Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

大谷ガチャ回した!!!

826まで様子見するとか言ってる奴タマちんちん付いてるのかよ

「欲しい」「回したい」と思ったときが回し時だろうが

私はいくで!

よーこーはーまーのそーらたかくー

GO!GO!

強い(確信)

ほわああああwwwww

ほわあああああああwwww

申し訳ない…!

社員でよかった(´^ω^)v

虹谷は既に45、大谷は35でも十分に強い

念願のあかつきの母体もゲットしたし申し訳ないがこれで終了です

勝ち逃げって嫌いなんだよね(破滅主義)

勝利を呼び込む風になれ!

すべてを越えろ!

ほふぁぁわああwwwww

冷静に考えてSR使うし要らないような…

まぁそのうち役立つ日がくるかもしれん

ワイはここまで止めるようなキンタマじゃない

なんやこのキンタマ…

確定だけ(‘A`)

勝ち逃げしとけばよかった…

まあ1回目だけでもお釣りがくるレベルですね

まわしてよかった皆もまわそう!

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    これは普通におめでとう御座います
    もちろん45になるまで回しますよね?

  2. 匿名 より:

    虹50を手にする資格を得たようだな

  3. お尻堀杉♂ より:

    晩飯吐いた( >д<)、;'.・

    • 管理人 より:

      ぷぎゃああああああああああああああああ!!!!

      私に続くんやぞ

  4. 匿名 より:

    はよ虹谷50にしてフレになって下さい(乞食)

  5. 匿名 より:

    私は1、2回目でPRとRのみしか出ませんでした。
    3回目確定で大谷が出たので良しとします。
    ちなみに大谷チャレンジでSRチケットから矢部が出ました。

  6. グンマー より:

    これは重役クラスの神引きですね

    素直に羨ましい

  7. 匿名 より:

    管理人さんのガチャ運うらやましいわ。

  8. fii より:

    よくやった!嬉しいよ僕は!

  9. 匿名 より:

    チャンス◎やな……

  10. 匿名 より:

    ここで回してさらに826ガチャでも150連するのが俺らの管理人

  11. 匿名 より:

    はぁ…くっそつっまんねー(おめでとうございます、豪運さすがですね!)

  12. kotaro0025 より:

    次は小筆PSR引くんですね♪

  13. 匿名 より:

    私は10連だけ引いて未所持のSRかあつき猪狩とSR大谷が出ました
    虹谷は45なので勝ち逃げです

    管理人さんと同じ轍は踏まない

  14. a.y より:

    やっぱりガチャ運クッソ強いやんけ!(血涙)
    今しがたサクスペのメジャーガチャ60連爆死したのでこっちは826まではスルーします…あまりに流れが悪杉内。
    9月まで期限あるし、特効を作り直す気も真面目に走る気も毛頭無いので問題無いやろ(`・ω・´)

    • 管理人 より:

      特攻まだほとんど作ってなかったけどこれ考えたらむしろ良かったですわ

  15. 匿名 より:

    つられて回すと、だいだい爆死するんだよなぁ・・・

  16. YAS より:

    コナミさんに暑中見舞い不可避!
    自分は回そうか迷ってます、、

  17. 匿名 より:

    回したくなる結果はNG

  18. 匿名 より:

    兄貴にはガチャ芸人要素を期待しているのに、いつも普通に勝つから凄いなー

  19. js より:

    早く50にしてワイとフレなるんや(願望)
    回したということは特攻を作り直すんですよね?

  20. 匿名 より:

    回したけど30連確定のみだけだったゾ

  21. 匿名 より:

    管理人マジコナミの犬。触発されて回してやったよお!!
    30連してSRは大谷2枚諸井(解放済)・嵐丸1枚ずつPSR大谷1枚という結果でしたわ。
    余計なのがついてきたけど悪くはなかった。サンキューコナミの犬。

  22. 匿名 より:

    見たかったものとだいぶ違う、許さん
    謝罪はよ

  23. 匿名 より:

    とりあえずある分で20連回したが成果無し
    6%を20回連続外す確率は大体29%
    あれ、なんか逆に運良い気がしてきた(白目)

  24. 匿名 より:

    なんじゃこりゃー!!アク禁はよ!!

  25. 匿名 より:

    ムヒー!!(–#)  
    釣られて20連回したら大谷初回のPRのみ。しかも20連目は全てRでした。

    ウ ラ ミ マ ス

  26. 匿名 より:

    誰だお前
    本物の管理人を返してよ

  27. 匿名 より:

    虹谷誠と確定大谷で満足してたけど、管理人の見て恥ずかしくなりました!

  28. 匿名 より:

    ガチャ結果は勝ちですけど芸人的には負けですね

  29. 匿名 より:

    私も管理人も神引きできてハッピーですね

    • 管理人 より:

      今後のピックアップ次第ですが45にするのしんど過ぎるのでPSRの方がいいかもしれませんね

  30. コロン より:

    10連引いて爆死した(>_<)
    パワプロの日無視して引くわ

    • 管理人 より:

      課金すればええんやぞ
      おそらく826はステップアップだから石220個、つまり15000円課金すれば全て解決!

    • コロン より:

      追加20連大谷確定枠だけ!
      パワプロの日は選択券ないと50連しない

  31. 匿名 より:

    社員すぎるわ、うらやましい
    引いてくるわ

  32. 匿名 より:

    まさに社員の鑑だな
    確定分含め大谷2枚とハッチだぞ 826もう引けない

  33. かーぷ より:

    いっぱい課金してくれる管理人さんにコンマイからのご褒美ですね〜一回で止めて良かったのに…w
    あ、俺も虹谷PSR来ました(*⁰▿⁰*)尚SR43…悩む

    • 管理人 より:

      私は重課金ぶってるだけの小市民…

      微課金以下ならPSRを餌にする方が無難ですよ

  34. 匿名 より:

    BANされろ(おめやで)

  35. 匿名 より:

    管理人のIPのBANまだですかぁ??

  36. 悩める中級者 より:

    久々に凄い引き見た
    10連だけ回そうかな…

  37. 匿名 より:

    虹谷だけで大勝なんだよなぁ
    そいつ欲しさに何百人が闇に葬られたか…

    • 管理人 より:

      基本SR45使うからPSRあってもメカぐらいでしか使わないんだよなぁ

  38. 匿名 より:

    20連で出たし、826見て45にするかは決める。禿突っ込めば45にできるだけ
    PRは出たけど、できればPR禿は温存したい。
    甲子園は魔境だろうけど、大豪月SR母体かそれが無理ならPR禿でも
    回収しようかと思う。

    • 管理人 より:

      35でも十分強いのでPRハゲを複数使うほどではないですね

  39. こばやかわ より:

    コメント量やべぇ
    めっきり最近やってないですがあかつき猪狩おめでとうございます!個人的には有能は35で完成してるイメージ

  40. りゅの より:

    なんというメシマズ結果!!
    ともかくあかつき猪狩おめどうございます!