Twitterフォローお願いします!

シェアして(人∀・)タノム

復刻キャラ狙い打ちガチャまわす?

マミちゃん可愛い

目安↓

まわさないの率 評価
30%以下 神ガチャ
31~40% 優良ガチャ
41~50% 良ガチャ
51~60% 普通ガチャ
61~70% 微妙ガチャ
71~80% ごみガチャ
81%以上 くそごみガチャ

※良ガチャでも時期によっては回さない率が上がることもあります。参考程度に。

新島も今の仕様だとそうでもないしなぁ

スルー推奨

【予告】変化球が選手総合力に与えるポイントのバランス調整について

2017年5月下旬~6月上旬のアップデートにおいて、「変化球の取得および変化量アップする際に必要な経験点」「選手総合力に与えるポイント」のバランス調整を実施いたします。

※すでに育成が完了している選手についてもバランス調整の適用後は選手総合力が変わる場合がございます。選手総合力が変わる場合はバランス調整前よりアップします。

お知らせより引用

パームなどの必要経験点多球種が不利な査定基準が見直される?

現状だとスラパーの2球種と、1つ1つの変化量を7に近づけることが重要になってます。予想以上にこれの差が大きくて、猪狩のようなバランス型の振り方だと査定が伸びません。

個性的な投手を作りやすくする意味でも私は賛成ですが、育成が完了してる選手にも影響があるらしいので困る人は困るかもしれませんね。

アゲアゲ(゚⊿゚)イラネ

休憩期間ですね

でもPRハゲは取らないとなぁ

シェアして(人∀・)タノム

フォローして(人∀・)タノム

コメント

  1. a.y より:

    PR禿取るために、また石割りしないといけないのか…。
    ガチャはスルー出来るから問題無し!

    • 管理人 より:

      石割っても累計で戻ってきますし、複数チケを消費できるので楽は楽ですね

  2. 匿名 より:

    3000万のときに確か新島だけ解放チャレンジしてなかったような…
    気のせいでした?

    • 管理人 より:

      いつでもいいのですがネタに詰まったら開放しようかなと…
      45になったとしてもあまり使わないので焦る必要はないかなって

  3. kotaro0025 より:

    大州ちゃん可愛いし2014で大分お世話になったけどスルー安定。(天誅おばさんは知らない)
    ところで初回10連SR確定がまたあんまり出なくなりましたねぇ…。

    • 管理人 より:

      初回SR確定でも今回はスルーでしたねぇ

      あまり良ガチャを連発されても周りだけインフレして困るし、今ぐらい緩急つけて貰った方が私は気が楽です

  4. コロン より:

    SRミキサー引いたら大洲来ました。
    激闘友沢と相性いいかも・・・

  5. ユーリ より:

    3000万ガチャでPSR確定枠マミちゃんだった僕に有用な使い方教えてください() コンボ相手の祝井と金特被ってるのホンマ噛み合わない

  6. 迷える初心者 より:

    なんかGW前半にピックアップだった柳生ちゃん神楽坂あかつき猪狩が今日からのガチャで出てくる不具合あったみたいだけどロールバックするのかな?向こうのミスなのに

    強化瞬鋭バグの時はなぁなぁで終わったしその辺しっかりやって貰わないとちょっとね

    • 管理人 より:

      不具合と言っても有能キャラですから大目に見てあげて!

  7. こばやかわ より:

    猪狩みたいな能力好きなんだけどなぁ…
    変化球で言えば、5.5.4みたいなやつ!

    • 管理人 より:

      たぶんそのへんに調整が入るんじゃないかと…
      しばらく投手はガチ育成しない方がいいかもしれない