にかけておっぱいにしました。

  28. 匿名 より:

    伊賀…?

    • 管理人 より:

      頭では記憶してるんですが1番最初に伊賀と読み間違えてそのまま刷り込まれてしまった模様…

  29. 匿名 より:

    サンキューコナミ

  30. 匿名 より:

    聖そこまでクソではないと思いますぜ技術お化けだし
    自分の唯一のSS選手は聖入りです

    • 管理人 より:

      SR5枚デッキでも野手なら頑張ればSS作れそうですが…

      個人的には弱さの部分の方がかなり目立つと思うのですが、指摘してる人が多いので訂正しておきますかね

  31. 持ってるキャラが後イベに偏るやつ より:

    こっちでは唯一(アンパンもロリコンもいないが)持ってない伊貫、この前始めたiPadは初心者はパワヒ、アベヒ持ちは持ってた方がいいということで友沢にしました。伊貫は木場、須藤、木場妹、星井、鳴海と組み合わせてコンボ4つが要の初期型最強デッキが組めるようになりました(友沢は才賀や宇渡、一条が来たら激闘手に入り次第即解放用)

    • 管理人 より:

      初心者は変化球にしておいた方が…
      しらすならPHAHもクソもないですし

  32. 匿名の初心者 より:

    SR変化球キャラの手持ちが星井と伊能しかいないのでこのチケであおいちゃんを交換しようかなと思ってたんですが、
    大谷ガチャであかつき猪狩引けてしまったので、保持してた2014投手選択チケのもあわせて通常猪狩交換して解放狙うのもありなのかな?と悩んでます。

    ただアプリ始めてまだ2ヶ月くらいでSRも少ないですし、解放とか欲張ったことせずにキャラ数増やしにいったほうがいいんでしょうか?

    • 管理人 より:

      先のことを考えるなら猪狩ですが、ソシャゲだし現状のベストを目指す方がいいんじゃないかな?というのが私の考えです。

      そう考えるなら とりあえず有能・準有能クラスのキャラを揃える方が良いと思います。