Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

ユニフォーム美香ちゃんガチャ回した!

今回に限っては2万円までは無課金ですね
キムミカはルックスだけでも5万課金する価値があるね
金特が変わるだけで美香ちゃんは有能になりそう
ユニエミリのような強化がされるなら期待できますね
もちろん管理人さんはsrが当たるまで回しますよね…
管理人さんなら必ず引けますよ!
私が保証します!
金特がストライク送球じゃなくなればかなり強そう!
当てなきゃ後悔するパターンですね
2013で世話になった恩を返すべきなんちゃうんか(ペチペチ
ユニコッフ復刻すれば管理人課金必須やね^^ユニきむみかちゃんと合わせて45目指そ
美香ちゃん推しの管理人さんには是非、回してほしいです!!
木村に魂売ってる管理人さんなんでこちらは当然期待しますよ笑

怒涛の課金煽り

投票する!

ちなみに私は大の美香ちゃんファン

今回だけは空気を読む

10連でサクっとSR引いてそれで終わりや

(  ゜,_ゝ゜)

と見せかけてwww

お前だれやねん…

美香ちゃん、なし!w

Rだけでも引いてればパワター欲しかっただけだしぃ~と撤退する予定だったのに

結局こうなるのよね

女子中学生っと

ふぅ…

どうにでもなれ!

(‘A`)

ほんとパワターだけだね

悲しい

男には引けない戦いがある!

勝機

(´^ω^)v

ま、勝ったと言っても1/2だけどね

2枚でまちた。やったぜ!

愛(金)の力だね

今夜開放チャレンジする予定

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    B勝利だね。
    3回目がどちらか確定という意味では悪いガチャではないってことかな。

    • 管理人 より:

      ピックアップが2つだけでし課金すれば45にしやすいのは確かですね
      特に木場妹は常設じゃないので数回まわせば45にするのもそんなに難しくはなさそう

  2. お尻堀杉♂ より:

    すまんにゃ

  3. 匿名 より:

    両方通常の方が45だから躊躇して引けません

  4. 匿名 より:

    もちろん50でしょ??☺︎

  5. 匿名 より:

    報われて良かったです。涙が止まりません。

  6. 匿名 より:

    おめでとー
    45解放チャレンジ3日以内によろしく(・ω・)ノ

    • 管理人 より:

      実は開放用の弾があまりないのよね
      美香ちゃんはノーマルも限定キャラだし結構厳しい(‘A`)

  7. YAS より:

    流石ですね!これは大勝利!

  8. fiii より:

    友沢軍団の時間だね(ニッコリ

    • 管理人 より:

      冷静に考えたけど
      ガマと縁のコンボはうんこだし
      友沢・美香・猪狩しか選択肢ないよね

  9. a.y より:

    しかし確率うpしていてこれなのか…。しかも他に目ぼしい限定がいるわけでも無し。
    ユニパワターは誰ももってないからちょっと欲しかったけど、これならPR像取りに行くためにとっておきますわ。(時間があるとは言っていない)

    • 管理人 より:

      確定抜きだと29連でSR2枚は平均的な数字ですよ
      3枚出たら少しラッキー程度ですね

  10. 匿名 より:

    おもんねーわ、しかし欲しくなってきた
    スタジアムのチケットとかででなかったら20、30連回そうかな
    まだ1週間あるゆっくり考えるわ

    • 管理人 より:

      強化パワフルの期間も残り1週間切ってるし
      育成のこと考えるなら一刻も早く回すべきやろ?な?

  11. 悩める中級者 より:

    大勝利おめやで

    管理人ちゃんが通常KMRどれだけ持ってるか知らんけどRも多いし45イケるんじゃない?

    • 管理人 より:

      実は通常はPR1枚しか持ってないです…
      Rは多くてもそんな意味ない(‘A`)

  12. 匿名 より:

    お目当引くとか失望しました課金やめます

  13. パース より:

    管理人さんとりあえず母体確保おめでとうございます。
    どのくらい解放の機会があるか分かりませんが
    +5解放できるよう祈っております。

    残り石58個ですか…。
    +4解放だったら流石に追いガチャやるのかな?(ニッコリ

  14. 匿名 より:

    こんなん45チャレンジ待ったなしやん…
    うわあ、かんりにんにさきこされたあ

  15. 匿名 より:

    木村45にしたかったけど、管理人さんが45にするってことは相対的に僕が45にできる確率下がっちゃいますね!(謎理論)悔しいですけど今回は涙を飲んで管理さんにお譲りします!

  16. 菊葉 より:

    大事なのは結果じゃない
    満足できたか出来ないかだ
    管理人さん勝利おめでとう!
    解放でツケが回ってこないといいですね笑

    • 管理人 より:

      アカン気がしてきた(‘A`)
      ちなみに開放チャレンジの本命はPR神成2枚ですわ

  17. 匿名 より:

    解放大失敗からの追加ガチャ大爆死の様式美期待してます!!!!

  18. う~ん、この より:

    あと20連ですね

  19. 匿名 より:

    初回10連でユニなしPR諸井1枚止まりの
    糞運だったから自分はスルーですわ…(白目)

    限定キャラなのがアレですけど、解放うまくいくといいですね

    • 管理人 より:

      やっぱ限定キャラは厳しいですね
      しばらく課金は控えよう(‘A`)

  20. 匿名 より:

    おめでとうございます
    とりあえず45…とりあえず45…

  21. 匿名 より:

    僕はバネキ派です( ͡° ͜ʖ ͡°)

  22. NO-NAME より:

    管理人ちゃんに続けと課金したらSR樽本とかいうモブが出たので引退します(3日ぶり34回目)

    • 管理人 より:

      それ10連じゃない?
      引退するなら30連まわしてからでしょ!

  23. kotaro0025 より:

    おめでとうございます。
    次は澄香ではない眼鏡のアレを後半戦の累計チケで期待しますよ(ニッコリ)