Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

くろがね先発SS作りたい

天才通常覚醒

からの極意センス○(10月)

総経験点約10000

SSは厳しいにしてもS9ぐらいはいったと思うじゃないですかぁ

総変化量16

経験上14を超えてたら滅多に失敗しない

が、

どん引きですよ…

闇すばとかいう天才クラッシャー

ガラスついたらランク2つ下がりますわ

どうしようもないわね

ちなみに今回は摩音を外して変化球6枚デッキです

私のデッキだとあまり変わらないようですが、そんなに投手デッキが揃ってないなら摩音ちゃんを入れた方が良さげです

あとまねき猫使わない場合も摩音の方がいいです

ちょうど強化くろがねで10匹育成しました

序盤に消したのもいますが10回育成して1万点超えが5回

届けはまだ12個あるけどまねき猫が先に切れた(‘A`)

そろそろ心が折れそうですが先発SS作るなら今がチャンスだよなぁ

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. お尻堀杉♂ より:

    招きとかストアメダル増量期間で5試合回せば買えるから行ける行ける
    っていうかアへ変でネビュラ取ってもそんな伸びなさそうな気がするんですが、内無双取らんのですか?

    • 管理人 より:

      増量期間終わったんですが(怒)
      メカ高でも使ってるので今月まねき猫20個買ってますよ(‘A`)

      オリ変+新球種変化量+1が経験点0で取れる…と考えたら星雲の方が良いだろうと
      あと依存能力の総変化の方がハードルは高いですが、球速依存の内無双も成功率はたぶん同じですよ

    • 匿名 より:

      結局シラスに落ち着きますよね。

  2. こばやかわ より:

    スタミナと球速の両立がキツイ…抑えでs8が限界でした
    意外と神高いける……か?神楽坂がいないからなんですけどね(´・ω・`)招き猫くれ!招き猫!

    • 管理人 より:

      神高は45なら何とかってレベルですね
      金イベ4枠だし不確定だし神楽坂先輩の足元にも及びませんわ

  3. 匿名 より:

    先発SSには160kmと金特8つが最低ラインな気がするんですが、変化量伸ばし作戦でも行けるんでしょうかね?
    金特の宝珠や達人の極意が出たときに限ってタッグ運が悪かったり、なかなかハマりません・・・

    • 管理人 より:

      金特青特の最低ラインはあると思いますが球速変化球に最低ラインは無いと…
      あかつき守を入れる前提で160kmが最低ラインという意味で言ってるのかもしれませんが

  4. 匿名 より:

    結局金特ゴリ押しが投手は一番強い

  5. 匿名 より:

    君はセンス×だから無理だよ

  6. YAS より:

    15前後の総変化量の組み合わせってどの組み合わせがベストですかね、、、?

    • 管理人 より:

      査定効率でしょうか?
      それなら
      スライダー7
      パーム7
      超スロで15ですね

  7. a.y より:

    そもそもどうやったらそんなにコンスタントに1万超えられるんだろうか…?
    自分は野手でもギリギリ9000点到達がやっとですわ。

    • 管理人 より:

      野手の方が難しい…というかデッキが揃ってないと無理ですね

      投手は変化球を中心にガマや虹谷コンボなども組み合わせられるし
      試合も安定するのでデッキがさほど揃ってなくてもいけるはず

  8. う~ん、この より:

    自分も闇屑が仕事してくれないので、闇屑抜いてマネちゃんいれてます。
    やっぱり不確定はダメですね・・・ 確定最高や!

    • 管理人 より:

      育成が上手くいったとしても先発SSを狙うならオリ変が成功しないと厳ちぃ…

  9. 匿名 より:

    クロガネは前イベが全く完走しなくて頭に来ますよ。マネちゃんの告白クリスマスまでに全く来なくて草生えん。
    (マネちゃんは)クビだクビだクビだ。

    • 管理人 より:

      さっき前イベ選手キャラ3枚で金特完走しなかったお…
      一長一短ね

  10. 匿名 より:

    変化6枚の方が爆発力はあるでしょうね

    結局タッグ運にかなり影響されるのは変わりませんが

    • 管理人 より:

      6枚の方が中盤の経験点は伸びますが、
      摩音ちゃん入れると最初から1割引っていうのが大きいです
      アイテムの購入数には上限があるので序盤にいくつ買えるかは結構重要
      どっちも同じぐらい試してますが平均的な総経験点は同じぐらいですわ

  11. 匿名先輩 より:

    あかつき守使ってましたけど、やっぱりマイブレより変化5の方がトータル的に伸びる事を実感。
    縁、ルシ、エレキ、神楽坂、虹谷、鳴海で落ち着いてます。ガマちゃんは41なのと縁様は確実にクイック2になるのでエレキと併用して釘付けの安定化を図ってます。
    なお、売りに出ない模様

    • 管理人 より:

      なんやかんや球速コツないと査定は伸びにくいんですが、あいつ闇スバ以上に安定しないのよね…

      縁の金儲け選択肢1増は強いですが金特が噛み合わない(‘A`)

  12. 匿名 より:

    前回も今回も強い変化球キャラが星屑45のみでくろがね強化を全然楽しめないワイ、地底からの見物。
    神楽坂45が手持ちにいたらだいぶ変わるんだけどなあ。SGの頃からやってるのに太刀川のPR以上が出た事ないのは現象だと思ってる。

    • 管理人 より:

      先ほど変化球4球速2で育成してみましたが9000後半のS8は作れました
      あかつき猪狩があれば総経験点低めでも査定は盛れますぞ

  13. ケンイチ より:

    流石に今のくろがねで届け燃やすのはちょっと………あまりにも運要素が強くなりすぎましたし。
    くろがね強化で先発SS作ってた人の動画見ましたが餅投資二回監督一回大成功引いてましたね………

    • 管理人 より:

      強化くろがねより上はダンジョンしかないような…

      投資失敗しても複数タッグが成功しまくれば何とかなりますし、成功する要素は複数ありますよ
      何より中確率ぐらいでセンス○を取れるのが大きいです