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メカニクス投手、経験点重視!

変化球5枚

友沢は試合対策用

野手は凪が強いですが投手は彩理さんを使ってます

金特重視ならガブもなかなか良さそう

PSR3枚(初期上限51)が無理なら

753か、木場や美多村やあかつきなどで補うしかない

金特、なし!w

というのが私の導き出した結論

むろん査定効率の良い金特ならそっちの方がいいです

ルシちゃん持ちならフィットと精密取った方が伸びるかなあ

なかなかいいじゃないか

11000ぐらいのペースだ

なお

からの

まぐろ4ね!w

友沢いれた意味ねえ

これガチるときはピンチャン安定かもしれん

それでも9000は超えました

もう1度似たようなデッキを組みましたが、そっちは10000ペースでした(しらす敗戦)

試合さえ何とかなれば10000超えはそんなに難しくなさそう

ガラスのマイナス査定やべえ

ランク丸々1個分は落ちてそう

凡才S8先発は近いうちにいけそうな雰囲気です

今は特攻を作ってるので少し遅れるかもしれませんが

成功したら完全版の理論にして書きたいと思います

コメント

  1. a.y より:

    自分の手持ちが半分以上居なくて草。
    完全無課金勢はやっぱりダンジョンとかじゃないといい投手は作れませんわ(確信)

  2. 悩める中級者 より:

    地味にしらす戦ヤバいですよね

    自分はこないだ野手でマグロ滅多打ちしたのにエレキ炎上で敗戦し結局7000超えませんでした

  3. 匿名 より:

    マグロは捕手がキャッチャー◎もちのカンパチなのもあって凶悪ですよね

    どこまでユーザーのヘイトを稼げば気がすむのか…

    • 管理人 より:

      アプリに限らずキャッチャーの効果が強すぎなんですよねぇ
      しらすはほとんど1点勝負です(‘A`)

  4. S氏 より:

    ガチ投手育成して8000越えれそうだったのに、野手がGOMI過ぎて泣きそう

    まぐろは絶許

  5. 匿名 より:

    まーた真黒がヘイト集めてしまったか(呆れ)
    妄想版は普通にエース級やからしゃあないが

    あとは正捕手の特能も大きそう
    覇堂とかもかなり苦戦するし

  6. こばやかわ より:

    金特なし!その発想はなかったなぁ
    PSR3枚あるのはいいですね!

  7. 匿名 より:

    マグロとか言うサクセスで出てくるたびにヘイト集めるキャラ

  8. 匿名 より:

    球抜けてから動き出すガバガバ二遊間

  9. 匿名 より:

    アヘ変じゃない10000点理論はよ

  10. 匿名 より:

    ワイも真似して1.5股変化4金特無しでやったら意外と伸びたわ、サンガツ
    手持ち全員未解放でも割と行けるんやな、なお査定

    • 管理人 より:

      下手な金特取るぐらいなら経験点210(270)の方が査定的にも有利な気がします
      筋力とかなら余りがちな技術を消化できますし