Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

七夕記念ステップアップガチャまわす?

サンタ 太刀川 振袖 小山雅

季節感!w

目安↓

まわさないの率 評価
30%以下 神ガチャ
31~40% 優良ガチャ
41~50% 良ガチャ
51~60% 普通ガチャ
61~70% 微妙ガチャ
71~80% ごみガチャ
81%以上 くそごみガチャ

※良ガチャでも時期によっては回さない率が上がることもあります。参考程度に。

球宴 七夕記念 スペシャルステップアップ大ガチャ

七夕記念 パワプロアプリ ガチャ

球宴 七夕記念 小ガチャ

[サンタ]太刀川 広巳
[チア]明星 雪華
[振袖]小山 雅
倉家 凪
内藤 明瑠
四条 澄香
大洲 真実
大空 美代子
太刀川 広巳
川星 ほむら
早川 あおい
春野 千優
木場 静火
木村 美香
柳生 鞘花
橘 みずき
比良女木 美々
氷上 聡里
泊方 明日音
片桐 恋
猫塚 かりん
百屋 縁
相良 識
神良 美砂
紺野 美崎
緒川 未羽
虹谷 彩理
賀真口 摩音
鴨川 しぐれ
NCMー753
このガチャから出現するレア度は、R,PR,SR,PSRです

サンタ 太刀川 [振袖]小山 雅 (おやま みやび) 緒川 未羽 (おがわ みわ)
[チア]明星 雪華 (あけほし せつか) 柳生 鞘花 (やぎゅう さやか) 泊方 明日音 (はかた あすね)
大洲 真実 (だいす まみ) 木村 美香 (きむら みか) 紺野 美崎 (こんの みさき)

サンタと振袖と美香ちゃんほしい…(‘A`)

しかし5回目以外は言うほどピックアップされてねえ(‘A`)

良キャラはたくさんいるけど、目当てのキャラを引き当てるのはかなり厳しそう

誰か人柱たのむ(人∀・)

コメント

  1. お尻堀杉♂ より:

    5回目バナー内PSR確定なら回した(ハナホジ
    貯めてるPSRチケ使うんなら今でしょうね

  2. YAS より:

    ビンゴ石あるとはいえ50連はね、、

  3. 匿名 より:

    PRSR率そのままはね・・・

  4. 匿名 より:

    50連目のみの確定はきつい。
    ノーマルキャラも多いし・・・。
    せめてバレンタインほむらとかがあれば回してたなあ。

    • 管理人 より:

      超有能クラスのピックアップは必ず絞ってきますね

      この調子だとルシちゃんとかもそうなっちゃうのかな…

  5. 悩める中級者 より:

    とりあえず10連だけ回してみたらSRちゆ
    累計のガチャ券は全部SR出たけどナッチ美園ちーちゃんカミラ

    カミラ出なかったら終わってた

    • 管理人 より:

      >累計のガチャ券は全部SR出たけど

      この時点で奇跡なんだよなあ
      確率で言うと0.6%ですよ

    • 悩める中級者 より:

      奇跡が起きるならサン太刀と振袖のSR2枚抜きが良かった

  6. ぱーす より:

    2回目のPR確定及び3回目のSR確定部分が「彼女キャラ」のみになっているのが
    振袖雅orサンタ太刀川などの「選手」を狙う人からするとさらに慎重になるガチャ。
    確率upも6回目以降のみなので今回はビンゴ石を貯めながらスルーかな…。

    • 管理人 より:

      まあそれが無難ですね
      重課金ならいいと思いますが微課金以下にとっては地雷だと思いますわ
      サンタはまだしも振袖は中途半端に1枚だけゲットしても開放は厳しいですし

  7. 匿名 より:

    管理人が50連してくれるなら
    石もチケも突っ込むぞ( ̄^ ̄)ゞ

  8. 還ってきた初心者 より:

    振袖の解放チャンスなので
    50連はする予定です
    +1でもいいのでおなしゃす

    • 管理人 より:

      開放目的ならノーマル雅のときでもいいような

    • 還ってきた初心者 より:

      ノーマルの存在忘れてました(・・;)
      20までやってしまいましたが
      30以降はもう少し考えようかな?
      ただ、振袖PSRという闇なんですよ…

  9. 匿名 より:

    罠ガチャやんけ…

  10. ナナシ より:

    振袖解放したいので50連いきます。せめてピックアップしてくれてたら100連いったのに……

    • 管理人 より:

      いけいけーーー!!(早まるな)

      地雷臭すんごい

    • ナナシ より:

      無事爆死して来ましたwww、SRは確定2枚のみ振袖はPR1枚だけ、最後の確定がサンタだったのが救いです……

  11. 匿名 より:

    10連やってみたりSRチアせつでました。にしてはチアせついい体してるやん・・

    • 管理人 より:

      記憶が正しければバスト83です
      観賞用としては最高ですよ(使えるとは言ってない)

  12. 匿名 より:

    ガチャ券は、前ので全部使っちまったぜ!
    どうすっかな・・・

  13. 匿名 より:

    826まではすべて糞ガチャとよむのがいいですね(829が神とは言ってない)

  14. 匿名 より:

    「人柱~」
    もちろん、前振りだよね?

  15. バッハ より:

    引くか迷ってたらなんとSRガチャ券で振袖雅ゲットー。PR1枚しかないから完全体にはほど遠いけど。でも夢かと思うほどうれしい。ガチャなんて引く必要なかったんや!

    • 管理人 より:

      振袖は開放してなんぼです
      こうなったら課金するしかないですわ

  16. a.y より:

    率うpもないし、5回は厳しいので当然スルー。
    そもそも振袖や緒川が来たとして解放出来る気がしない。

    • 管理人 より:

      私はこれからネタも兼ねて初回だけ回そうかなと
      30個で振袖サンタ出る確率がちょっとでもあるなら…

  17. 匿名 より:

    バナーキャラ出現率アップか特定キャラ絞ってくれれば引いてたかなー
    50連目で恋きたら発狂しそうやし・・・

  18. こばやかわ より:

    10連したらPSR氷上だった
    まだ現役ですか?

  19. 匿名 より:

    SR率アップがあればって感じですねえ

    7日に彦星ガチャが同じような感じできそう(あかつき猪狩、神楽坂あたりが復刻で)

    • 管理人 より:

      そっち回した方がいい気がしてきた
      でもどっちにしろ確率うpは無さそうだしなあ

  20. 匿名 より:

    これが現実

  21. う~ん、この より:

    ガチャはスルーしますが、ハピマンから2週連続でSRメイルでました。

  22. 匿名 より:

    このブログに人柱がいると聞いて

    • 管理人 より:

      今のところ大した爆死報告は無いですね
      つまんないです

  23. 匿名 より:

    昼にガチャ煽りしたのに冷静な管理人でしたが、
    私が抑えきれず人柱になりました
    初回がpsrガマ
    2回目は収穫なし
    3回目は恋2体と相良1
    4回目は相良
    5回目振袖
    マジで引いた方がいいぞ

  24. fiii より:

    5回目までやって
    SRちゆ、メイル、れん、ダイス、がまちゃんでしたわ
    バナーだけ見たら最高だけど重課金者以外引いたらアカンね(ゲッソリ)

    • 管理人 より:

      ガマ内藤恋が45ならアレですが言うほど悪くもないような