Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

[ユニフォーム]木村美香の評価

ユニフォーム 木村美香

かわいい!100点!

イベント

前イベです

野球部とグラビア撮影

野球部とグラビア撮影 木村美香 イベント 野球部とグラビア撮影 木村美香 イベント

(;゚д゚)ホットおぱんちゅ

野球部とグラビア撮影 木村美香 イベント 野球部とグラビア撮影 木村美香 イベント

上を選択

野球部とグラビア撮影 木村美香 イベント 野球部とグラビア撮影 木村美香 イベント 野球部とグラビア撮影 木村美香 イベント 野球部とグラビア撮影 木村美香 イベント 野球部とグラビア撮影 木村美香 イベント

野手↓ ※強化パワフル

デート5回目

木村美香 イベント デート ユニフォーム

美香様、プロ野球の始球式をお務めなされる

カワイイ

キモオタ発狂やろなぁ

投手成功↓

野手失敗↓(強化パワフル)

ファミ通によると1月2月だと成功

それ以外だと成否判定があります

失敗でも青コツと経験点は変わらず金特がコツ1になるだけです




[ユニフォーム]木村美香の評価

メリット

○かあいい
○最大経験点が高い
○青コツが最大4つ
○激闘友沢の根性を介護できる
○査定的に金特がよくなった
○初詣の経験点(中吉以上)が高い
○上限アップ2つ持ち(メカ高)

デメリット

○告白2回
○イベント数が多い(5回)
○クリスマスの経験点が低い
○初詣大凶で不眠症(確率)
○バレンタイン虫歯(確率)

クリスマス・初詣の経験点は中吉なら±0
大吉なら+40

総合的に見て定期イベントは悪い

使用感

基本は激闘友沢とセットですが、どちらもイベント数が多くて圧迫感が半端ない。

イベント数が多いから合計の経験点は高くなってますが平均的に見るとそこまで高くはない。

また、コンボの質もあまり良くない。強化版小筆っぽい感じは否めない。

しかし根性を介護できるは非常に大きいし、査定効率は非常によくなった印象。

何より可愛いし癒される。小筆とは大違い。カワイイ。

評価は非常にむずかしいです。良いところもありますが、彼女キャラで不安定要素が多いのはどうなんだろう?と。正直、性能的にはあまり好みじゃない。

結構評価が分かれると思います。




評価(投手)

ウィズは10点(仮)

参考)
神良・彩理・倉家→10
相良・753→9.5
ゆうる・摩音・しぐれ→8.5
ノーマル木村→6.5

評価(野手)

ウィズは9.5点(仮)

参考)
神良・彩理・倉家→10
753→9.5
相良→8.5
澄香・猫塚→8.0
ノーマル木村→6.5
小筆→4.5w

難しいわね

私は投手8.5、野手8.0に入れました

友沢とセットで投手しらすがベストかなあ

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻堀杉♂ より:

    >ファミ通によると1月2月だと成功すると書いてありますが3月でも成功しました

    1月2月完走で確定大成功
    それ以外だとランダムって感じみたいです
    ロジカルマップも強いですけどいかんせん空きイベがね・・・

    • 管理人 より:

      そういうことか
      直しておきます(‘A`)

      強化版小筆だから評価むずかしいですねぇ

  2. 匿名 より:

    しらすだとくらげ45おるからええかな、かわいいけど
    ロジカルは素晴らしいすなあ

  3. 匿名 より:

    やっ!カワイイ

  4. さうす より:

    カワイイは正義だからね

    • 管理人 より:

      小筆→無能!ブス!無能!

      通常木村→無能!かわいい!かわいいいい!!!

  5. a.y より:

    激闘友沢がいないワイ低みの見物。
    しかしパワターみて結構欲しくなってきたし迷う所ですわ。
    まあ月曜までだし、チャレスタや月変わりのチケの結果見てからでも遅くはないのでそれまで熟孝します。やるとしても初回だけになるだろうけど。

    • 管理人 より:

      初回でRも出ない悲劇が待ってるゾ
      課金煽りしたいところですが正直まわさん方がいいですね

  6. 匿名 より:

    二股専用やね。
    しらすでも妄想踏まないと厳しい…厳しくない?

    • 管理人 より:

      二股なら何とかなると思いますが、友沢とセットだとなかなか厳しいですね

  7. fiii より:

    イベント数を乗り越えられたら9点はあげたい
    あと可愛い

  8. 匿名 より:

    2013ではお世話になってました

  9. 匿名 より:

    めっちゃかわいいな、どこぞの筆とは大違いやね
    欲しくなってくる

  10. 匿名 より:

    ノマ木村とかいう観賞用キャラ

  11. 匿名 より:

    投手の参考点数に小筆を入れていないのに悪意を感じます(笑)

    木村は限定で解放しにくいというのがマイナス要素ですね
    彼女は解放してなんぼですし

    • 管理人 より:

      木場妹の方が安定するし開放もしやすいという…
      でもカワイイからOK!

  12. 悩める中級者 より:

    美香様はまだ借りてないからノーコメント

    ユニ木場妹はまあまあでしたね
    体感ではカミラ使ってる時とそんなに変わらなかった

    • 管理人 より:

      静火はPHあるし神良と似てますね
      コンボ込みならさすがに神良の方が強いでしょうが単体ならそんな変わらないかもしれません

  13. 匿名 より:

    一回借りて使っただけですがすごく強いと感じました
    運も良かったですが凡才センス無し強化パワ高でSS中継ぎできたので

  14. こばやかわ より:

    可愛いそれだけでいい

    • 管理人 より:

      でもパワターだとホットパンツ再現できないんだよね
      脚ないから…

  15. 匿名 より:

    個人的に大凶で不眠症、バレンタイン虫歯、この2つがあるキャラって使いづらいんだよなぁ

    • 管理人 より:

      虫歯はもちろんですが、不眠症で潰れるパターンもありますからねぇ

  16. kotaro0025 より:

    イベ圧迫するみたいなんでほむらみたいなイベ少ないキャラと組ませたら丁度バランスがいいのかなーと思いました(KOMAMI感)

    • 管理人 より:

      友沢とセットで合計11だからなあ…
      彼女キャラはイベント枠調整の役割もあるし
      まねき猫必須になってしまうと…

  17. 匿名 より:

    かわいいから10点!

  18. 匿名 より:

    かあいい