Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

ベストナインスタジアム開幕!人気リーグアンケートの結果発表

ベストナインスタジアム パワプロ アプリ

出たわね

人気ポジションアンケートの結果発表

割とそれっぽい結果…?

実際は五十嵐のガチ勢人気は固定されるはずなので四条よりはキツそう。

九十九以下は不人気狙いに傾く可能性もあるので大きな差は出ないと予想します。

とりあえずSR五十嵐1枚を確保したい人も多いはず。

SR七井=アレフト

大人気リーグ七井

当サイトのアンケでは約30%になってますが、この30%はガチでPR以上を狙ってくる30%です。SR以上の競争率はさらに跳ね上がると予想されます。最低でも石50個は覚悟した方がいい。

SR四条賢二

どこまで本気か分からない四条リーグ

コンボの豊富さによって将来性を感じる四条。テーブル的には重課金者向けのキャラなので、上位はそれなりに激しい争いになるでしょう。とはいえ、現状は有能キャラとは言い難いので競争率によっては諦める層も多そうな。

クソ面倒くさいミッション

テ ン ポ が 悪 す ぎ る

テンポが悪いのは同じですが、これを見て一ノ瀬に逃げる人も結構いそう。

各リーグ全てに参加しよう

10000ptあれば招き猫は貰えるらしいので、各リーグ1試合だけでも消化すべきでしょう。

ちなみに私はギロッポンリーグにいるよ|ω・`)

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻堀杉♂ より:

    真の王者ことTOMOさんもギロッポンリーグですね
    チャレスタといい腕があれば石割る量が減るイベントが続いているのは朗報
    なお甲子園

    • お尻堀杉♂ より:

      つーかこれ1万pt超えてないとランキングの猫貰えないみたいですね
      遊び方で説明書きしてないのもどうかと思うけどお気を付けて

    • 管理人 より:

      ボーナスあれば実質1試合だからセーフ

    • 管理人 より:

      その人は複数走る予定なんじゃない?
      五十嵐6枚狙いとか

  2. 匿名 より:

    わいもギロッポンやけど意外と少ないから上位いけそうや

    • 管理人 より:

      強化脳筋ワンチャンですが今のところ経験点稼ぎ以外に使い道ないですからね

  3. 匿名 より:

    ワアもギロッポン

  4. バッハ より:

    正直五十嵐SRさえもらえればいいから一番人気薄いところを狙いたいなあ。現在のところの2000位ボーダーを見比べた結果五十嵐が案外低かったからしばらく五十嵐走ろうかなあ。SRボーダーが上がってきた場合はここで五十嵐のPR確保して別リーグで五十嵐SR狙うのもありかな。

    • 管理人 より:

      五十嵐リーグは上位以外はそうでもないかもしれませんね
      PSR七井50持ってる人は2000人もおらんでしょうし

  5. YAS より:

    ほんとにテンポが悪いわね、、悪い。
    四条集まりませんように!

  6. マカロニ より:

    えぇ…。
    穴場そうで持ってない六本木にしたのに皆さんと被ってますね…。
    どのくらい割れば2000に入れるかしら。

  7. かーぷ より:

    わい九十九リーグ。コンボ期待…

  8. a.y より:

    テンポ悪杉内。こんなん自宅に戻ってからじゃないとやってられんぞホンマ…。
    あ、ワイは宣言通り九十九の所です(`・ω・´)

    • 管理人 より:

      まあ私が言うのもアレですが普通は外でスマホゲーやらんと思いますけどね(笑)

  9. 匿名 より:

    せめてPRアレフトくらいはもらいたいなぁって思ってたけど
    石割らないと一万位にすら入れなさそうでいや〜キツイっす(素)

  10. 悩める中級者 より:

    一ノ瀬やってるけどゴーグル付けてても打たれるしそこまでラクじゃないですよ(~_~;)

    今のところ五十嵐は確保出来る位置に居るけどやっぱり一ノ瀬欲しい

    • 管理人 より:

      投手の方がストレスは少ないですよ
      難しい云々じゃなくて野手ミッションは苛々が半端ない

  11. 匿名 より:

    対あかつきのミッションで四球以上稼ごう×3とか頭にきますよ
    何考えて設定したんだ(素)

    • 管理人 より:

      これから記事にしようと思ってますが本当やめて欲しい
      絶対併殺ミッション考えた奴と同じ奴だわ

  12. 匿名 より:

    四条ですわ、澄香ちゃんの為に兄も45にするんや
    てか累計に五十嵐さんおらんのか…母体くらい確保したいけどしんどそう

  13. 匿名 より:

    ランキングに反映されるのは1万ポイントからってかいてあるけど関係ないのかな?

  14. 匿名 より:

    過疎リーグでも意外と五十嵐難しそう
    石割る価値はあるんやろうか…

    • 管理人 より:

      テンポ悪いので自然回復分の消化も厳しい…
      割るにしても10個以内かなあ

  15. 匿名 より:

    五十嵐は母体は欲しいですねえ

    神成と金特が被っているので厳しそうな感じもありますが、固有持ちの肩とかなら将来肩精神の時代が来れば活躍しそうな気もします

    • 管理人 より:

      母体手に入れてもしばらくレベル上げできない悲しみ
      3リーグ参加してSR6枚とかいう強者現れないかな

  16. グンマー より:

    三本松リーグ自然回復のみで現在500位

    なお累計SRチケは暗転からの三本松だった模様

  17. 匿名 より:

    流し方向にヒットを打つ→左打者で「ボールはライナーで左中間へー!」→失敗
    糸井リスペクトか何か???

    • 管理人 より:

      あれレフトが取っても方向がセンター寄りだったら失敗判定になりますよね

  18. 軍団長(34) より:

    すみかちゃんリーグが無いからやる気出ない(*^◯^*)

  19. 匿名 より:

    456狙い
    管理人さんと一緒///