Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

開放祭り~新島編~

いいゾ~いくゾ~

その前に前哨戦

3割は打ちたい

らっせぃ!

4打数1安打

華麗にPSR開放失敗!

5打数1安打

6打数2安打

7打数2安打

8打数2安打

9打数3安打

10打数3安打

こいつ前回と合わせて9連敗しね

11打数3安打

12打数3安打

13打数4安打

14打数4安打

メインイベント1

1つ以上開放できる確率は35%ぐらい

ということで1打数として換算

しゃらああああああああああ

PRのPSR開放初めて成功した

15打数5安打

ここまで打率.333

お楽しみの時間だああ!!!

結局サンバは無理!ということで既に+1のノーマルを開放することにしました

サンバの方が強いけど労力を考えたら仕方ないネ

新島ごときにPRハゲ使いたくないし

1発!

2発!

ふぇぇ…微妙すぎる

23打数7安打 打率.304

収束しますねぇ

ちなみにSRサンバとPR1枚は残してあります

これは残しておこう

サイコロも2400回転がせば95%の確率で±10%以内に収束するって言いますし、開放やガチャも1000回単位になれば大体は収束してるんだろうなって

運の良い悪いなんてその場の感情に過ぎんのよ

なおその場の感情でブチぎれる模様

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. 匿名 より:

    サクスペですけど触発されて恋ちゃんの解放チャレンジしました。7打数2安打で普通です。良くも悪くも奇跡が起きませんでした。選択チケットで神高と四条兄と四条妹と恋ちゃんで悩んだ結果、恋ちゃんを選びました。

    • 管理人 より:

      今のサクスペがどうなってるかは知りませんが天空が追加されたら恋ちゃんが1番輝きますね
      候補に上がってるその他3人は落ちる一方です

    • 匿名 より:

      ここの記事にあった170キロ投手を天空で作りたいです。

      サクセスチャレンジ(新サクセスの前兆)があるけど、天空はまだまだな気がします。あかつきの投手育成で恋ちゃんは使いにくく感じました。うまく使えば強いのかな?

      ところであかつきサクセスチャレンジでの相談ですが、

      (srあ守45,sr二ノ宮35,srアレフト37,srユニ明星37,psr四条40(フレンド))は確定で

      (確定+srユニ氷上35)×(恋愛成就+招き猫)×2.74

      (確定+sr三本松37)×(パワドリンク+招き猫)×2.71

      (確定+sr六本木)×(パワドリンク+招き猫)×2.71

      のどれが一番のびると思いますか。

    • 匿名 より:

      四条は兄で六本木は35です。

    • 管理人 より:

      ルールがわがんね(‘A`)

      アプリと同じ仕様ならあかつき3股は厳しいですよ
      2股が限界です
      コンボと筋力重ねで三本松が伸びるような気がしますが、
      そもそも野手3人だけで10傑打倒できるかどうかですよねぇ

    • 管理人 より:

      四条兄でしたか
      それなら誤差だと思いますが三本松ですかね
      ルールが分からないので何とも言えませんが、総経験点を競うなら明星よりも氷上の方がいいかもしれません
      精神練習で打倒削るのがポイントになると思いますよ

    • 匿名 より:

      アドバイスありがとうございます。明星の回復の方が氷上の経験点より助かるかなって思ったのですが200近い経験点を考えたら氷上の方がいい気がしてきました。

  2. 匿名 より:

    2つ通れば新島45になるじゃん!(15%)

  3. 匿名 より:

    3割ならええやん。安打製造機やで

  4. 迷える初心者 より:

    SRビビちゃんSR2枚PR2枚で+2止まり
    SR神成PR+5と未開放PR2枚で+1止まり

    なのに未開放PR1枚で試したシモン伊貫星井大西はみんな成功して+1なんだよなぁ

    PR一枚ずつの方が開放出来るのかも

    • 管理人 より:

      >PR一枚ずつの方が開放出来るのかも

      PR1枚ずつ解放して30連敗したんだよなぁ…
      私はまとめて開放したときの方が成功率高いですね

  5. a.y より:

    今はもう「新島如き」になるのか…(ゲッソリ)
    石200個&手持ちの禿げ全投入してサンバ45にしたワイ涙目(´;ω;`)

    • 管理人 より:

      >石200個&手持ちの禿げ全投入してサンバ45にしたワイ涙目(´;ω;`)

      エェ…新島って元々そこまで有能じゃないですよ
      鎌刈とかそのへんの方が使い勝手が良いです
      前にも言ったような気がしますがPRハゲを使うには勿体無いレベルですね

  6. 匿名 より:

    ここ最近の3割解放の打率が炭谷な自分、羨ましくて泣く
    せめて梶谷くらいやって欲しいっす
    PRで解放出来る人初めて見た…

  7. 匿名 より:

    PSRガマに報酬のSR3枚入れて解放0
    SRチケは浜崎
    ギガスタは糞イベでしたね

  8. 匿名 より:

    ルシファーSR+4 残り手持ちPR2枚・・・。PR禿げに頼るか悩み中。

    • 管理人 より:

      絶対PRハゲ使った方がいいですよ

      ルシちゃんは総合力では現状トップだと思います

  9. こばやかわ より:

    新島なぁ…
    全然スタメンに入れますけど何となく軽視されるのも分からなくもない
    なんつーか、オンリーワンになりそうでならないまま気付けば、ミキサーされそうな不安はある

    • 管理人 より:

      新島は偏差値58~60ぐらいのイメージですね
      そこそこ有能だけどしらすやダンジョンじゃ微妙だし現状だと使い道が少ないです

  10. 匿名 より:

    新島は脳筋ブームが去ってから徐々に落ちて来たイメージですね
    強いんですがあへ打とかでもない限り彼女の方が経験点伸びるんですよね

    • 管理人 より:

      地味にコンボが無いのが弱点になってますね
      そう考えたら今後のアプデ次第で化ける可能性も…

  11. 匿名 より:

    新島自体は十分有能やけど、
    新シナリオ&新キャラに押し出されてる感じやな…
    強化太平楽なら一線級やと思うけど

  12. fiii より:

    脳筋バブルの時新島は皆のアイドルだったのに…
    そりゃメガネかけて独身アラサーになりますわ

    • 管理人 より:

      新シナリオやコンボの追加によっては若返る…じゃなくて返り咲くかも分からんですよ