でゅふふwww
相手ハゲるやろなぁ…
↓
「読心術は方向もわかるぞニワカ」
「方向光るから意味ねーだろハゲ」
ハゲてないし
ストレートっと
ホップっと
エナサーストレートっと
どうよ?
デッキカンニングしても2択!完璧!
球速下げると変化球率が高くなるっぽいので130にしました
もちろん変化球中心も!
でもホップ量も下がるので少しでも反応されたら普通に持って行かれそう
パワフル敗退
もう1匹中継ぎ用に作りました
こっちは読心術が発動すればさほど難しくなさそうな…
変化量の低いナックルは意外と打ちやすい
まだ全部は終わってませんが、3試合連続4打席で早速お通夜ムード(‘A`)
ランク上げてもダメ、投手守備下げてもダメ
同グループの人らも1日30安打は1度も見てないしそういうグループなんだろうなと…
コメント
1位が90安打してるワイ、察し
1位だけが突出してるわけでもなく全体的に高くないですか?
打席が何回回るかという点に関しては運ゲーですからねえ
打率勝負の方が公平だったかもしれません
ランク上げる→先発が強くなるのでホームラン打ちまくると大差がついて打席が回ってこない
投手守備下げる→ランクが下がってランク補正でヒットが出ない=打席が回らない
守備だけ下げるのがベターっぽいですが元々ゴリラなんて滅多に作らないからもう無理(‘A`)
エナサーよりシルバレのが引っかかるような…
私は管理人サンと違って心が清らかなのでゲス投手は創りませんが、80キロ乱調チェンジアップを抑えに配置しました。9回裏に打席が回ってきたプレイヤーをマインドブレイク!(*^◯^*)
一応カンニング対策してるのと、史門はスタミナなので他の変化球を上げることを考慮したらルシちゃんの方がいいかなって
うちの抑えは170キロです(ゲス顔
ブストスで草。まあ、あれほどの選手はなかなか出てこないと思う。
管理人は勿論一位しかないよね?
今2本差の4位ですね
1~8位までほとんど差がないので少しミスったら終戦しそうです
未だ60に届いてないワイ、もう気にならなくなった模様。
それより新高校の情報はよ!
やる気なさ杉ィ!
せっかく5打席回ってきても、4安打しかできない辺りダメな僕
5打数4安打で頭抱える時点でおかC
もっと難易度上げてヒットが出にくい仕様にすりゃいいのに
デッキ見てアバター入れてたら察する様にしてまッスル
私が言うのもアレですが阿畑がいたら直球も1球は見送った方がいいですね
敵「130kmでエナサー成功は無いやろ」(カキーン
考察力高杉ィ!
ウチのグループは60安打が最多だね
今日の分は未消化だけど選手作ってミニ石確保が最優先
新高校早よ!
それなら消化さえすれば余裕で1位取れそうですね
エキサーはエフェクトあるけどシルバレはエフェクトないからシルバレの方がええで(デッキ見てくるガチ勢とかならしらん)
投げてから打つまでのコンマ数秒間に「むっエフェクト無いからエナサーじゃないな!」と判断できる猛者いたらおしっこちびる
その前に普通にうたれそうなきがする
(誰もハゲとまでは言ってないんだよなぁ)
強振でやってるとツーシームで地味にハゲる
普段ならスタンドインなのにゴロになる不具合()辛いわ…
私もツーシームに1回やられました
ロックオンで補正してくれますしストレートは少し左下に張って打った方がいいですね
既存の球種やオリ変・オリストと同じ名前はつけられないようにしてほしい
ほんとですね
クソ仕様だと思います(棒)
うーんこのKそ管理人ww
1回のミスが命取りにならないように勝負を面白くしてやってるんだぞ!
130程度のアバタのポップだと、ボールより半個分下で振ったらロックオンの修正だけでスタンド入りますよ。ていうか大概のオリスト、第二ストは全部それでスタンド入る。
155以上の爆速とかはポップし易いのと、高目のボール打たせられるんで新電マ改は160以上爆速ツーシームSFFカットサーチェンで釘付けディレイド変幻脅キレマイブレでおねしゃす。作り終えるまで帰れま10でおねしゃす。
それ対策の名前エナサーですね
元々半個下に構えて浮き上がったら、コースによってはロックオンが間に合わないんじゃないかと(対戦してないから分からない)
でも外角だと反応されて持って行かれそう
160キロにするとホップ量はダンチですが、変化球中心ついてても直球率高くなるのが難点ですね…
読心術が発動してないなら驚キレ変化球(斜めと下)連投の方がうざい気がします
強いゴロとかボール球引っ掛けたボテボテでもヒットになるから
意外と守備-40が効いた印象
デバフ系はランクを下げられるのが大きいです
今回はそこの差がモロに出ました