Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

[ユニフォーム]木場静火の評価

ユニフォーム 木場静火

お兄ちゃんになってあげたいかもです!

イベント

後イベ・画像は強化パワフルです

鬼の臨時コーチ

2回中2回成功しましたが

成否判定があるらしいです

投手だとノビ③

45のエピローグと同じ数字なので

他のシナリオだと筋力+80かな?

デート5回目

投手だと意気揚々

確定ですが成功率はそんな高くないです




[ユニフォーム]木場静火の評価

メリット
○比較的安定し使いやすい
○経験点が高い
○ロジカル上限2つ持ち
○ライバルが少ない意気揚々
○査定の高い情熱エール
デメリット
○情熱エールの競合相手が振袖
○シナリオによっては意気揚々の敏捷がネック
○手応えのコツ介護が困難
○ユニフォームのイベントが不確定
○コンボが微妙

振袖が強すぎるので野手のベストデッキに入ることは無いと思いますが、振袖を所持してない人にとっては十分強い。

投手としてはライバルの泊方よりも現状は使いやすいと思います。ただし同じ後イベの神良と比較したら分が悪すぎる。

投手評価

某ウィズは評価10点(仮)
ノーマルは7.0点
神良がなぜか7.5点

野手評価

某ウィズは評価9.5点(仮)
ノーマルは7.0点

ユニフォーム 木場静火

他と比較したら訳わかんなくなりますが

投手野手どっちも8.5ぐらいが妥当かなと

安定してるけど突出はしてない感じ

結局、神良倉家の方が使いやすいっていう

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. a.y より:

    やっぱり今の主流だと単体の強さに加えて有能キャラとの有能コンボ前提ですからねぇ…。
    爆速シスコンはまだしも、排出停止組の森河ではどうしようもないし。
    そこ行くと神良はコンボ相手まで殆どが有能以上だしインチキクラスですわ(小並感)

    • 管理人 より:

      野手は似たり寄ったりなレベルが犇めいてますが
      投手は神良が頭1個抜けてますね
      メカとしらすのシナリオ補正込みなら凪も強いです
      この2人に匹敵するかと言ったらやはり厳しいでしょう

  2. 匿名 より:

    下のデッキだと四条と祝井のコンボとシスコンのコンボでうまくいけば金特が2つ増えます!
    野手はハゲますが投手は祝井が勝利の星確定、四条は鉄腕確定なのでマシです
    四条軍の誕生か!と思いましたが
    ダンジョン以外の実用性は
    天空かSG()ぐらい…
    面白いデッキだと思ったんですがねw

  3. 悩める中級者 より:

    管理人ちゃんと一緒で投8.5野8.5が妥当だと思いました

    ユニ木場妹出てきて振袖逝ったクラゲ逝ったって騒いでるのが湧いてたけど正直そこまでではないですよね

    • 管理人 より:

      クラゲはガチっぽいけど振袖はとりあえず死亡宣言したかっただけでしょw

  4. 匿名 より:

    わざわざ取るほどではないって感じですね
    神良や倉家で十分な感じ

    気は早いですが次はユニ鴨川ですかね
    強化後は元の性能も割といいので期待できそうですが

    • 管理人 より:

      元の性能がいいからこそ、そこまで強化されないような…

      ノーマルの金特の査定効率いいので下手すりゃ劣化するかも

  5. 匿名 より:

    ユニじゃなくて水着で清水みたく後ろに水着グラがあったら回してた

  6. 匿名 より:

    木場四条兄妹コンボデッキいけるやん!
    と思ったら前イベ過多で無事死亡
    強化パワフルならと思ったら木場兄禁止でコンセプト崩壊してたわ(白目)

    • 管理人 より:

      パワフル何気にデッキの制約が厳しいっすよね
      何となくデス小筆使おうとしたら使えなかったし