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センス○キチャ━(゚∀゚)━!

フハハ!

ビンゴ育成中にセンス○2回引いてスマホ食べちゃいました

なおアイテム

ちなデッキ

まねき無しの後イベ過多

妄想使って調整します

練習試合は負けましたがそこそこ

またまた練習試合敗け&正月ぼっち

つまずいた感

そしてこれ

困る

首から上消し飛べ糞ヤブ医者ボケナス

でもタッグなどで地味に取り返しました

まだ何とかなる

スバルが成功すれば!

成功した!

勝ったァ!

ここで鳴海のイベントが完走してないことに気付く

妄想ラッキー…

と思いきやまだ2回目…

ラストターン

(‘A`)

これでも妄想4,5回使ったんすけど

やっぱまねき猫ないと無理ね

試合は余裕で優勝

天才のときに勝てよアホ

リリーフにしました

仮に鳴海成功してても先発ならS8止まりでしたね

25日に新シナリオだし、しらすはもう終わりかなあ

ビンゴも今日やっと終わりました

恒例なのでデビューガチャは回す予定です

めちゃワロてるがな

今日は29打数29安打でした

対戦相手のランクが私よりも高くて劣勢でもヒットが打てず4打席止まり…というパターンが多いです

これ特攻守備デバフも必要だったのかな…

コメント

  1. a.y より:

    今日も含めて合計40にすら届かなかったワイ、既に累計回収にのみターゲットを絞った模様。
    デビューガチャ結果楽しみにしてます(*^◯^*)

    • 管理人 より:

      私は一応1位ですが、かなり僅差で1試合でもミスるともうアウトっぽい雰囲気…

  2. nasu より:

    やっぱり上位の人は守備下げしてる。
    須々木入れて作っとくべきでした(泣)

  3. 匿名 より:

    須々木入れないでも2日で62打席回ってきてるので関係ないんじゃないですかね?

    • 管理人 より:

      仮に関係ないなら守備上げる意味はほとんど無いということになります
      スタジアムの自操作は基本的に三振取るでしょうし

      強化しらすとパワフルや太平楽を比べたら、明らかにピンチの数や自動失点数に差があるように見えるので、守備とオート操作のヒット数には関係性があると見てほぼ間違いないです

      単に運がよかったかグループ内にゴリラや弱い投手が多かったかのどちらかでしょう

      • 匿名 より:

        それらは全てチームランクの差で説明できるのではないでしょうか?
        オート時のヒット数と守備力の関係性を裏付けるものではないと思います

        • 管理人 より:

          オート時は打力・投手力・守備力・特殊能力等は全く関係なく、チームランク(+運要素)だけで全て決まっているということでしょうか…?

          守備適正無視でも完封しますし、劣勢優勢補正もあるので全く無いとは言い切れない仮定だと思います。

          でもゴミ先発の完封はほとんど見たことないので、少なからずCOM操作のときも能力(選手単位)は関係してると私は思います。投手は関係あって守備だけは関係ないとするのも仮定としては中途半端ですし。

  4. i.k より:

    うちのグループはトップが47安打とかなりアマイグループでした。なお、それでも2安打負けている模様

    • 管理人 より:

      ランク高い方が当然レベルは高くなりますが、今回の場合それだけじゃないですね
      グループ内の面子によって打席数が大きく変わるっぽいので、他のグループと比較するのは難しいです

  5. 匿名 より:

    ワイ将、敵の嫌がらせPにまんまとハマり、もうイベのやる気がない模様。
    一番の嫌がらせは単純に4方向以上の変化球+変化球中心持ちでした。AIもやっぱ強くなってるみたいで全球コーナーギリギリスタードライブとか普通にありますね。
    読心術もこのイベで初めて付けたからわからなかったけど、発動しない事の方が多いんですなあ。

    • 管理人 より:

      遅い球速&変化球中心&クレセ・SFF・Dカーブ作ってみようかな(#^.^#)

      球速が速いと変化球中心がついてても意外と直球放るイメージです

  6. こばやかわ より:

    軽々とS8とか作られるとやっぱりしらすってデッキパワー必要だよなぁとひしひしと感じます( ¯•ω•¯ )
    天空出た頃まではぶん回してたんだけど…やっぱり絶えず課金しないとついていけないよなぁと、ふと思いました!
    友沢はともかくルシファーは回すべきだったか…

    • 管理人 より:

      他と比較すればデッキが弱くても強くなる方だと思いますが
      しらすはデッキの強さにかなり影響を受けますね

      元々餌があったので私は30連で友沢45にできましたが、
      ルシ45は10万課金したという声もちらほらありましたよ

  7. 匿名 より:

    このイベントって自軍の投手を弱くした方が打席は回ってくるんですかね

    相手とチーム力に差がつくと自軍が貧打になるので微妙なところではあるんですが…

    • 管理人 より:

      劣勢時の方がランナー出やすいので必然的に打席数が増えます
      ゆえに弱投手&ゴリラ野手が有効っぽいです

      >相手とチーム力に差がつくと自軍が貧打になるので微妙なところではあるんですが…

      私もこれにかなりやられてますが、どうしようもないです(‘A`)
      ゴリラ野手でランクを無理やり引き上げるしかないですね…

  8. 悩める初心者 より:

    一試合しくじった
    もうアカン

    管理人ちゃん見習ってシルバレ斜め変化ディレイド装備の嫌がらせ3兄弟を先発にしてるけど効果が出てるのかさっぱり分からん

    • 悩める初心者 より:

      新しいフレが出来たからシルバレ斜め変化にクレッセントムーン持たせた先発作るんだ
      コイツが成功したら1位と5安打差だし逆転のワンチャンあるんだ(*^〇^*)

      あるよね?

  9. たくみ より:

    支良洲で野手S5、投手S4以上を更新したいです。デッキ編成してください。

  10. たくみ より:

    続きです

    • 管理人 より:

      野手
      前:諸井、相良、フレルシ
      後:納見、神成、鳴海

      投手
      前:星井、相良、犬河
      後:友沢、尾根、フレ虹谷