Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

狙え!タイトルホルダー攻略

あえてランク下げたけど全く関係なかった

みんなつおおおい

プレイ選手の打順は必ず1番にする

試合が始まったらタイムをかけます

相手の球速と変化球を確認して頭に入れます

読心術が発動してない場合は変化球中心があるかどうかも一応確認

相手のデッキも確認してオリ変の種類を見極める

今回の場合はスタードライブ確定です

SFFは特に注意

ストレート、ツーシーム等の小さく動く系、スライダー、シュートあたりが狙い目です

カーブシンカーも狙い球を絞ってればさほど難しくないので候補に入れます(Dカーブは軌道に慣れてないと苦労するかも)

強振かミートは戦略次第

ミートで打てるならその方がいいかもしれませんが、ミスが多くなります

強振は確実ですが、得点を稼ぎ過ぎてしまうのが難点

実戦!

1打席目からヘタこいた\(^ω^)/

相手のランクが高すぎて4打席しか回ってこなかった

2試合目はセーフ

3試合目もセフセフ

SFFを引っ掛けて投ゴロ(‘A`)

5試合目はセーフ

1試合目が痛すぎた

1回のミスが命取りになるので怖い

周りも普通に強いしこーれダメかもわからんね

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    6試合で28安打でした
    良いペースなのか?

    • 管理人 より:

      グループ内の相対的な評価なので、上位なら良いペースと判断して良いんちゃいますかね(ハナホジ

  2. a.y より:

    仕事帰ったらさっさと終わらせるか(*^◯^*)
    なお打ち損じる模様

    • 管理人 より:

      相手のランクが高いと全然ヒットが出なくて打席数が少なくなって詰みます(‘A`)

      これ投手も強いやつを設定した方が嫌がるかもしれませんね

  3. 匿名 より:

    ロッテみたいな奴らしか居ないグループに入りたかった。

  4. 悩める中級者 より:

    弱小リーグは入れたけど今日の分終わった奴がまだ自分以外1人しか居ないから何とも言えない

  5. 匿名 より:

    まあ報酬も限定キャラとかではないので気楽にできますね
    こういう課金が関係ないイベントもいいもんです

  6. こばやかわ より:

    なんやろ…いつものスタジアムイベとほぼ一緒やけど、なんか楽しい
    ピッチャーはいつものオーダーの使い回し
    バッターはサクチャレの使い回し
    特効を作らなくていいのはすばらしい

    • 管理人 より:

      私は打席数に差がありすぎるのが嫌です(‘A`)
      1日目27打席の時点で詰みですやん…

  7. 軍団長(34) より:

    ランク下げるためにスタメン野手7人をパワプロ○号にしたのを忘れて本日分消化。もちろん1試合4打席しか回ってきませんでした(*^◯^*)

    • 管理人 より:

      私も似たようなことしてましたがランク下げまったく意味ないですね…

  8. 匿名 より:

    6試合で29打数27安打。
    ダークネビュラにやられたのと読心術が1度も発動しなかったのが痛かったです。

  9. マカロニ より:

    CPU強めのアナウンスでしたが、案外まっすぐを放る印象ですね。
    カウント煮詰まるまでは待ってもいいかも。
    打率9割でも4位で、やっぱりみんな上手いっすね…。

    • 管理人 より:

      変化球中心が付いてたり球速が遅いとバンバン変化球きます(‘A`)

  10. バッハ より:

    30打数27安打で2位タイ。一位と2本差で下もほとんど差はなし。特攻もサイリさんももってないから猫神だけ借りた選手を作ったけど、変化量が小さくても変化球続けられるときつい。野手S7,8 投手をSとかにしてるのでそこそこ乱打戦になりますね―。相手が低ランクでそろえてるとあっさり大勝して結構きついというw

    • 管理人 より:

      わい27打数25安打、低みの見物
      相手が強すぎて打席数が…(‘A`)

  11. 匿名 より:

    プレイヤー名見えてますけど大丈夫ですか(小声)

    6打席回ってくるかどうかという運ゲー部分で少し萎えますね

    • 管理人 より:

      モザイクかけ忘れたのが私のプレイヤー名でよかった(‘A`)

      Twitter民には結構ばれてるので問題ないです