Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

強化あかつきくるぅ??

パワプロ アプリ あかつき 攻略 サクセス 育成理論 打倒 順番 おすすめ 評価

クル━(゚∀゚)━??

強化あかつきの可能性

ビンゴチャレンジの報酬に加えてあかつき勢の上方修正

あかつきはもともと総経験点だけなら支良州よりも安定するので「限定ルート」という可能性もありますが、何らかの関連イベントがあることは間違いないでしょう

強化するとしたら追究と打倒の経験点UPと青コツ+ぐらいかなぁ

約束された無能キャラ

あかつき強化のついでに五十嵐も追加される可能性が!?

先月のパワプロTVのヒント「5」は五本松さんを暗示していた?

なお全然ワクワクしない模様

それと、強化の中にいくら何でも弱すぎるススム君がいないのも不自然と言えば不自然

あかつきが関係しているかどうかは分かりませんが、近いうちに別バージョンを出す予定があるのかもしれない

夏の熱血甲子園の報酬は「野球マスク」あるで!




あかつきで使えるキャラ

あかつきでは得意2つ持ちが多少優遇されます

とはいえ元の性能がある程度よくないと論外ですし、投手は相変わらず変化重ねが基本です

野手はクィバタや東雲などが若干使いやすくなるかもしれない

さっき久々にあかつきを遊んでみましたが、今基準でもそんな悪くないんですよねぇ

こりゃパワーアップしたらダンジョン超えちゃうかもしれないよ!

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. トロンボット より:

    強化版あかつきは瞬鋭と被りますが9にあった大会期間中の実技練習が実装されたらうれしいですね(投手のやつは強すぎるので弱体化で)

    • 管理人 より:

      球仙人とか球将軍でしたっけ?
      点数がそのまま経験点になるやつがあるなら面白そうですね

  2. 匿名 より:

    五本松さんwww
    上ではしっかり五十嵐って書いてるのに…

  3. kotaro0025 より:

    進45持ちとしては野球マスクorあかつき進実装してもらわないと。(頭脳とるにしても37寿くん>45進感がある)まぁ三本松五十嵐引いちゃうリスクはありますが

    • 管理人 より:

      やきうマスクっぽい気がしますね
      2013仕様なら捕手と投手の二刀流ですし絶対有能ですわ

  4. a.y より:

    あかつきが経験点安定なんてどんな廃課金デッキなんだ…(真顔)
    ワイなんて全員打倒の成功率1割にも満たないンゴ(´・ω・`)

    • 管理人 より:

      あかつきはプレイ時間も平均的だし、しらすやメカやダンジョンと比べればライト向けだと思いますが…

  5. 匿名 より:

    アプリ運営は五十嵐に何か恨みでもあるんですかねえ。
    なぜに頑なに実装させないのか。
    実装させるためには加藤理香も実装せざるを得ないからであろうか。
    そうなると加藤京子も・・・となるからなあ。(パワプロ古参発想)

    • 管理人 より:

      正直公式が仲間はずれにしたりそれをネタにするのは寒いですわ
      普通に無能キャラとして通すだけでいいのに

  6. 匿名 より:

    五十嵐イベキャラになっても使えなさそう。

    • 管理人 より:

      あいつ丈夫なことだけが取り柄なのに大会前に怪我して主人公にポジション取られるゴミですからね

      鉄人だろうしゴミ確定ですわ

  7. 匿名 より:

    五十嵐さんは、三本松を超える強さで出てくるからみとけよみとけよ〜。

  8. う~ん、この より:

    クィバタ・東雲・花散院・ススキ・魁竜司・マルドロでやったらセク2で全打倒できました。

  9. 匿名 より:

    野球マスクは夏の甲子園の報酬ですかね?
    2013の野球マスクは微妙でしたが、得意練習が複数になったアプリなら輝きそうです!

    • 管理人 より:

      甲子園やきうマスクはありえそうですね
      たぶん1ヶ月後ですからそれまで石温存しといた方がいいかも

  10. 匿名 より:

    あかつきは全員打倒さえできれば経験点は結構伸びますね

    野球マスクはガチャなきはしますね
    常設で解放できるキャラを甲子園の報酬にはしなさそうです

    • 管理人 より:

      運営「よっしゃ!常設で開放できないようにすればええんやな!」

  11. ナナシ より:

    あかつきは思いいれもありますし、強化楽しみです。出来ればシラス以上にして欲しいな。

    • 管理人 より:

      しらす超えは当たり前としてダンジョンを超えられるかですねぇ

  12. こばやかわ より:

    あかつき自体投手向きやしなぁ
    シラス出る前まではメインでした

  13. 匿名 より:

    今でもそれなりの投手ならできるし、これは期待

  14. お尻堀杉♂ より:

    シナリオキャラのくせにあかつき猪狩は入れにくいっていう

    • 管理人 より:

      打倒Pが1上がっちゃいますが入れられないこともない
      追究使えば球速コツは取りやすいし

  15. 匿名 より:

    三本松おじさん修正で管理人含めこの前のガチャで泣き寝入りしたユーザー救済やで!()
    五十嵐さんのついででもいいから加藤姉妹実装してくれよ…

    • 管理人 より:

      加藤姉妹が出たとしてもなみきポジですよね
      すっごい無能な気がします

  16. 悩める中級者 より:

    五十嵐は高性能だとそれはそれで残念なんだよなぁ
    かといって無能でもガチャ的に困るし

    • 管理人 より:

      五十嵐は公式のネタにされてますし心配しなくてもどうせ無能ですよ

  17. 匿名 より:

    五十嵐先輩は得意練習スタミナでどうぞ

  18. ぱーす より:

    あかつき強化と同時に五十嵐が実装だとすると花散院テーブルで
    筋力&メンタルの固有精神ボナ(上限開放で筋力ボナ)と予想。
    金特は確定鉄人と不確定つるべ打ちor火事場の馬鹿力で
    神良軍(ルシファー)とほむら軍(内藤)と納見軍(諸井)に
    三本松と五十嵐と七井のあかつき筋力コンボで挑んでいく感じで…。