Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

パワサカコラボ&チャレスタ攻略ガチャまわす?

銀崎 ゆうる (ぎんざき ゆうる)

銀崎ゆうるちゃん登場!

モデルは某セクシー女優という噂(真偽は不明)

目安↓

まわさないの率 評価
30%以下 神ガチャ
31~40% 優良ガチャ
41~50% 良ガチャ
51~60% 普通ガチャ
61~70% 微妙ガチャ
71~80% ごみガチャ
81%以上 くそごみガチャ

※良ガチャでも時期によっては回さない率が上がることもあります。参考程度に。

祝賀会パワサカコラボ開催記念ガチャ

銀崎 ゆうる (ぎんざき ゆうる) 京野 小筆 (きょうの こふで)
宇渡 幹久 (うど みきひさ) 小田切 巧 (おだぎり たくみ)

特大の地雷がいますねぇ

臭いオナラしたあと嗅いでみたくなるようなそんな感じ




狙い打ちチャレンジスタジアム攻略ガチャ

七井=アレフト (なない あれふと) 倉家 凪 (くらや なぎ)
灰塚 朔夜 (はいづか さくや) 三本松 一 (さんぼんまつ はじめ)

右下のおっさんが邪魔ですが悪くない顔ぶれです

初回SR確定だし七井・クラゲが欲しいならアリ

2回目以降のPR以上UPもなかなか良さそうな…

クラゲちゃんの本名(くらいえ なぎ)だと思ってた(‘A`)

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻堀杉♂ より:

    イベパ750とか810の元祖最強彼女にすら負けてるから回す必要無いコフよ

  2. 匿名 より:

    ゆうる確定はともかくそれ以外がひどい。
    ピンポイントガチャだね。
    管理人ちゃんがパワサカやってるか知らんけど
    ゆうるは変な料理を作るキャラだよ。

    • 管理人 より:

      パワサカは配布石でガチャ回してアンスコしました
      サクセスは1周もしてないので分からんです

  3. 匿名 より:

    クラゲ、七井45なのでスルー
    いまパワ校で適当にやっても8600点出せたのでガチでやったらもっと伸びるかも

  4. a.y より:

    有能無能以前に限定キャラ解放は完全無課金民のワイには不可能なので当然スルー。最も石もそんなにないし。

  5. こばやかわ より:

    なんだろうモフモフが出てびみょーな気持ちになりそうモフモフ、天城、あたりはミキサーしないけど使わないポジション(´・ω・`)
    小筆さえ出なきゃゆうるちゃん全力だったよ!

  6. バッハ より:

    ゆうるちゃんはかわいいけど3回目なので当然スルー。SR確定も母体持ってるのでスルー。826に向けてためなきゃ…。

    • 管理人 より:

      826って2ヶ月後ですよ…
      ソシャゲは今が1番です
      ほな課金

  7. 匿名 より:

    パワサカの女選手とマネの名前はほとんどセクシーな女優さんからとったとかつける方もつける方だけと見つけるやつも大概なんだよなぁ

    • 管理人 より:

      見つけようとして見つけたんじゃなくて知ってたから気付いたんじゃないでしょうか
      AVマニアって私の周りにも結構いますよ

    • 悩める中級者 より:

      マ?と思って調べたらマジやった(絶句)
      正直ドン引き

    • 匿名 より:

      もやしもん(小声)

  8. ナナシ より:

    パワサカはスルーとして攻略ガチャ悩む……倉家欲しいが七井は既に45なので当たりは4分の1……大人しく石貯めとくかな?

    • 管理人 より:

      いいのかい?逃げるのかい?もう!しばらく!ピックアップ!されないかもよ!?

  9. ジェシカ より:

    狙い打ちガチャ、右下のおっさん以外母体あるのでどれでもいいから開放したい思いで回したら案の定おっさんでした(笑)
    理論上は75%の確率で当たるハズでしたが、ボタン押すときなんとなく75%の確率でおっさんの気がしてました。。。

    • 管理人 より:

      私も回したんですがおっさんでした(‘A`)
      たぶんこの中の誰よりも糞です

  10. 匿名 より:

    ゆうるちゃんからウホホの匂いがする…しない?
    開放のしやすさが地雷に感じる

    アレフトとくらげちゃんは魅力だけど、ローリングおじさんが出る未来しか見えないからスルー

    • 管理人 より:

      うほほちゃんはログインで2枚配布されてますからまた別なんじゃないかと…

  11. 匿名 より:

    ゆるまんちゃん強い気がする
    ただしルシ…

  12. 匿名 より:

    管理人の嫁がピックアップされてますね!
    これは引いてくれる(確信)

  13. かーぷ より:

    クラゲモフモフはPSR、七井は無解放おっさんはいらん。
    管理人ちゃんなら回す?PSRの解放は闇深だしね〜

    • 管理人 より:

      悩ましいところですねぇ
      クラゲはメカで光るので闇は深いですがPSRでも良いと思います

      いきましょう!(煽)

  14. 匿名 より:

    狙い撃ちは七井とくらげがいるので回してみようかな。
    コラボは、管理人さんがトライしてくれるのを見てから考えます!!!

    • 管理人 より:

      なぜ追い打ちをかけようとするのか
      ゆうる45フレゲットしたのでいらないです(怒)